2007年03月13日

野尻佳孝氏のヒルズ族結婚

野尻佳孝氏と人気モデルの田波涼子が夏にも結婚するとか。
芸能人の結婚話題は今年に入って多いですよね。もちろん破局ってのもありましたが・・・
でも断然結婚話が多いですよね。
「ヒルズ族」の有名実業家として知られるウエディング関連会社社長の野尻佳孝氏と人気モデルの田波涼子が夏に結婚するらしいですが、うまくいけばいいですよね。野尻佳孝氏といえば女性有名人との交際が多数報じられた名うてのプレーボーイですよね。昨夏にも釈由美子さんとの交際、破局がありましたが。
 全国で結婚式場を運営している、ウエディングプランニング会社「テイク&ギヴ・ニーズ」の野尻佳孝氏、自分の結婚式のプロデュースはどうだろうか?
 野尻佳孝氏は釈由美子さん以前にも梅宮アンナ、元フジテレビの内田恭子アナ、テレビ朝日の武内絵美アナらとの熱愛が報じられた芸能人キラーだ。
ようやく落ち着きそうだ。
一人の女性だけを愛せればいいですけどね。お幸せに!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000135-sph-ent

豊胸ってどうなの?