今年もリピアの花が咲く季節になりました。

          去年の今ごろ、どうしていたのかな~・・

      きっと、地震で疲れていて大変だったんじゃないかな~と思って

     過去のブログを見てみたら、リピアの事をアップしていました・・(^.^)


         大変でも、意外と前向きに頑張っている過去の私。         


   今年の春は、リピア内に生えていた雑草を徹底的に抜きましたよ~~!

        リピアの花

        錆びたアイアンベンチも綺麗に塗り替えて・・・

      自分で敷いたクラッシュレンガの中には、大好きなガーゴイルを♪


      なぜか・・今年のリピアは、目が詰まって花の高さも低いです。
        リピアの花

     

        小さい草原のような雰囲気が大好きです。


     YUMIガーデン