こんばんは、たっぷです。


 ▼昨日までの大雨で交流戦の消化が遅れていましたが、無事本日をもって2014年度の交流戦が終了。パ・リーグが71勝セ・リーグが70勝(3分け)とパの勝ち越しに


 来年はパ80勝を目標に頑張って欲しいです。



 ▼昨日の帝王賞!3連単7700円取りました!

 3連単2頭軸マルチ=ワイドを1点で当てる


 という当たり前のことですが・・・オッズとにらめっこしつつ3連単マルチを購入


 前走G1組というだけで、軸が絞れた関係もあり(アワーズを対抗以下に落とせました)

 好成績を残せました。


 宝塚記念も頑張ります。


 ▼ラーメンが美味しい!!
image




















 煮干し最高ですううううううううううう!!



 ▼おみやげまたまたいただきました。今回は普通の八橋でした
image






































 明日のビアスタ楽しみです。