第1志望は例のごとくE判。
まぁ、この模試はレベル的にはそんなに高くないから、かなり高得点を取ってかないと、それなりの判定は出ないと思われ。
てか、標準偏差がのってないから、あと何点でD判かわからないのよね。

慶応かいたと思ったんだけどなぁ、なんか判定出てない。
マークミスか?

数学はできたというか、出来なきゃだめレベル。
英語で、また平均割ったけど、1次考査終わってからもう1回解いて見ようかと思う。
そのときに、それなりの点数が取れたら、10月英語強化月間の効果が出ているということになるわけで。

11月は、おそらく国語(古典)強化月間になるかと。
あとは、ぼちぼち過去問に手を付けていく感じかな。

そろそろ、ブログの更新速度が、週1〜2ぐらいになるかも。。。


センターまであと96日!!!