2007年12月21日

(・∀・

おっと、またこっち放置気味だし(^^;

最近はげ具合が気になるたぬきどす。おひさー(^^
昔から気にしてるとか突っ込みはいらないよ!(さわやかに

さてと最近は何か書けるほど面白い毎日送ってる
わけじゃないんだけど何か書かないと挨拶だけとか
寂しすぎるなぁ(つд<)(笑

ここでは書いてなかったかな?
2年ほど前から受けていた公務員試験・地方上級なんですが
今年某市に受かる事が出来ました!

来年4月からこうむイーン!(ズームイン的に

・・・さむっ
地球温暖化対策に貢献できるほど寒かった・・・orz

まずは、いろいろ応援してくれたりアドバイスしてくれたY夫婦とか
いろいろありがとう〜ヽ(>∀<)ノ

ちょっと裏話的なことを書いて行きまっす。
最近はいろいろ問題あるし試験内容とかモロばれは書かないけどね(^^;
その時の雰囲気とかの内容になるとおもいます(・ω<b

ではまた

tanuki0621 at 09:47│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔