2007年02月14日

ちゃんと課金してるのに

引退疑惑をかけられてるびたぽんです こにちわー
まあ煙りのないところに噂は立たない訳で
ネトゲ放浪者をしていました
てはじめはファンタジーアース
プチプチ気軽に切断してくれる上に一時間単位のプレイが過ぎた時間は無駄に 残ってた時間は待機させられるという鬼仕様に挫折しました
次が三国志のオープンベータリネからきた友人とケインさんとかんなりまったりと遊んで来ました
んで大航海復帰
友人もスタータパック買っちゃったのでやる気でした
が 何かが足りない
やりたい事はまだまだあって黄金のエルドラードも開拓終わってからは一度もいってないし東南アジアは許可だけ(笑
なんだけどなにかがっ
Cabal
軽いし面白いけどチャット付きコンシューマの用(笑
サクサク上るのでマゾさはないです
でも単調
アイテム課金なので大航海の浮気用に
いったい誰が買うのか超なぞですがBOTが超多いのが残念
分かりにくい名前にすればいいのにいかにもって名前
アイテム課金だから競合他社の妨害とかのがありそう
インスタンスで場所を選べるのでリネほど悲惨ではありませんが
初日みっかくらい猿みたいにやって一段落
ケインさん寂しがってるかも!と大航海の日にしたら寝たあとであえませんでした
副会長さんが電話でたたき起こしてくれるというので二人分かわいいこえで会いたいワって伝言お願いしたけど電源切られてました
一人分ネカマってばれたかな?


tanuun_pon at 12:36│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぴーす   2007年02月16日 21:37
|´д`) 更新してると発見・・

Cabalは俺もやったけどなんか無駄に重かったなぁ・・・
面白いっちゃぁ面白いけど重くて嫌になったよ;
2. Posted by ぴたポン   2007年02月18日 11:15
えー 今すごく軽いよ?w
三国志に比べれば(笑

いや、普通にかるいとおもう、うン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔