ここ数日、天気のいい日が続いたせいか

             庭の花が元気よく咲き始めました~

           
          テレビをつけると、コロナの話が多くて気がめいるので

              仕事から帰ったら、庭に直行!

          結果、雑草も少なくなり・・・なんとなくきれい。


            でも、やっぱり気になる感染。

           熊本も、少しづつ感染者が増えてきてる・・


            マスク、手洗い、除菌液での手の消毒。

           部屋の換気。出来る事は、やっているけど心配。

          一番大事なのは、不要な外出をしない事。ですよね。


                   庭の花たちです
           ガーデン

           チューリップがあちらこちらで咲いています。

         たくさんの花を見ていると、癒されます。春ですね!


           片隅で咲いているヒューケラの花も可愛い。

           ヒューケラの花

              早く普通の生活に戻れますように。

     紫の四角点ライン紫の四角点ライン