こんばんは、たっぷです。

1 中 長野
2 二 寺内
3 捕 阿部
4 三 村田
5 左 高橋
6 一 ロペス
7 遊 坂本
8 右 亀井
9 投 杉内


1 右 岡島
2 二 藤田
3 一 銀次
4 左 ジョーンズ
5 三 マギー
6 中 牧田
7 遊 松井
8 捕 嶋
9 投 美馬


昨日のニュースで、AJ外野守備イケる!!とのニュースを見てまさかと思っていましたが・・・今シーズン初のレフトでのスタメン出場となりました!!


 全盛期はイチローと同等かそれ以上の守備を発揮し10年連続ゴールドグラブ獲得ということで・・・昨年のメジャーでの外野守備もそつなくこなしていたと思います。



 6番センターには、今シーズン期待されながらも故障の影響で結果を残せなかった牧田選手が入りました!!近鉄OBとしても頑張って欲しいです



 残念ながら本日来期構想外であると伝えられた高須選手の分まで、牧田選手には頑張って欲しいです。




 個人的には楽天の隠し玉がもう一つあると思っています。


 それは・・・先発齋藤隆です。



 昨年楽天相手にノーヒットノーランを達成した杉内投手が投げるということで、楽天打線にも期待したいです。