2017年11月02日

誘惑だらけの通院

今日はモカではなく私の話

月1で新宿の病院(正確には渋谷区)に通っていますが
毎回誘惑が多くて困る。
新宿には美味しい物や珍しい物が
溢れていて
つい素通り出来ずに買ってしまう。
今日は前から気になっていた
猿田彦コーヒーに寄ってみた
注文したのはカフェラテ
コーヒー本来の味が
わからなかった。残念。

で、今日その他買ってしまった物
まい泉のカツサンド
濱田屋の豆ぱん

どちらも大好きな食べ物です。

実は大人アトピーの主な原因は
食べすぎなんですよね…ヤバー。





tao164 at 16:09|PermalinkComments(2)

2017年10月27日

腰痛

昨日からモカの様子がおかしい。
どうやら腰痛が再発したみたい。

今朝からは、ブルブル震えだしたので
痛みが強くなったのかも・・・
で、今日病院へ行って来ました。
image

良いコで待ってるモカ

image

一人で連れて行っても楽チン楽チン
白くてでかいお姉さんとは大違いです。

診察の結果は腰痛
痛み止めを出されたけど
「なるべく飲ませないで安静が一番だからね。」と言われた。
私もぎっくり腰やった時、ロキソニン飲んでいったら
怒られたっけ・・・

モカは先生に痛いところを押されても
ピクってするだで我慢強いし
白くてでかいお姉さんだったら
キャイン!!って叫んで大さわぎしてたはず
本当モカは偉いね!!

家に着いて安心したのか 寝てます。


2週間は大人しくしていようね!

tao164 at 13:32|PermalinkComments(2)

2017年10月18日

新米キターーー

いつもお世話になっている
エンさん家から新米が届きました。 

わんコさんたち「なんだ・なんだ?」
image

「エンさんちから届いたお米だよ。」
エンさんと聞いて コア固まる「・・・
背筋ぴーーん。

image

「毎年美味しいお米をありがとうございます。」
おばあちゃん顔になったコアと老けないモカより
お礼申し上げます。m(_ _)m



tao164 at 12:28|PermalinkComments(2)