2006年05月16日

思考の力を利用する

こんばんは。自由探求人かけだしの村田智幸です。


「有り余るほどのお金と自由な時間を手に入れる」

僕の夢を実現するために、たてた目標です。

この目標を達成するために、何を考え実行するのか? 試行錯誤の記録です。


僕は夢を実現するための、大きな原動力のひとつは、思考の力だと考えています。


思考の力を利用することで、人生をコントロールすることもできると思います。

考え方によって、人生を良い方向へも、悪い方向へも向かわせることができると思うのです。

僕は以前、お金持ちになると決めたとき、この思考の力を実感しました。

そして毎日、この考え方、心の持ちようによって、自分の感情が変化していることも感じています。

成功するための思考と行動について、僕はこんな本を読んでいます。




夢を実現し、成功するためには、必読の一冊だと思います。

この本を読むと、行動するための勇気がわいてくるのです。

僕にとっては、自分のモチベーションを高く保つためのツールでもあります。

成功したいと考えている方は、ぜひ読んでみてくださいね。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

それでは、また次回お逢いしましょう。

tao8sen at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)僕の思考 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
メールマガジン
おちこぼれサラリーマンが
借金返済して金持ちになる

(ID:0000186310)
読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
メールアドレス
メールアドレス
メールマガジン[まぐまぐ!]
バックナンバーはこちらから
Profile
村田智幸(むらたともゆき)
38歳 群馬県在住

おちこぼれ人生から抜け出すべく、日夜奮闘中!!
夢を実現するために、試行錯誤してます。

どうぞよろしくお願いします(^^