2007年10月23日

X JAPANのあんな事こんな事


今日はX JAPANについてこんな噂を耳にしました。噂を信じちゃいけないけれど参考に・・・


X JAPAN
元XJAPANのYOSHIKIが、メインテーマソングを手掛けたホラー映画『カタコンベ』のプレミア試写会が、9月20日(木)に都内で行われ、YOSHIKIがレッドカーペットに登場した際、別の映画の音楽担当も依頼されていたことを告白。...XJAPAN10年経ての再...


X JAPAN COMPLETE II
XJAPANCOMPLETEII価格:¥29925(税込)このCDについて1992年に「XJAPAN」と改名した、第2期とも言える時代の、一部ベスト作品を除く全てのオリジナル作品をコンパイル。XJAPANの軌跡を辿るとともに、終わらない伝説の誕生を伝える「完全...


X JAPANの「Rusty Nail」は神曲
このCDの収録曲は、そのほとんどがXJAPANの曲とパクってミックスされていましたwたとえば、SeptetofBLOODという曲、これ曲の出だしがXJAPANの「BLUEBLOOD」そのままだったりしますwI'llkilllunadialも名前の通り、XJAPANの「I'llkill...


X JAPANの動画館
生まれた時には既にXJAPANは解散していました。伝説のバンドと呼ばれ熱狂的なファンが多かったなどよく聞きますが、実際に見たことのない私にはいまいちピンときません…どなたかXJAPANのファンの方、当時のXJAPANの凄さを....(続きを読む)....


乾燥肌・敏感肌対策/ウエデイングドレス/アフィリエイト/FX初心者必勝法/相性占い生年月日/復縁方法/ブランド画像/FXブログ



tanukideat at 18:58│clip!