2005年10月07日

BLEACH 第52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」

今回は、週間少年ジャンプ連載中のBLEACHです!
原作の#140〜#144に相当する『卍解』習得編その5です。
『魂の誓いの為に‥恋次対白哉!!』
卍解を習得し懺罪宮へと向かう恋次の前に朽木白哉が立ちはだかる!
超えなければならない存在・朽木白哉。恋次の死を掛けた戦いが始まる!!

ゴールデンにドカーンと進出1時間SPの一本目!
3分で丸わかりBLEACH総集編が付き、何と無くお得な今回の
見所は、やはり恋次の『意地』です!自分の卍解の欠点を知り尚、
朽木白哉に戦いを挑む姿、負けられない奴が居るから立つ姿、
魂の誓いを最後までつらぬき通す姿に『漢』を見ました!!
‥そして、その漢・恋次の総て上を行く朽木白哉の卍解『千本桜景厳』の
綺麗さに見惚れてしまいました‥。最高潮に盛り上がりを見せるBLEACH!
一護、『卍解』習得未だか?!

BLEACH 第52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」

第52話 「恋次、魂の誓い!白哉との死闘」

脚本:十川誠志 
絵コンテ:
演出:有富興二 
作画監督:三好和也
(C) 久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ

追記:BLEACH 新ED発売!狸はOPよりコッチが好き!!

tanukiyajirublog at 16:57│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. BLEACH 1時間スペシャル 感想  [ WONDER TIME ]   2005年10月09日 22:46
祝・ゴールデン進出っ!! 今回から新OP・新EDに変わりました! 卍解だらけな1時間スペシャルの感想いきます!
はいはい、いい加減ブリーチの感想あげようぜ。ていうかコーンスープ(ダイエット食品)まずっ!←只今夕食中こーゆー無難なのが一番まずいんだよ・・・。ちくしょー。ていうか、明日も休みとかいって最高じゃね?てな訳でビデオ見ながら感想★あれま、OP変わっちゃったよ....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔