それいけ!Apple juice!

ようこそあっぷるコミュニティへ♪ ここでは、あっぷるちゃんとユカイな仲間達がお送りする、 奇想天外・摩訶不思議アドベンチャーを、徒然なるままに記録してゆきます。

Apple juice! ~アルバム~



こんにちは!梅雨入りで雨音を楽しんでいるミオ♪です。



雨の音が好き。なんか落ち着くんだよね
mio
(数日ぶりにINしたら今日は水曜日だった・・・




さてと・・・急に暇になっちゃったので

今日は、今まで溜めていた

ミオとチムメンとのSSを全部貼っちゃいます!






ん~これ、めっちゃ長くなるかも。







でゎさっそく!






チームマスターあっぷるさん♪
ap
ミオとぷーさんに『ついて来て!』とチーム設立。
オンラインを楽しもう~♪とはじまったAPJです!
あっぷるさんって、とっても優しい顔してるんだねー





ぷ~さん♪
pu
フランス産まれの宇宙人なのよ
寝落ちスキルが高いのw
『みんないきてたね よかった・・・zzz』





ジュイスさん♪
ju
懐かし過ぎる・・・
初めて見る人も多いよね!一緒にFoTe頑張ってたのよぉ~
東のエデン観たよ?w また逢えるといいな・・・





アスナん♪
as
初めはね、ちっこくってみんなのマスコットだったのw
別チームの解散がきっかけで入団。APJの増員のきっかけにもなったアスナんです!
知らないアニメは無い!そんなアスナんです♪





雅P~♪
ma
皆に誘われて別チームからAPJへ!
花屋の雅~とマスターのお気に入りでしたw
とってもとっても頑張り屋の雅Pです





入団順でお送りしていますw





みゃ~さん&イズミん♪
myaizu
フレッシュな二人と3ショットw
時々INのお二人。元気にしてるのかなー?





あ・・・ SSは全部ミオ付きだわっしょいw





リンちゃん♪
rinrin
NPCキャラを自己作製で頑張ってるりんちゃん♪
どんな話題にも詳しくて、なんでも出来てしまうのよー!素敵





ガラさん♪
ga
束縛が嫌いで無所属をキメていたのに、ノリでAPJに入団w
強面だけど、本当はすごく優しいのよ





かりんちゃん♪
ka
とても人懐っこくてかわいい♪
幼いキャラでチャイナドレスを着こなすかりんちゃんw 元気かな?
(負けぢとせくしぃ~に…ならなかったミオです。。。w





おっとっと・・・
フレ登録してもらってるチムメンのみになっておりますorz ゴメンネェ





藺さん♪
rin
元APJメンが作ったチームが解散になって入団することに。
とってもオープンで何でも話したくなっちゃうんです♪





ちぇろりん♪
tye
春休み限定で入団
優しくて気配り上手!話題豊富で話してて気持ちいいー
まだまだ話し足りないよぉぉw




以上、現在のApple juice!メンバーです!





続ぃて、元APJメンで今でも一緒に活動してる姉妹チームのフレ♪





レイたん♪
re
現在Colorful NPC チームマスター。
NPC愛好家♪イベントクリエイター!
情報通でなーんでも教えてくれるミオの先生ですイヤンカワイイ(///v///)





すーナン♪
su
現在Colorful NPC マネージャー。
いろんなサーバーで活躍されています♪
スパッと的確なアドバイスをしてくれます^^





リーシャン♪
yu
現在Premium PSO チームマスター。
曇り空を晴れにしてくれる!そんな相談役です
『ちょっとぉ~もっとカマって?』ww





以上15名の方とのSSでした!





最近、APJの皆あんまり揃わなくなっちゃった。。。

でもでも!たまーにINでもいいじゃん♪ 

気さくに話してくれる仲間ばっかりだもん

これからもずーっと友達だよぉー(*´ -`)(´- `*)


チックタックチックタック・・・(早送り

こんばんわ^^*


PSO2のアップデートについて行けないミオです。。。w


巨人ロビーがすでに懐かしく感じるよぉw


桜も散って、
pso20140414_121859_000

イースターになって、
egu
ワイルドイースターにお出かけ♪

Mr.ボワン 討伐後5分間レアドロ率+300%    
何も拾えず・・・w 
bowan
こんな希少エネミーも! メセタン
mesetan
メセタ結構落としてくれたよ♪
meseta


そして敗者。。。偽物にも逢ってみたいよぉなw
pso20140509_234707_000
一番左はアスナん♪

あ~キレイw 討伐後少しまったりしてたよぉ。本当に疲れるクエw
pso20140507_225410_001


侵入や襲来もだけど、ルーサーをチムメンだけで行けたらいいなぁ~





ふぅ。。SSの整理でした((=゜エ゜=))w

突撃!となりのマイルーム♪(藺さん編



まぢで・・・きもい(/TДT)/w


pso20140327_015908_012



部屋に行くと、そこはサディニアン製造工場(((( ;゚д゚)))









サディニアンの相場を10万超えに上げちゃった事もあったそぉです(・◇・)


間を走りぬけると気持ち悪ぅぃ・・・・ぉぇw


ほんとに・・酔えますw









このサディニアン達は、何のためにここへ集められたのか・・・。



















巨人 vs 我がサディニアン軍団!!!



pso20140327_015538_005






いやぁ~~っ  今、巨人の目が動いたΣ (゚Д゚;)


我がサディニアン軍団に守られながら
お茶でもどうぞ^^
って、はぃぃwブルっ><w







pso20140327_021142_018

このカットが一番怖い('A`|||)









この部屋にいると筋肉痛になりそぉw









こちらはフレパ(σ´∀`)σ
pso20140327_022757_019


リサ、マールー、ブリギッタ、ティア、パティなどですが、


天でティア(ン)などとっても変わってます(⌒?⌒)


野球観戦とキングダム大好きの藺相如さんのマイルームでした(*´ -`)(´- `*)


行ってみてねo(゚▽^)ノシ





・・・

サディニアン増量w

ひぇ~w

これで150

目指すはアークス制覇w
ギャラリー
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • Apple juice! ~アルバム~
  • ライブドアブログ