メガネのタニ ブログ

「掛け心地」にとことんこだわるメガネの専門店です。

「鯖江フェア」開催中!

image1


世界三大眼鏡産地の一つである福井県鯖江市。
日本製メガネフレームは90%以上がこの鯖江で作られています。

掛け心地が良く、製造精度が高く、そして丈夫。
鯖江のメガネとは、まず高品質であるということ。
MADE IN JAPANのモノ作りをシンプルに実感できるアイテムの一つが、その眼鏡フレームであると言えるでしょう。

当店の取り扱うフレームは一部の海外ブランドを除き、鯖江産中心の品揃えとなっています。
ただ今、その中でもデザインや機能性で特におすすめの商品を集めた特設コーナーをもうけ「鯖江フェア」を開催中!


image2

新しいメガネで新しい年を!
皆さまのご来店をお待ちしております。


メガネのタニ 大船店
神奈川県鎌倉市大船6-1-1
イトーヨーカドー大船店2階

地図はこちらMAP

移転オープン

2018年9月26日より東館3階に改装リニューアルオープンいたしました

IMG_1856
IMG_1857
掛け心地にこだわった、高品質なメガネフレーム
トレンド商品はもちろん、安心な価格メガネセットも多数
取り揃えております
IMG_1858

補聴器のご相談も受け付けております

スタッフ一同、心よりお待ちしております


船橋店 売場移設のご案内

kaisou

ご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております

秋の補聴器ご相談会

tany_hochouki201809-60


こんにちは!

この夏は暑かったですね~

夏は暑いもの。ですが、
今年はその常識を超えてしまっていたのではないでしょうか?

さて、9月は恒例の「補聴器ご相談会」を開催いたします。
補聴器もこの夏の暑さを耐えて疲れが溜まっているハズ。
当店でメンテナンス/クリーニングをすれば蓄積疲労が改善するかも(笑)

また、「使ってはいないけど補聴器に興味がある」と言う方もご相談やご試聴を無料にて承ります。

まずは「聞こえの測定」をしてみませんか?
約10分間のお時間をいただければあなたの「耳年齢」がわかります。
もちろんこちらも無料ですのでお気軽にどうぞ!(事前にご予約下さい)


[測定予約電話番号] 0467-47-4193

メガネのタニ 大船店

神奈川県鎌倉市大船6-1-1
イトーヨーカドー大船店2階

地図はこちら→MAP


海の日・山の日・OAKLEY!

こんにちは!
早くも梅雨が明け、夏本番となりました!


CIMG1844


夏と言えばサングラス、大船店のオークリー・サングラスコーナーもディスプレイをリニューアルしました。

CIMG1846

いかがですか?オークリーのクールなイメージを引き立たせるこのグリッドはオリジナル仕様で、新商品やおなじみの定番アイテムなどの特徴・フォルムが一目でわかるようになっています。


今回はその中から夏のレジャーに活躍するアイテム、「Frogskins」をご紹介します。


CIMG1835

オークリーと言えばカーブの強いスポーツグラスと言うイメージがありますが、この「Frogskins」はデザインと掛け心地共にとってもライト。

CIMG1838

タウンユース・ドライビング・レジャーそしてもちろんスポーツにも掛けるオケージョンを選ばない、とても使い勝手の良いモデルです。

CIMG1836

鮮やかなグリーンのミラーレンズ仕様もこの夏のオススメ!
是非貴方のライフスタイルにオークリーサングラスを仲間入りさせて下さい!



メガネのタニ 大船店
神奈川県鎌倉市大船6-1-1 イトーヨーカドー大船店2階
TEL 0467(47)4193

地図はこちら⇒MAP






メガネのタニ ホームページ
http://www.tany-optics.co.jp
QRコード
QRコード