こんばんは、たっぷです

  プロ野球公式戦が終わった後
  ここ数年は競馬かメダルゲームの更新が
  このサイトのメインになっていました…が
 
  9/25にBBH(ベースボールヒーローズ)の続編
  ベースボールコレクションが全国で稼働予定!!

  中学生、高校生に戻ったように
  地元から都内までゲーセンに入り浸り!
  郊外のラウンドワンにも足を運んで

  お一人様でも複数人プレーでも
  どんどんこなしていくつもりです


  なので最近は早起き(笑)した後
  ゲーセンで遊んでご飯を食べて仕事へ…
  というシステムを作っちゃいました

  本日21日はどうしてるかわかりませんが笑
  この記事を書いている20日は仕事前にゲーセンへ
  いつものゲーセンで麻雀格闘倶楽部の四人打ち東風リーグをプレー(ライフ制で20000点持ちで無料ゲーム)
  九連宝燈をあがるまでは故小島先生の壁紙を
  使っていくつもり…なんて思い立っていたら
  四暗刻聴牌!しかしながら卑しい私はリーチを選択
IMG_2025
  下家の方が9sを切っておりますが
  捨て牌的に良さそうな感じだなと思っていたら
  やはり…


IMG_2026
  三暗刻対々和で上がりました
  この日は手が滑らかに動いてくれてウキウキでした
IMG_2027
  麻雀はいつも通り、20000点を稼いで
  首を作ることを第一目標に(むこうぶち安永さんみたく)
  しっかり楽しんできました


  1時間以上打つと
  食べ物が欲しくなるのも麻雀の醍醐味(違う)
FullSizeRender
  期間限定の吉野家の生姜焼き定食がお気に入りになりまして
  これを食べて定期券を見せるルーティーンが出来ました


  今までで
  吉野家で4回、ガストで1回使用しました

  それでは