多肉たちが次々と花を咲かせ、

             元気よく成長しています。


           とても大切にしていた多肉の箱庭は、

          去年の地震で真っ逆さまに引っくり返り

         土にまみれてグシャグシャになってしまいました。


           でも、頑張りましたよ~~♪

           
         土の中から、拾い集め・・不足分を追加して・・
 
          気を取り直し、作った多肉の箱庭は、

          今では、プリップリッ!です~(*^^)♪

          多肉植物の箱庭

         玄関のドア横に置いて、毎日眺めています。

          秋の紅葉も、とてもきれいでした~~

         

          多肉棚の多肉たちも、すごく元気!
          多肉植物


     多肉は、種類が多くて色も形も豊富なので寄せ植えが楽しいです。

                 地震の後、たくさんの元気を私にくれた多肉たち。
       これからも、少しずつ増やしていきたいと思っています~☆
                

      YUMIガーデン