おお、今週からオープニングが変わったぞ!
ルーレット☆ルーレット』だって。
ふーん…黄色いバカンスのが良かったかなぁ。
まぁ、慣れるまでだな。

メソウサが先週のままだ。笑えるって思ったら元にもどちゃったよ。

夏休み明けの自由研究、都の金閣寺で吹いた!
なんで一休さんいるんだよ。新右衛門さん将軍様桔梗屋弥生さん…、さよちゃんは…

爆弾解体はメディアとベホイミ。くそー、本当なら都とベホなのに〜!
まぁ、話の流れでしょうがないか。こっちのが自然だしな。


やっぱり、学校内の話のほうが面白いな。って黒板ネタが面白いんだよな〜。内容も普通の面白いんだけどね。
そういえば何気にくるみの髪の毛伸びてきてないか?
原作のネタ通りいくのか?

エンディングでブリキマン出てきたー!
本編でも出てくるかなぁ。そうすっとベッキー小学生編が無いといかんし、どうなんだろ?

今週も面白かったなぁ。来週が楽しみだけど相変わらず次回予告になってないなぁ。