2010年06月24日

RO_2010/6/20_攻城戦と近況です(´・ω・`)

■先週もニコ生やらニコ動を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ

■ROは戦闘教範75の箱が発売され、ますますレベルが上がりやすくなりました(o_▽_)o

■今週の攻城戦です
序盤はC5V3で戦ったよう気もします(´・ω・`)

後半になりN3を攻めましたヽ(o・ω・)ノ
突破することができ、エンペを破壊して最後まで防衛しましたヽ(o・ω・)ノ

最後はB1を防衛して取得しましたヽ(o・ω・)ノ

おやすみ(´・ω・ミ`э )Эzzz  

2010年06月20日

RO_2010/6/15~21_SakrayJ攻城戦と3次職です(´・ω・`)

SakrayJ6月15日B4_ERSakrayJ6月16日N2_バリケ■火曜日のメンテ後よりSakrayJに3次職が実装されましたヽ(o・ω・)ノ



■攻城戦テストです
6月15日(火)Warlockででました。
V3で平地戦やER戦をやった後、最後はB4を防衛して取得しました。(SS左上参照)
火力を少しでも上げるために+9SoDで出ました。
コメット:詠唱が遅くクールタイム5分と長い。威力は高くなく、敵を倒せず回復される。使いにくいスキルでした。リリースでコメット連打は本鯖のAMP+SGより弱いですがそこそこの強さでした。
アースストレイン:射程が短く威力高くない、クールタイム長い。より使いにくいスキルでした。
サモン*x4→テトラボルテックス:準備が長く威力が高くなく、敵を倒せない。しかも単体攻撃。対人では使えないスキルでした。
ジャックフロスト:詠唱完了後、少し遅れてゴミのようなダメージ。対人ではゴミスキル。
ヘルインフェルノ:普通に弱めなスキル。
ステイシス:27x27セルのPCに30秒間攻撃魔法使用不能。詠唱が長め。クールタイムも長い(´・ω・`) 味方にもかかりやばいスキル。敵の真ん中で使おうにも詠唱が長くなかなか通せない。エンペ周辺で使えばそこそこ使える。
街中や狩場でのMPKBOSS妨害に絶大な威力を誇ります(´;ω;`)
今までのIWキリエ上書きだけでなくステイシスマンホールカオスパニックメイルシュトロームストリップアクセサリーと楽しい妨害スキルが増えることになりそうです(´;ω;`)
チェインライトニング:JTのダメージが終わってるので本鯖のJTに変わるスキル。比較的一番まともに使えるスキル。でも両手杖+INT極+AMPでも誰も倒せませんでした。クールタイムがないのでブラギに乗って連打すると結構強いそうですヽ(o・ω・)ノ

マーシュオブアビス:覚えてないので不明。使われると移動速度が遅くなる程度。
ホワイトインプリズン:覚えてなかったです(´・ω・`)動けなくなりスキルも使えない(´・ω・`)Gvでかなり使えるスキル。
リコグナイズドスペル:覚えてなかったです(´・ω・`)魔法ダメージが今までより結構ばらつくようになったのでCLやコメットをましに運用したいなら必要みたいです。

弱い弱いと言われていますが、Lv150ウォーロックは結構強いです。本鯖のLv80〜90HiWizくらい強いですヾ(o・x・)ノ♪


6月16日(水)Rune Knightででました。
序盤はN2攻め&防衛してやられました。最後にB4防衛して終了です。(SS右上参照)
イグニッションブレイク:狩用?対人では誰も倒せなかったです(´・ω・`)
ソニックウェーブ:連射できない。使えない。竜が逃げたときの遠距離用。
ドラゴンブレス:そこそこ。誰も倒せない(´・ω・`)小規模戦では言われてるほど強くない。火鎧にしなくてもHPの1〜2割くらいのダメージ。中規模戦以上でいっせいに範囲攻撃をすると使える。
エンチャントブレイド:使ってみたけどよくわからない。
SpP:RKになっても有用でしたヾ(o・ω・)ノ
スリサズ:5分STR+30なので有用
イスルス:60秒間回復1.5倍、短く使いにくく使わない。
ペオース:自分中心7x7範囲攻撃、使いにくい。けどストームブラストの威力はなかなか。
ハガラズ:180秒間自分を攻撃する相手の武器を確率で破壊。不明、使えない。
エイシル:180秒間自分とPTのAtk上昇。一応使ってるけど効果は不明。
ライゾ:詠唱が長く少し弱い阿修羅覇王拳。使うのに失敗してもルーンストーンを消費して・再使用待機60秒(・д・)。そこそこ使える。
ナウシズ:30秒間状態異常とデバフ無効。使えて消費が激しい。
ペルカナ:5分持続・再使用待機90秒。ワープポイントに入ると表示が消えるけど実際に消えてる?一番消費するルーンストーン。復帰中や防衛時などミレニアムシールドで阿修羅をよく防御してくれた。敵の集団の中だと普通に無理でした。

ADS:強いADSはゴスRKのHPでも一撃(´・ω・`)弱いADSは3〜5割くらいでした(´・ω・`)
N2でメギン?ADSで1確され続けてトラウマになりました(´;ω;`)
阿修羅:強い阿修羅はゴスRKのHPでも一撃(´・ω・`)弱い阿修羅は3〜6割くらいでした(´・ω・`)
グルーミー:竜はすぐ逃げます(´・ω・`)ブーンポで復帰でも途中ほぼグルーミーされる。一応AGIが耐性だけどAGI上げても逃げまくるのでどうにもならないです。
茨の壁:突っ込んじゃうととても痛かったです(´・ω・`)
ステ+20料理&MAXHP増加料理:やはり死に戻ると消えました(´・ω・`)


6月17日(木)Geneticででました。
V3平地戦などをして最後はB4を防衛して取得しました。(SS下段左上参照)
(メギンじゃない)ADS:VIT100でMAXHPの5割〜9割のダメージなのでなんとか耐えれました。こちらが撃っても相手に耐えられました。
阿修羅やブラギADS連打以外ではなかなか死ななくなりました。Lv150によるMAXHP増加の影響で2次のみよりだいぶ死ににくくなったみたいです。
ハウリングマンドラゴラ:ありえないくらい強い。VIT&LUK耐性未実装でロキなしWP防衛がなりたたないほどでした。材料はとても高いらしいです。残影はマンドラされると詠唱がつくので、ちゃんとブーンポ使って阿修羅と離脱したほうがいいです。
 マンドラされた場合は30秒逃げ回ると解除されるのでそこでこっちが逆にマンドラ→ADSなどのコンボで逆襲できます。
阿修羅:一確される。その前にマンドラ→(茨の壁)→ADS連射しかないです。
いばらの壁:壁を無理に抜けようとすると結構なダメージ。材料が高い。
ヘルズプラント:味方に踏まれると消えるが味方の範囲攻撃は当たらない。少し強い。足元置きでき重ね置きできない。余裕があれば設置。プラントボトルなので安い。
いばらの罠:使いにくい。詠唱あるけど足元置き可?
クレイジーウイード:ADSで転がってくれない相手に使うと倒せたりする。敵がいっぱい攻めてきてるときは大抵ハウリングマンドラゴラ受けてるので使いにくい。バリケ戦ではガンバン効果もあり大活躍。
スリングアイテム:連射できない。パイナップルはダメージも低く使えなかった。
フルケミカルチャージ:3次実装前同様他に強いスキルだらけですぐ転がるので空気でした。

6月18日(金)Royal Guardででました。
序盤はV3などで戦い、後半はB4を防衛しましたが、EMCでこちらより多めの人数が攻めてきて、割れれました(´・ω・`)(SS下段中央上参照)
その後B5を攻めるも割り負け、砦取得できませんでした。。(SS下段右上参照)
リフレクトダメージ:対人でももちろん必須。近距離のADSや魔法も反射する。
バニシングポイント:遠距離で連射できてそこそこ使える。
オーバーブランド:対人では火力が低く使えない。
アースドライブ:同上。
インスピレーション:ATKとMHP増加なので使うかも。
SdC:誰も落とせなくなりました。

属性テーブルが日本のものに変わりゴス最強仕様になりました。
ゴスなしはGv出れないほど格差があります(´・ω・`)
ゴス持ってない人は帰ってね(´・ω・`)
INTで不凍になり石化も硬化時間が短くなってるため集中攻撃しないと倒せなくなりました(・д・)
阿修羅で半分、ADSで2割くらいのダメージしか受けませんでした。ブラギに乗られてADSを何十連射かされるとマステラが間に合わずに転がりました(´・ω・`)
誰も落ちないし落とせませんでした(´・ω・`)
コートと脱衣と装備破壊の有効性が若干復活しました。


6月19日(土)Suraででました。
公式の防衛デーでした
またlokiのSoapさんとKSさんにお世話になりましたヾ(o・ω・)ノ
N4を攻め30分ちょっとで攻め落としましたヾ(o・ω・)ノ
その後1時間20分防衛して終了ですヾ(o・ω・)ノ(SS下段2列参照)
たぶん相手と同数か相手より少し多かったです。
最後までエンペ付近で激戦でしたヽ(o・ω・)ノ
エンペが固くエンペ周辺で何度かEMCされても10人に囲まれても割られる前に排除できましたヾ(o・ω・)ノ
絶対割られると思いましたがそれ以上の勢いで相手が蒸発しましたヽ(o・ω・)ノ
戦力が同じくらいの場合は守護石とバリケードを守るのは困難のようです。
入り口防衛とエンペ防衛が主流になりそうです(o_▽_)o

阿修羅:ゴスの人をまったく倒せませんでした。倒せる人の反射では一度も反射死しませんでした。
爆気散弾:何度か敵の真ん中で何度か使いましたが誰一人倒せませんでした。後でPvで気球15で試したところ、ゴス鎧の人に微少ダメージ。ゴスなしにもたった10Kちょいでした。範囲阿修羅などではなく対人では使えないスキルでした(´・ω・`)
爆気→雷光弾:弱いけどこれメインに使ってました(´・ω・`)足止め程度にはなってると思います。
地雷震:自分中心だし、威力低いので使いませんでした。
潜龍昇天:HP,SP増加で最大気弾15個になり爆裂維持なのでとても強いです。ただしゴスが溢れていて日本の属性テーブルという状況下だと修羅の職自体が残念でした。
呪縛陣:使うの忘れてました(´・ω・`)
旋風脚:使うの忘れてました(´・ω・`)

EMCチャージ復活でこちらも相手も延々とゾンビアタックするゲームになりました(´・ω・`)
ストームブラスト:痛すぎました(´・ω・`)
ドラゴンブレス:火レジポ使ってなきゃ少し痛い程度ですが一斉に範囲攻撃を重ねられると蒸発します。
ブラギADS連射は回復が間に合わずに殺されました(´・ω・`)
マンドラはVITとLUKあればめったにかからなくなりました。かかれば火力が大幅に減りました。
ステイシスの魔法スキル使用不能は何度かかかりやばかったです(´・ω・`)

この日のN4の詳細はいまりそ様のzoome動画SNSの防衛デーリンク集もご参考くださいヾ(o・ω・)ノ


6月20日(日)はSakrayJのGvはお休みでした。

6月21日(月)はWarlockででました。
気づいたら21時をすぎてました(´・ω・`)
またlokiのSWに参加させていただきましたヽ(o・ω・)ノ
N1を割られて防衛されてやられました(´・ω・`)
残り4分でF1にEMCされたのでエンペを割って終了です(´・ω・`)
すごい勢いでバリケとエンペが壊れました(o・ω・o)
シエナエクセレイトホワイトインプリズンフロストミティリコグナイズドスペルを中心に運用してました。
シエナが使えました。フロストミティは効きませんでした(´・ω・`)
ドラゴンブレスで一確されすぎました(´;ω;`)
ストームブラストでも一確されすぎました(´;ω;`)
阿修羅もよくVIT100タラゴスを貫通してきました(´;ω;`)
EDPギロチンクロスに攻撃されると2秒で転がりました(´;ω;`)
HPが低すぎるのか死にすぎました(´;ω;`)

さよならSakray(´TωT`)
SakrayJ6月17日B4_ERSakrayJ6月18日B4_ERSakrayJ6月18日B5_ER





SakrayJ6月19日N4_第3バリケSakrayJ6月19日N4_ER1SakrayJ6月19日N4_ER2





SakrayJ6月19日N4_ER3SakrayJ6月19日N4_ER4SakrayJ6月19日N4_ER5  

2010年06月16日

RO_2010/6/13_攻城戦と近況です(´・ω・`)

攻城戦6月13日N2■先週もニコ生やらニコ動を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ

■ROは特に何もありませんでした(o_▽_)o

■今週の攻城戦です
序盤はC5V3で戦ったよう気もします(´・ω・`)

後半になりN2を攻めましたヽ(o・ω・)ノ
なんとかエンペを破壊することができ、防衛を開始しましたヾ(o・ω・)ノ
すぐに別のギルドが攻めて来ました(o・ω・)
危なかったですが、防衛することができましたヽ(o・ω・)ノ(SS左上参照)
また別のギルドが攻めてきました(o・ω・)
最後まで防衛することができましたヽ(o・ω・)ノ

最後はB1を防衛して取得しましたヽ(o・ω・)ノ

おやすみ(´・ω・ミ`э )Эzzz  

2010年06月13日

RO_2010/6/8~14_SakrayJ攻城戦とスキン更新です(´・ω・`)

SakrayJ6月8日F5SakrayJ6月10日ベース93GM■火曜日のメンテ後よりSakrayJが始まりましたヽ(o・ω・)ノ
3次職とR化のテストが再び始まるみたいですヽ(o・ω・)ノ♪
最初の1週間は攻城戦テストだけみたいです(o_▽_)o

インターフェースの変更によりスキンの適用されていない箇所が新たにできたので、スキン2種を更新しましたヽ(o・ω・)ノ
btn_find/_a/_b.bmp、btn_sort/_a/_b.bmp、esc_06a/b/c.bmp、esc_07a/b/c.bmp、esc_08a/b/c.bmp、esc_09a/b/c.bmp、esc_10a/b/c.bmp、btnbar_left3/mid3/right3.bmp、tab_itm_ex_01/02/03/04/05/06/07.bmp、battle_option2_a/b.bmp、chatmode_on/off.bmp、lock/unlock_dragwnd.bmp、mesbtn_06/_a/_b.bmp、mesbtn_07/_a/_b.bmp、quickslot.bmp
追加しました。
・倉庫タブ:デフォスキンでは実際の当たり判定とのずれがあるので最適化しました。
・quickslot窓:小さいROウィンドウだと表示されなかったのでウィンドウを大きくすると表示されました。ダブルクリックで使うしかないのでしょうか?ショートカット設定の仕方が不明です。
・tab_cmd_01/02:20x132 → 20x89に変更?本サーバーと同じ名前なので適用されるまでは元のままにしときます。
たぬろぐ[別館]に置いておきます(´・ω・`)

■攻城戦テストです
6月8日(火)HiWIZででました。
詠唱は少し遅くなった程度で特に問題はありませんでしたヽ(o・ω・)ノ
火力は大幅に下がり、HITストップだけの役割になりましたヽ(*-ω-)ノ
Sbr/SpP/SdC/ADS/阿修羅/一閃は撃たれると即死でしたヽ(*;ω;)ノ♪
SWゴミになり防御もまったくできませんでしたヽ(*;ω;)ノ
魔法力増幅は詠唱が長くなり使えなくなりました。
ブラギにのって普通に魔法を連射してたほうがいいです(´・ω・`)
最後はF5を防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ(SS左上参照)
終了3分ほど前にC4のエンペ前でEMCされましたが割り負けました(´・ω・`)
エンペへの攻撃が1ダメージなのでみんなでヘルモーズ被って殴ってもよかったかもしれないです。
防具の精錬はほぼ意味ないみたいです(・x・)
武器と特殊効果のつく防具だけ過剰精錬すればいい感じでした(・д・)
やっとEMCのディレイが正しく適用されてましたヽ(o・ω・)ノ

6月9日(水)LKででましたヽ(o・ω・)ノ
SpPがとても強くなってましたヽ(o・ω・)ノ♪
後衛は一撃、前衛も2発程度で倒せました。
cmpの阿修羅はゴスがなかったのでVITカンストでも即死でした。
INT型でないとやはりアンフロ鎧は必要でした。
+9ツインエッジ+ソーン盾+野牛、+9バイオレットフィアー+パリィ、+9死の引導者+パリィを使い比べてみましたが、他の攻撃はもちろんのこと、阿修羅対策でもツインエッジにやや分があると感じました。
村正はLUK初期値でもなぜか呪われませんでした(o・ω・)
F砦N砦を回りましたがどこも多めの人数で、勝てませんでした(´・ω・`)
最後はB4を防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ

6月10日(木)パラディンででましたヽ(o・ω・)ノ
SdCがとても強くなってましたヽ(o・ω・)ノ♪
後衛は1~2撃、前衛も2~3発程度で倒せましたヽ(o・ω・)ノ
cmpの阿修羅はある程度は相打ちにできましたヽ(*・ω・)ノ
最初はVITカンストで挑みましたがADSで一確で殺され続けましたヽ(*;ω;)ノ
仕方ないのでVIT初期値にするとADSで1/4程度のダメージしか貰わなくなりましたヽ(o・ω・)ノ
代わりにSbrで一確されるようになりましたヽ(*;ω;)ノ
でもこちらのほうがやや安定でしたヽ(o・ω・)ノ(下段SS左上参照)
F砦N砦を回りましたがどこも多めの人数でした。
最後はB4を防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ

6月11日(金)チャンピョンででましたヽ(o・ω・)ノ
阿修羅覇王拳がとても強くなってましたヽ(o・ω・)ノ♪
火力型でもないのにゴス以外みんな一撃で倒せましたヽ(o・ω・)ノ
VITがカンスト近くあるのでパラ以外の反射で死ぬこともありませんでしたヽ(o・ω・)ノ
パラにうつと必ず反射で死にました(o_▽_)o
ADSはもちろん一確されました(o_▽_)o
INT100あるのでアンフロがなくても凍りませんでしたヽ(o・ω・)ノ
F砦N砦を回りましたがどこも多めの人数でした(´・ω・`)
最後はB4を防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ

6月12日(土)クリエーターででましたヽ(o・ω・)ノ
ADSが少しだけ強くなってましたヽ(o・ω・)ノ♪
でもVIT型相手以外は回復が間に合い誰も倒せませんでした(´・ω・`)
ゴス鎧でしたが念属性テーブルが修正されたので阿修羅は即死でした(o。-。)o
公式の防衛デーでGMの依頼により同盟2つと一緒にN5を攻めることになってましたヽ(o・ω・)ノ(SS右上&下段SS中央上参照)
こちらは35〜40人で相手は50〜70人くらいでした(´・ω・`)
本サーバーならすぐ転戦するところですが、GMの依頼によるテストなので、1時間半延々と攻め続けましたヽ(o;ω;)ノzzz
カウプキリエも駆使してみんなで同時に速度変換ポーションマステラバリヤーと即全回復NPCで高回転で突入し続けました。
8割型入って数歩以内に転がりました(o。-。)o(下段SS参照)
運よく抜けれても相手も速度変化ポでいっぱいわらわらと追いかけてくるのでやられました(o。-。)o(下段SS参照)
関連記事でこの記事がリンクされてたのでこちらも防衛デーリンク集http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=126103に相互リンクします。

残り30分になり、最後はB4を防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ

6月13日(日)はSakrayJのGvはお休みでした。

6月14日(月)クリエーターででましたヽ(o・ω・)ノ
19時55分になっても3人しかログインしてなかったのでlokiのSWで出させて頂きましたヽ(o・ω・)ノ♪
商業値の高いF2を2時間防衛しましたヽ(o・ω・)ノ
こちらが60人前後vs相手が70人+最後のほうは+15人?くらいでした
やっぱりエンブレムは小さくて透過が多いと目立たなくて有利ですヾ(o・ω・)ノ白黒だとなお良いです。

VIT32+14だと8割型ぎりぎり一閃とSbrに耐えれるみたいでしたヽ(*・ω・)ノ
スタンにかかると数秒間何もできませんでした(´・ω・`)スタン強かったです
仕方なく+5レジストスタンバジリウムを装備しました(´・ω・`)
ADSで1/2〜1/3くらいのダメージ受けて弓のDSで4〜5発で射殺されるのでちょうどいい感じでした(o_▽_)o
フルケミカルチャージは即死スキルだらけでまったく役にたたず空気でした。
ホムはHITだけ+150されててFreeはプレイヤーと違い+100ボーナスは忘れられてました(´・ω・`)

ブラギカウプは今回も役に立ちすぎでした(o_▽_)o

守護石とバリケは全て守れませんでした(o_▽_)o
バリケ戦ではこちらの攻撃が届かなくて相手の魔法や弓攻撃だけがあたる状態で何もできませんでした(´・ω・`)

相手がエンペ付近にきたところで守護石2つ同時修復して相手を排除してすぐ守護石壊されての繰り返しでしたヾ(o・ω・)ノ
相手も突撃→EMCとしてきましたが、
EMCのディレイ正常適用のおかげで旗復帰のほうが回転が速くエンペ付近の防衛はまったく揺るぎませんでしたヾ(o・ω・)ノ
そのまま相手が最後まで攻めてきたためそのまま防衛して終了です。(最下段SS参照)

もうおやすみ(´・ω・ミ`э )Эzzz
SakrayJ6月10日V4SakrayJ6月12日ベース93GMSakrayJ6月12日N5_1





SakrayJ6月12日N5_2SakrayJ6月12日N5_3SakrayJ6月12日N5_4





SakrayJ6月12日N5_5SakrayJ6月12日N5_6SakrayJ6月12日N5_7





SakrayJ6月14日F2_バリケ戦SakrayJ6月14日F2_エンペ戦2SakrayJ6月14日F2_エンペ戦1  

2010年06月09日

RO_2010/6/6_攻城戦と近況です(´・ω・`)

攻城戦6月6日N4攻城戦6月6日F1攻城戦6月6日F1_2■先週もニコ生やらニコ動を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ

■ROは特に何もありませんでした(o_▽_)o

■今週の攻城戦です
序盤はC5V3で戦ったよう気もしますヽ(´・ω・`)ノ

後半になりN4を攻めましたヽ(o・ω・)ノ
左守護石を壊せずやられましたヾ(o;ω;)ノ(SS左上参照)

F1を攻めましたヽ(o・ω・)ノ(SS中央上参照)
なんとか突破しエンペを割り、すぐに第3バリケを構築して防衛しましたヽ(o・ω・)ノ
相手がだんだん増えてやられましたヽ(o;ω;)ノ(SS右上参照)

N2を攻めましたヽ(o・ω・)ノ
入り口防衛していてやられましたヽ(o;ω;)ノ

最後はB1を攻めましたヽ(o・ω・)ノ
ER防衛されていましたが今度は倒して防衛して取得しましたヽ(o・ω・)ノ
B3も防衛して取得しましたヽ(o・ω・)ノ

おやすみ(´・ω・ミ`э )Эzzz  

2010年06月02日

RO_2010/5/30_攻城戦とホムと近況です(' - ')

ホムンクルス_バニルミント■先週もニコ生やらニコ動を見て幸せな日々でしたヽ(o・ω・)ノ

■ROは初心者用リニューアル『冒険者アカデミーパワーアップ改革第3弾!』ポリン団クエストが実装されましたヽ(o・ω・)ノ
全て討伐クエストで報酬はいいものがありませんでした(´=ω=`)

またBOSSカードの当たるラグくじが発売されてました(´・ω・`)

ホム1が光りましたヽ(o・ω・)ノ♪
AGIはなんとか平均以上でINTは130越えてくれたので水ボルトでもレス一確&火ボルトでウッドゴブリン一確できますヽ(o・ω・)ノ♪
ケミ1が光り、転生しましたヽ(o・ω・)ノ♪(SS左上参照)

ホム2はSTRやVITが低く他も普通だった為、Lv62で消しました(´・ω・`)
ホム3は最重要ステのAGIが低かったのでLv87で消しました(´・ω・`)
ホム4はSTR,INT,SPが低かった為、Lv30で消しました(´・ω・`)
ホム5は全て悪かった為、Lv20で消しました(´・ω・`)
ホム6はAGIが低かったのでLv28で消しました(´・ω・`)
ホム7はINT,AGIが低かったのでLv18で消しました(´・ω・`)
ホム8はINT,AGIが低かったのでLv26で消しました(´・ω・`)
ホム9はSTR,AGIが低かったのでLv37で消しました(´・ω・`)
ホム10はINT,AGIが低かったのでLv15で消しました(´・ω・`)
ホム11は全て悪かったのでLv16で消しました(´・ω・`)

その後ケミ2とホム12が光りましたヽ(o・ω・)ノ
ホム12はSTRとAGIが平均より少し低くなってしまいました(´・ω・`)(SS右上参照)

AGIとINTが平均以上に上がってくれるホム作成すら難しいです(´;ω;`)

Lv1〜29:メタリン壁、Lv30~84:レス、Lv85~99:レス&ウッドゴブリンが早いです(´・ω・`)
ポポリン、ウルフ、砂漠狼、海賊船ヒドラ、海賊船パイレーツ部屋は、おいしくはなかったです(´・ω・`)
ホムがLv99になってもアウドムラの恩恵*2、ガジョマート靴、ペコHBor血斧で1M/hちょっとしかでないです(´・ω・`)
植物の茎13000個、青ハーブ900個、アロエの葉1500個、緑ハーブ2500個、丸太2200個、鋭い葉っぱ6000個、アイアンリスト20個、草の葉16個拾えました(´・ω・`)

*)大手サーバーのように10人前後が10秒固定湧きポイントにいるということはないです。
代わりに自分ルールが横行しています。共闘/仲良く殴ろうよ派、横殴り禁止派、縄張り主張&暴言厨、インティミ放置などの人がいるかもしれないので自己責任で宜しくお願いします。


■今週の攻城戦です
序盤はV3でそこそこ戦いましたヽ(´・ω・`)ノ
とても疲れました(´・ω・`)

中盤はF2で数ギルドと戦いましたヽ(o・ω・)ノ
バリケ前でそこそこ戦った後、相手が諦めてくれましたヾ(o・ω・)ノ

最後は、F1B1を防衛して取得しましたヾ( ・ω・)ノ
48分頃にF3にいくと既に無人だったので守護石&バリケードを壊して防衛して取得しましたヽ(*・ω・)ノ
V3もとれたみたいですヾ( ・ω・)ノ

おやすみ(´・ω・ミ`э )Эzzz