こんばんは、たっぷです


  試合記録がたまってきたので
  少しずつまとめていきます

  ここでまとめた試合は前シーズンのものなので
  DHあり、勝負3回BS3回の仕様でした


  一試合目…ヤクルトの純正さんと対戦
FullSizeRender
二塁山田  左翼坂口
一塁坂口  遊撃西浦
中堅青木  中堅青木
左翼バレ  二塁山田
右翼雄平  右翼雄平
遊撃西浦  指名バレ
三塁川端  一塁川端
捕手井野  捕手中村
指名廣岡  三塁藤井

  
  というオーダーでした

  まぁBP差的に苦戦は必至だなと思いつつ
  (相手の)山田に打たれるなら…と思い
  【打たせてとる】を選択すると
  こちらの山田にも【打たせてとる】

  試合の中盤以降は両打線への忖度が始まりました


  相手監督は七回に捕手を中村からカンスト井野にスイッチ
  BPや能力では井野が下回ってるのになぜ?

  私が井野をつかっているから?
  リアルの中村が嫌いだから?

  いろいろ答えはあると思いますが
  確実に、通常の試合と違う采配をしてくれたわけです
IMG_6295
  試合は普通に負けました〜
  両監督が山田を先発で起用していた!
  というのも面白いですね


  後の二試合はCPU戦でした
IMG_6281
IMG_6282
  それでは〜