2012年04月24日

求)連絡  ( ̄□ ̄;)!!

ごめんぽーーん。

かなり長い間休止してたから、こっちのブログもまったく見てなかったぽん。
リ○ファネスさんおひさしぶり〜。
って、1年以上前のコメントに返信してみるぽん!

懐かしいなぁ、もしもまだ見てたら連絡求む!!

休止しちゃった人が他にもいっぱいみたいだけど、もしもあえたらまったりはなしたいのぉ。

最近たまにROにいるので、見かけたら声かけてくだされ〜。

  続きを読む
Posted by tanukipon777 at 05:05Comments(3)TrackBack(0)そのた 

2010年12月01日

あにばーさりー

アニバーサリーイベント参加してきたぽん。

おもくてあんまり動けなかったけどばふぉ様なぐれたから満足ぽん。
でっかいクリスタルもどついといただ〜。

ちなみに、町のあちこちに突然わく爆弾ぽりんでしにまくったぽん!

現れたとたん自爆するみたいで、誰もいないところでも爆発してたぽん。

bakudannporin
  
Posted by tanukipon777 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)

2010年11月26日

えんどれすなたわー

エンドレスタワーに初めて入ったぽ〜ん。

5階ごとにボスが出てくる怖いとこだったぽん!
だから、上手い人の後ろをこそこそ付いて行って観光させてもらったぽん。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪

1時間くらいでゴールに着くと思ってたら、すっごく長いダンジョンでびっくりしたぽん。
上のほうはどんどん敵も強くなるし登りきれる人たちすごいのぉ。

また機会があったらいってみたいぽ〜ん。

enndoresunatawaa  
Posted by tanukipon777 at 19:39Comments(0)TrackBack(0)狩りっぽい? 

2010年11月24日

のんびりすくすく〜

最近の狩りは、のんびりタタチョさんがメイン〜。
あんまり混んでなくて、JOBもそこそこでぼけっとできるのが魅力ぽん。

ロボに乗ってる人をめったに見ないけど、
メカニックになったらロボのって色んなとこ行くのだぽ〜んワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

tatatyokarikari
  
Posted by tanukipon777 at 15:42Comments(0)TrackBack(0)狩りっぽい? 

久々更新ぽーん

久々に大人数PTぽーん♪
R化後初めてタナトスタワーへ行ってみたぽーん。

しかし・・・なにぽんあのわきは?!

最上階目指したけど前半は一歩も動けなかったりで、びっくりしたぽ〜ん。
最後はぱんださんに轢かれて終わったけど、
久々にれっつちゃれーーんじって感じで面白かったぽん!

tanatosudapon  
Posted by tanukipon777 at 15:23Comments(0)TrackBack(0)狩りっぽい? 

2008年02月27日

久しぶり更新ぽん〜

えーあまりに更新サボりすぎて、
IDとパスなんだっけって悩んでしまった狸さんぽんゞ( ̄∇ ̄;)。

ここんとこほぼラグナ幽霊部員かしてたけど、最近復活ぽん!

なんとなく気分でセージ育てたり、
プリのレベル上げがんばってみたりしてるぽんよ〜。

スナは・・・・・・
三次職の告知来て以来、
『レンジャー目指すのだけはやめとけー!!』
っとすでに三人ほどからツッコミが・・・。
HAHAHA、
たまに罠チャレンジしてはプリさんころがしてるので、そろそろ誘える相手がいなくなってきたようなorz。

WSも上げたいけどお金貯めモードだから我慢なのだぽーん。


さてさて、もうすぐトールくるぽんね。
するとあれがくるぽんよ!!
オルレアンの手袋!!
この装備と監視V鎧があれば、
ギルドスキル抜きでDEX150いくぽんよ!!

ああああ、これでどこでも無詠唱ができるぽーん♪

無詠唱ペア支援とかやってみたいなぁ。
たのしみぽーん♪

  
Posted by tanukipon777 at 18:51Comments(2)TrackBack(0)つぶやき〜 

2007年05月28日

うっかりーーーーーーーーーーΣ(|||▽||| )

念矢って念矢筒じゃなくて無矢筒なのかぁあああああああああ!!!!!
今までずーーーっと露天に念矢筒売ってないなぁって悩んでたぽん・・・。
  
Posted by tanukipon777 at 20:45Comments(0)TrackBack(0)そのた 

2007年04月19日

せいぞんほうこく〜

なぜか「引退した?」と、やたら聞かれるので書いとくぽーん。

相変わらず普通にげーむやってるぽんよー。
リアルばたばたで5月くらいまで、あんまりログインしないくらいぽーん。
まぁ、低接続率なのは元々の仕様ぽんよ!w

あー、ギアナ高地へ修行に行っただの、
南極でぺんぎん密漁で捕まっただの、
翻訳こんにゃくが切れてゲームできないだの、
イスカンダルへ旅立っただの、

妙なデマ流してるの誰ぽーーーーーーーーーーんΣ(T□T)  
Posted by tanukipon777 at 13:14Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月25日

安定型?!

最近ちょっとだけ、狩りスキルアップにがんばってるたぬきさんぽーん。

苦手消滅を目指してWizペアとかもチャレンジ中ぽん!
しかし、こないだ組んだ某りの人のWizさんに、
安定型だねって感想を言われたぽーん。

ある意味、組んでる人を死なせないっていう意味では、
ほめ言葉なんだろうけど、微妙にきになるーーーーーーー!!!
えー本音を言うとタヌキさんはノックバックで捕まるの嫌いぽーん。
だから集まるときはキリエ、耐えるときはアスムチェンジって使分けてるぽん。
でも、この方針だとお城とか行くと、四匹目あたりで魔法を撃つ事に!
なんか、聞いた話だとみんな結構集めてから攻撃っぽい・・・。
他のプリさん達は、ペアとかだと結構敵を集めてるらしいぽーん。

あああああああ、タヌキさんは集めるの苦手なのだぁああああああ。
根性無しと言われようが、
自キャラがノックバックして殴られてるのが気分的にいやぽん!!
なんとなく感傷の問題なんだけど、
頼もしい前衛さんの後ろを付いていきたいって駄目なのかなぁ。

ゲームとして楽しいのは後ろを歩いて、
前歩く人に、歩きやすいって言ってもらうことなのだぽーん。
ひたすらサポートプレイが好きなのだー!
スムーズに狩りしてもらうための動きを極めるの好きなんだけどなぁ・・・。  
Posted by tanukipon777 at 00:27Comments(0)TrackBack(0)狩りっぽい? 

2007年03月21日

ふとおもったぽーん。

冥王星の新分類名が、ドワーフ・プラネット(Dwarf・Planet)になったらしいぽんね〜。
それを聞いて頭に浮かんだのが、
身長小さめの髭の人の集団が、斧もって生活してる星っぽいなぁだったり!

今朝神器クエストあったけど、前回延々ドワーフとの勝負に負けてばっかなのでいかなかったぽーん。
包丁売るとお金持ちになれるよ!
ってアドバイスもらって小銭げっとだけしといたぽーんw  
Posted by tanukipon777 at 15:43Comments(0)TrackBack(0)つぶやき〜