2010年11月09日

RO_2010/11/7_攻城戦と近況です(´・ω・`)

攻城戦11月8日N2第1バリケ攻城戦11月8日N2第3バリケ■引越しが終わりやっとネットに繋がりましたヽ(o・ω・)ノ♪

■今週の攻城戦です
序盤はV3V5で戦ってましたヾ(o・ω・)ノ
やられることが多かったです(´・ω・)

後半になりN2を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
今週もファンクラブに新砦を防衛しつつ攻められ割られました(´・ω・`)(SS左上参照)
終了8分前に割り返して相手はいなくなりました(。・x・)
RKがDBとメランコSpP使用不能によりかなり使えませんでした(´・ω・`)
鬱です(´=ω=`)

最後にB1B4へ行くもこちらにもファンクラブに攻められどこも取れず終了ですヽ(o-ω-)ノ(SS下参照)
攻城戦11月8日B4  

RO_2010/10/31_近況です(´・ω・`)

■引越しのため2週間近く休止してました(´・ω・`)

■ROは、
リフレクトダメージ/オーバーブランド/インスピレーション/
メランコリー
閃電歩
ドラゴンブレス
ピンポイントアタック
修羅身弾
が使用不能にされてましたΣ(TωT*)
生体SpPも攻城戦での遠距離攻撃も終りました(´;ω;`)  

RO_2010/10/24_攻城戦と近況です(´・ω・`)

攻城戦10月25日N2第3バリケ攻城戦10月25日N2エンペ■先週もゲームなどの動画を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ♪

■ROは旧神器クエが1年ぶりくらいに進行していてやっと錐が貰えましたヽ(o・ω・)ノ♪
やっと別キャラが作れますヽ(o・ω・)ノ

WLが3人必要らしいスカラバガーデンが実装されましたヽ(o・ω・)ノ
金ゴキ盾専用ダンジョンでした(ノ_・。)

■今週の攻城戦です
序盤はどこかで戦ってましたヾ(o・ω・)ノ

後半になりN2を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
今週もファンクラブに新砦を防衛しつつ21:30頃?から攻められどうにもならず一度割られました(´・ω・`)(SS参照)
その後N2を割り返すと、相手はいなくなりました(o・ω・o)

最後にB1B4B5を割り終了ですヽ(o・ω・)ノ  

2010年10月20日

RO_2010/10/17_攻城戦と1.8倍と近況です(=´・ω・`=)

タナ10F温もりSGスカラバホールCR狩り生体3小部屋掃除




■先週もゲームなどの動画を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ♪

■ROはRWC2010準優勝記念のMOBの経験値1.8倍とドロップ率1.5倍が1週間実施されましたヽ(o・ω・)ノ♪

タナトスタワー10奇跡温もり臨時スカラバニヨ生体3ジョークSpP臨時フィラリンコトリオSpPコルヌスナーガSpPで狩ってレベル上げしてましたヽ(o・ω・)ノ(SS上段参照)

スカラバニヨはCRのノックバックでタゲが移りWLが転がりまくり、失敗しました∈(-ω-)∋
ブラギとIWとタゲ持ち役の反射装備が必要だったみたいです(´-_-`)

生体3ジョークSpP狩りはsurtではあまり流行っておらず、なかなかありませんでした∈(・ω・)∋
高レベルジョークと皿が少なく集まりにくいです(´・ω・`)ニヨ1〜2個追加すれば更に効率が上がるそうですヽ(o・ω・)ノ

Strong Stars Story『Side:サビク 〜駆け抜ける伝説の勇士〜』が実装されてましたヽ(o・ω・)ノ
1.8倍が終った後に10キャラ分やりました(´-_-`)

■今週の攻城戦です
今回も同盟と合流したみたいで3PTくらいいましたヾ(o・ω・)ノ

序盤は新砦でレーサーしたようです(´・ω・`)狩りで疲れてたのでサボってましたzzz

その後V3C5で戦いましたヾ(o・ω・)ノ(SS左下参照)
高レベルスクリームや高レベルSGなどがでてきてました(∵)
レベル上げなきゃこの先生き残れないみたいです(´;ω;`)

後半になりN2を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
今週もファンクラブ(粘着)同盟に新砦を防衛しつつ50分頃まで派兵されました∈(・ω・)∋(SS中央下参照)

その後B1B4B5を割り終了ですヽ(o・ω・)ノ
B3が無人だったみたいで行って8人くらいで20〜30秒殴りましたが余裕で間に合いませんでしたヽ(o・∇・)ノ(SS右下参照)

にゃーにゃーとしか言えないです(´・ω・`)
C5戦3戦目攻城戦10月17日N2攻城戦10月17日B3ラスト  

2010年10月12日

RO_2010/10/10_攻城戦とエルディカスティスと近況です(´・ω・`)

エルディカスティスの光生体3狩り■先週もゲームなどの動画を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ♪

■ROはEpisode8.2エルディカスティスが実装されましたヽ(o・ω・)ノ♪
早速全キャラクエストの追加報酬を貰い、3キャラだけエルディカスティス猫耳と尻尾の男友達のためにクエストを終わらせましたヽ(o・ω・)ノ(SS左上参照)
討伐クエお遣いクエ収集クエの一部はしんどかったので、おいしい収集クエだけしてサファ族貢献の証を集めましたヽ(o・ω・)ノ

異世界の敵が大幅に弱くなって経験値も増えレアドロップ率が上昇し、おいしくなってましたヽ(o・ω・)ノ♪

ビンギMAPはダークビンギが増えて少し効率が上がってましたヽ(o・ω・)ノ
リンコ/フィラMAPはチェインライトニグかHITのあるメランコSpPでおいしいみたいですヽ(o・ω・)ノ
ナーガ/コルヌスMAPはテンドリルちゃん以外はSpP1確できるので1PCでもおいしいですヽ(o・ω・)ノ
タタチョ/センチピードMAPもおいしくなってましたヽ(o・ω・)ノ
ブラディウムゴーレムMAPはウォーロックや罠の人がおいしいみたいですヽ(o・ω・)ノSpPはメランコがあれば1確できますヽ(o・ω・)ノ
イグドラシル中心部はダークシャドーへの必要HITが高く、レベルが足りませんでした(´・ω・`)
ドロメデスは出血が痛くてしんどかったです(´・ω・`)
スカラバホールは敵が固くて出血とスタン攻撃もあり、狩りになりませんでした(´;ω;`) すごい効率が出るという報告があり、真似しようとしましたが、上手くいかなかったです(つ_T) 女王スカラバは狩られているのか見つかりませんでした(´・ω・`)

タナトスタワー10生体3で狩ってレベル上げしてましたヽ(o・ω・)ノ(SS右上参照)

■今週の攻城戦です
今回も同盟と合流したみたいで3PTくらいいましたヾ(o・ω・)ノ

序盤は新砦でレーサーしました(´・ω・`)
その後V3V5C5で戦いましたヾ(o・ω・)ノ

後半になりN2F5を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
今週はいつもの方々に2砦を同時に新砦を防衛しつつ攻められました∈(・ω・)∋
F5は落とされました(´・ω・`)

その後B1B4B5を割り終了ですヽ(o・ω・)ノ
サンワサプライ 日本語108キーボード SKB-108LUBKサンワサプライ 日本語108キーボード SKB-108LUBK
サンワサプライ
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
ELECOM USBマウス/LS4シリーズ/レーザー/3ボタン/ピンク M-LS4ULPNELECOM USBマウス/LS4シリーズ/レーザー/3ボタン/ピンク M-LS4ULPN
エレコム(2009-03-23)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
SONY ステレオヘッドホン MDR-AV510SONY ステレオヘッドホン MDR-AV510
ソニー(2005-10-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る
  

2010年10月04日

RO_2010/10/3_攻城戦と近況です(´・ω・`)

タナ臨10F■先週もゲームなどの動画を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ♪

・メインPCがまた壊れたのか再起動を繰り返すようになりました(´;ω;`)
・自動再起動を停止してブルースクリーン画面も見ましたが、毎回エラーコードが違い、原因不明でした(´-_-`)
・いろいろなドライバーを更新したり削除したり、メモリーを動くほうのPCと差し替えたりしてもだめでした(´・ω・`)
・新しいパソコンを買う一歩手前の所までいきましたが、アドバイスもあり、同じマザーボードは絶版になっていたため、違うメーカーのマザーボードを買いましたヽ(o・ω・)ノ
・組み立て直し、OSを再インストール推奨とのことなのでOSを入れ直しましたヽ(o・ω・)ノ
NicoNamaアラート等のソフトがエラーで起動しなくなりました(´・ω・`)
・Net Framwork関係やドライバ関係など、いろいろ原因を探しましたが、ユーザーフォルダを見るとユーザー名.000や.001などのフォルダがあり、OSが微妙に多重にインストールされているようでした(´・ω・`)
・今度はディスクフォーマットをして3度目くらいのOS再インストールをしました(´・ω・`)
・フォーマットするドライブを間違えたらしくEドライブのデータが全部消えました(´;ω;`)(´TωT`)(´;ω;`)再インストール後の環境設定のため全てのデータをここに移してました(。。
・泣きながら4度目のCドライブへのOS再インストールと1〜2日かけていろいろ入れ直しました(、、
・直りましたヽ(o・ω・)ノ♪
・ROを起動するとCPUファンがすごい勢いで回って騒音をたてるようになりました(´・ω・)
・BIOSでSilentモードにしても直らないため、SpeedFANというソフトで3000回転から1000回転付近に落とし、騒音問題は解決しましたヽ(o・ω・)ノ♪
・ふとCPU温度を見ると95℃になってました(∵) でも問題なくROも他のソフトも動いてましたヽ(o・ω・)ノ
・CPUが壊れると怖いのでシリコングリスを購入しましたヽ(o・ω・)ノ
・再び組み立て直した結果、低速回転+高負荷時58℃に下げることができました(´-ω-`) めでたしめでたし(つ_T)

■ROは初心者修練所と1次転職試験が削除されてましたΣ('ω'*)
タナトスタワー10Fの臨時PTに入ったりしてレベル上げしてましたヽ(o・ω・)ノ(SS左上参照)

■今週の攻城戦です
今回も同盟と合流してたみたいで3PTくらいいましたヾ(o・ω・)ノ

序盤は新砦をレーサーしました(´・ω・`)
その後V3C5で戦いましたヾ(o・ω・)ノ(SS左下参照)

後半になりN2を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
なんと今週はいつもの方々は少ししかきませんでしたΣ(・x・)
F1で他のギルドと戦ってるみたいだったので、無人のF3を割り、F5を攻めましたヽ(o・ω・)ノ(SS右下参照)
相手に援軍が来て時間もなくなって来たため撤退しましたっ。_。っ

その後B1B4B5を割り、どこも攻めてくることなく終了ですヽ(o・ω・)ノ
攻城戦10月3日V3攻城戦10月3日F5  

RO_2010/9/26_攻城戦と近況です(´・ω・`)

攻城戦9月26日N2■先週もゲームなどの動画を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ♪

■ROは特になにもなく、タナトスタワー10Fの臨時PTに入ったりしてレベル上げしてました(´・ω・`)

■今週の攻城戦です
今回も同盟と合流してたみたいですヾ(o・ω・)ノ

序盤は新砦をレーサーしました(´・ω・`)
その後どこかで戦いましたヾ(o・ω・)ノ

後半になりN2を防衛ましたヽ(o・ω・)ノ
6〜10週連続でファンクラブの方々に新砦を守られつつ攻められました(・x・)(SS参照)

その後B1B4B5を割ったところでC5にEMCされ、2分ほどエンペを叩きましたが割れませんでした(´・ω・`)
水場ウォーマーエンペ?だったかどうかはわからないです(´・ω・`)
逆にこちらは終了数秒前にB5を割られて終了ですヽ(o-▽-)ノ