今日は、曇り・・・

         今週か、来週は、梅雨入りですね。

        雨が降ると、なんだか損した気分になるので

        個人的には、晴れが多い梅雨になってほしいです~


                雨といえばアジサイ。

        私の庭のアジサイも花が咲き始めています。

        アジアンビューティとダンスパーティがきれい・・・

        でも、今年のダンスパーティは紫なんです~~(T_T)

         ダンスパーティ

         来年は、もう少し勉強して綺麗なピンクの花を

               咲かせてみたいと思います。

                         
         なかなか思うようにいかないものですね~!


           星が集まって出来た・・そんな花。

          

         ヤマボウシもそんな花を咲かせています(*^^)♪
         ヤマボウシ (2)

         真ん丸に剪定しました! かわいいでしょう!?

         我が家の木は、ぜんぶ私が剪定しているんです~~

               剪定するのも大好きです♪
         ヤマボウシ (1)

         今年も赤い実がたくさん生りそう。


                楽しみです。
     YUMIガーデン