2008年01月23日

今後の抱負編

新車買いたいなぁ〜
宝くじの当り券降ってこないかな〜(=∀=)(他力本願な妄想

たぬきです。

実は買いたい車決まってるんですが、時間取れなくてまともに
検討してる時間がありません(^^;
新古車と新車とかグレードとか車種を決めても選ぶ部分多すぎて
悩むぅうううううう。

それはさておき、お世話になったY婦人の希望により
今後の抱負を書かせて頂きます!(遅っ

ぶっちゃけて言えば専門職とはいえ役所の仕事の全容を
知ってるわけでは無いので役所に入ってうんぬんとかは
あまり考えてません。

それより役所に入る間、今居る会社で仕事に全力を向けて
知識を吸収していこうと思っています。

設計以外にも役所の方との協議、役所他への営業などなど
役所に入って必要になる部分は多分にあると思いますから。

これだとあまり抱負とはいえませんね(^^;

しいて言えば、「自分変えるぞ」って所かな。
生活が一変するのを機に色々してみようと思ってます。
新車購入もその一つだったりするんですけどね(笑

あと一人暮らししようと思ってます。
実家は楽だし感謝してるけど自分の思い通りに動けないので
思い切って引っ越す事に決めてます。
まだどこの場所に配属されるか決まってないので動けてないのですが
4月から夏の間までには一人暮らし始めたいなぁ。

こんな大雑把な抱負になっちゃいましたが
気持ち的には4月から新しい環境になることに
今の時分からドキドキワクワクしてるのと
頑張ろうって気持ちが沸々と沸いてたりします(笑

でわでわ、また

tanuki0621 at 14:06│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔