2015年05月22日

LBT-6094K-MP7

Writer:straw812

014

古めのナイロンを放出してこづかいが稼げたので、これ幸いと6094Kフロントパネルを購入!

017 (2)

Kパネル(MP7)としては2008年は割と初期の生産品とのことですが、マガジンポーチは3本入りの形状です。
最初期の4本モデルはレアアイテムと化しています。

001

組んでみるとこのような感じ。
6094Aに比べて言うほど軽量化されている感触は無いですが、すっきりしたデザインが格好良いですね。

tanusov at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月21日

6094 Shoulder Pads

Writer:straw812

009

最近は温かくなってきて週末のイベントも多く、なかなかゲームに行けません。
そんなストレスに因るのか、色々とポチってしまっています。
「迷ったらとりあえず買う病」に冒されており、始終金欠で財布事情は厳しいです・・・

005

トイソルの肩パッドも一応確保。
しかし想像以上のボリューム感がイマイチ好きになれない・・・。
元々は防弾が目的のアイテムなので仕方ないですけどね。

003

で、肩パットを付けたり外したりするうちに、手持ちのSlip-On Shoulder Padsの内側(すげぇ分かりずらい箇所)にタグを発見しました(今更
リグ本体よりも古い年代(2006年)の生産品ということを知ってちょっと興奮。

このEAGLE製パッドは他にremovableタイプもあるそうですね。
Slip-Onはベルクロ調整がめちゃくちゃ面倒なので、着脱が容易なremovableが欲しいこの頃です。

tanusov at 19:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月18日

LBT WARRIORS ARMBAND

Writer:straw812

020

たかがマーカー、されどマーカー。
こういう商品を待っていました。

わざわざ黄色タグをチョイスしていることに感動します。
バンドとしてもしっかりとした作りで、けっして高く無い価格と思いました。

1331161e

タグが魅力的という点では、O-SOEなんかが作っても面白いアイテムですね。

tanusov at 18:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)