再度、岡山県に緊急事態宣言が出されることとなりました。お互いに十分注意の上、無事に過ごしたいものです。

 コロナ禍でストレスが増す今、TAOをご利用中のみなさま、ご利用を考えていらっしゃる方々にとって、気持ちを見つめて心を整えていく作業は大切なことですので、TAOは引き続き開室いたします。私は2度のワクチン接種を終えており、引き続き以下のように感染対策を講じていますが、デルタ株の感染力の強さを考えると、今まで以上に注意が必要かと思われます。できるだけ電話かオンラインをご利用ください。 
 特に、体調に不安のある方、県外や密になる場所へのお出掛けがあった方などはご注意ください。
 ご自身の生活状況に鑑み、あまりご心配のない方は、どうぞご来談ください。 

 日常の変更を余儀なくされる中、様々なことを考えさせられますが、じっくり自分に向き合えるいい機会でもあります。
 明けない夜はありません。コロナ後の生活がより豊かなものとなるよう、この時期を意味あるものとして乗り切っていきましょう。

【新型コロナウイルス感染対策について】
 TAOでは以下のような対策の上、クライエントさんをお迎えしています。
 ・お話しする距離をいつもより大きくとっています(2メートル弱)。
 ・マスク着用でお話しします。できればご持参ください。
 ・窓は常時開けています。
 ・空気清浄機は常時稼働しています。
 ・アルコール入りハンドジェルを用意しています。
 ・アルコール除菌シートで、ドアノブ等拭いています。
 ・塩素系除菌スプレーを散布しています。  
 来談をお控えになりたい方は、どうぞオンラインか電話をご利用ください。オンライン面接はパソコン・タブレット・スマホをお持ちであれば、簡単にできます。事前のインストールなどは不要です。ご希望の方は、事前にメールでお知らせください。使い方をお伝えします。

【初めての方へ】
 TAOでは2回目以降は電話でのカウンセリングも可能としていましたが、現在はコロナの事情に鑑み、初回からオンライン・電話でもお受けしています。
 お申込みはこれまで通り、HPの予約フォーム、またはお電話でお願いします。(電話は面接中などでつながらないことが多いので、できれば予約フォームをご利用ください)
 予約フォームにオンライン・電話希望の入力欄はありませんが、お申し込み後のこちらからの返信メールに対して、その旨をお伝えくだされば、対応いたします。

                           心理面接室TAO 藤坂圭子
                           HP:http://tao-okayama