たぬきのプラモ関連ブログ

日々の進捗確認用に記録を取ってみたくなり はじめた、お気楽ブログ

AK-GARDEN12に行ってお買い物

こんにちは、たぬきです。


今日はお買い物の巻です。

実はたぬき、宝くじで小当たりし喜び過ぎて
当選金よりも多くお買い物しちゃいました。トホホ

グレナディアモデルさんの日本騎兵近衛中尉
ちょっとお高いキットでしたが、余りのすばらしさに
思わず買ってしまいました。

春の展示会までに完成させたい一品です。
E-_DCIM_101OLYMP_PB201874


リキッドストーンさんでまめ素子の改造パーツを購入
角と羽と槍がセットになってました。
PB201884

アートニールさんのつまようじ入れ
後ろの四角い所がかご状になっていて爪楊枝を入れる事が出来ます。
たぬきの食事はコンビニ弁当に依存しているので、箸についてくる
爪楊枝を入れるのにちょうどいい感じ。
PB201894

メゾン・ド・カオピチさんのワンピース
雪歩用に買ってきました。
熊のぬいぐるみ柄が可愛い。
PB201892

sweet doll worksさんのドレス
神様用買ってきました、
またまた、宝くじが当たるようお賽銭替わりですね。
PB201891

なかなか、楽しめたイベントでした。

それでは、また。

こんなのも作ってます。


ばんわ、たぬきです。

今日2回目の更新

造型りざあ堂さんのおにぎり田中の
専用車にすべく、ファインモールドの
テケを作っています。
PB081864

主砲はは試製37粍長砲身にしてみました。
(実車は有りません)

あと、久しぶりにビネットぽい物も作成、
PB081866
岩に上ったギャンです。(ギャン自体は未塗装)

台座を付けると迫力が違いますね。

それでは、また。


自動車3台一緒に作ってみたりして。 その1

以下三台並行的に作っています。
アオシマ 1/24 トヨタ CHASER 25TourerV
タミヤ  1/24 マツダ ROADSTER MX-5
フジミ  1/24 マツダ RX7

ばんは、たぬきです。

ちょっと出来心で、自動車を作り始めました。
今日は、シャーシ部分を組み立てて終わりです。

PB081867

ピカピカ仕上げが苦手なのですが、ちょっと頑張ってみます。

それでは、また。



livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ