新型コロナウイルス感染拡大を受け、4/26の「対象関係論と精神病理Ⅷ」、5/10の「自己理解のためのセミナー」を延期させてください。
 用心すればリスクは低いと思っていますが、今は外出や集まりにはどうしても不安が付きまといます。ご参加の人数も多くなりそうでしたので、密集度もやや高くなると想定され、ちょっとビクビクしながらの実施になりかねません。
 でも、「不要不急」のセミナーでもないので、どうせなら晴れ晴れと心置きなく、みなさまと楽しみたいと思い、残念ですが延期と決めました。このコロナ騒ぎが収まって、夏以降に実施できたらと思っています。
 その時期になりましたら、改めて日程をこのセミナーブログでお知らせします。

 「対象関係論と精神病理Ⅷ」は最終回の予定です。前回からかなり間が空いてしまい、そうでなくてもややこしかった理論をすっかり忘れてしまうかもしれないので、ちょっと組み直して実施したいと考えています。
 「自己理解のためのセミナー」は、以前お知らせした内容で行います。
 その他、いろいろ新しいセミナーも計画したいと思いますので、その際はふるってご参加ください。
 
 この「巣ごもり期間」を、みなさまどうぞ有意義にお過ごしください。

                         心理面接室TAO 藤坂圭子
                         HP:http://tao-okayama.com