2009年01月23日

冷え込み

明日からまた冷え込むみたい




だから冬は嫌なんだよ


2009年01月19日

足パン




日曜日に無謀とも言える練習をして筋肉痛で上手くあるけません






冬のシーズンOFFの時期なので少々体が壊れてもいいでしょう!!笑





冬は夏場乗り込む時の辛さとはまた違う辛さがあります


2009年01月17日

今日のご飯

昼は豚キムチラーメン


夜はキムチ鍋



将来の痔候補??笑


2009年01月14日

充実

最近は充実。



寒い地方の人たちは今は雪で思うような練習ができてないはず






今がチャンス


2009年01月11日

今日思ったこと

自転車って難しい!笑


奥が深いやヾ(^▽^)ノ




それが面白い


2009年01月10日

課題

28b8476f.jpg今の課題


ありすぎて困ります




年明けからは課題克服に向けて頑張ってます




ダッシュ力
持久力
精神面





全部課題







この冬は追い込んでいきます


2009年01月05日

あのー

なんか職を失った人の村ができてるみたいだけど
バカバカしく思うのは僕だけ( ̄□ ̄;)!!




派遣社員がクビ切られてぐだ2言うのはなぜだ(T_T)



もともとそーゆ契約ぢゃん





てか仕事なんて本気で探せばなにかあるでしょうが


トレック

db0b9341.jpg先輩が乗ってます




今日とてつもなく山が早かったトレック



山岳賞!笑


2009年01月01日

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



今年の目標はまだ決めてません!笑


目の前のことを一生懸命頑張ります


2008年12月31日

帰宅

今帰宅しました


とても楽しい旅行だったと思います



とりあえず






筋肉痛で







腰痛い







たすけて(T_T






今年も残すところあと1日になりました












なにしよ。


楽天市場