2007年01月27日

何も出来なかった1日

マイミクのぷ〜に会えなくてがっかりしている私たっぽです(T_T)

久しぶりだったのにバイトがね…よりにもよってね…明日ね…朝からなんだよね…今日がなければね…

今日はバイト三昧な日!何も出来ませんでした(T_T)

でも、日に日に精神的に成長(普通人より下だから)している実感はしています!

社会人になったら、こんな何も出来ない毎日送るんだろうな…

そんな後ろ向きな話はやめて明日はA勤です!久しぶりの朝!

ある意味テンションハイです(いつもだろ(笑))そして16時以降は










自由だ(o^-')b










やっと2日間だけ解放されます!でも、卒論・就活ですけどねf^_^;

明日は遊びまくります(おいおいf^_^;)なんて言っても履歴書書かないといけないし

面接のために自分を振り返らないといけません!さらに










料理作りもね(いらんわい!)











いろんな意味で濃い1日になりそうで楽しみなたっぽでした!


たっぽ(もう寝ないといけないなんて、なんて悲しい1日だ(笑))


tappo0820 at 20:55│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月28日 02:00
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔