2011年03月03日

ひな祭り

今日は、いい天気でしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日・一昨日としっくり来なかった天気だった為、我が家のリキも・・・

001


ご覧の通り、二日間玄関で過ごしました(*・ω・)ノ

久しぶりの日差しが気持ちよかったんでしょうね。

今日は、何度見ても・・・

002


こんな風に

003


こんな風に・・・〔笑〕

夕方になり、寒くなってきても、

005


こんな風に・・・〔笑〕〔笑〕

008


こんな風に・・・〔笑〕〔笑〕〔笑〕
とにかく良く寝てるリキ君でした(*´艸`*)

そして・・・

ナツボックリの友達が今日は来なかったので、
ユメグリンが、近所のお友達を誘い、

004


3人仲良く、wiiをやってました(*・ω・)ノ

その隙を有効活用し、

007


散らし寿司の下準備を済ませてしまい、お友達が帰ってから、3人でケーキを買いに不二家へ(*・ω・)ノ

ついでに、短くなってしまったナツボックリの柔道の帯も買いました(*・ω・)ノ

いくらとうなぎと海老とハマグリを持って旦那さんが帰ってくるのを待ち、仕上げ。

010
013



いざ  ひな祭り

011


たくさん食べてお腹いっぱい(*´艸`*)

でも・・・

015


デザートは別腹(*´艸`*)



やばい!嵐ちゃん始まっちゃった

ま、今日はまだVS嵐も見てないけど・・・

録画したのをゆっくり見よっと(*´艸`*)

tany_i at 22:15コメント(0)トラックバック(0)ユメグリン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ村
ぜひ、ポチッと宜しく(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
        
ブログランキング
こちらにも お願いします♪
banner2
リンク
{あやさんのブログ♪}
Mama's Paradise
〜我が家の三兄弟〜



{あすかさんの義姉のブログ♪}
〜パグ〜
monmonとponponのおうち



{雀のお松さんのブログ♪}
陽気な子育て珍道中


訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

365カレンダー
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ