11月の開室について、お知らせします。
 土曜日はご希望が多いので、お早めにお申し込みください。2回の祝日も開室しますので、ご都合が合えばご利用ください。
 なお、申し訳ありませんが、平日の午後はスクールカウンセリング等で外に出ますので、午後がお取りしにくいです。月・木・金の18時からは可能です。お問い合わせください。

  11/3(火・祝日) 9:00~16:00 〇 (最終は15:00~)
  11/7(土)    12:00~ ✕
  11/23(月・祝日) 9:00~16:00 〇 (最終は15:00~)
  *土曜日は午前中の開室(最終12:00~)、日曜日は閉室です。

 これから秋も深まって、物思う季節となります。今年は特に、コロナのせいか時が過ぎるのが早く感じられます。心が置き去りにされてはいませんか?
 ゆっくりと自分の心を見つめ、調えていくプロセスに、お付き合いさせていただければ幸いです。 


【新型コロナウイルス感染対策について】
 少しずつ落ち着いてきたとはいえ、まだ予断を許さない状況です。
 TAOでは以前にお伝えしましたように、以下の対策の上、クライエントさんをお迎えしています。
 ・お話しする距離をいつもより大きくとっています(2メートル弱)。
 ・マスク着用でお話しします。できればご持参ください。
 ・窓は常時開けています。
 ・空気清浄機は常時稼働しています。
 ・アルコール入りハンドジェルを用意しています。
 ・アルコール除菌シートで、ドアノブ等拭いています。
 ・塩素系除菌スプレーを散布しています。  
 
 来談をお控えになりたい方は、どうぞオンラインか電話をご利用ください。オンライン面接はパソコン・タブレット・スマホをお持ちであれば、簡単にできます。事前のインストールなどは不要です。ご希望の方は、事前にメールでお知らせください。使い方をお伝えします。

【初めての方へ】
 TAOでは2回目以降は電話でのカウンセリングも可能としていましたが、現在はコロナの事情に鑑み、初回からオンライン・電話でもお受けしています。
 お申込みはこれまで通り、HPの予約フォーム、またはお電話でお願いします。(電話は面接中などでつながらないことが多いので、できれば予約フォームをご利用ください)
 予約フォームにオンライン・電話希望の入力欄はありませんが、お申し込み後のこちらからの返信メールに対して、その旨をお伝えくだされば、対応いたします。

                           心理面接室TAO 藤坂圭子
                           HP:http://tao-okayama.com