2007年03月21日

支えられているからこそ今がある。40点

今さっきですが、高校時代の同級生(1年生時)であるU氏に会って懐かしいなぁ〜!と思う私たっぽです!

彼は授業中にノーパソでマリカーやったり、学校帰りに

ゲーセンに寄ると大半いるというゲーマー&パソヲタでした!

いきなりコンビニでレジ行ったら店員が彼だからびっくりですよ!

そういえば私が相模にて1番最初に話したのも彼とK氏でしたね!

こっちから声掛けましたが、彼もすぐわかったみたいです!なんたって…










じいさんですからね(笑)










これだけで知名度高すぎです…「良い意味で」(笑)

なんでこんなにこの地域には高校時代の奴がいるのでしょうか?謎ですf^_^;

前置きは長くなりましたが、今日はバイトでしたが…終始










上の空f^_^;










心ここにあらずですね…あれほど妄想撃退と言っておいたものの人間変わるのは難しいf^_^;

悩みはいつもと同じ!これで良いのか?これで成長出来るのか?…

何年同じことで悩んでるんでしょうかねf^_^;今日の答えもいつもと同じ!










みんながついて居るんだから大丈夫(o^-')b










ある意味他力本願的な考え方ですが、どれだけ皆さんに支えられているからこそ今があると思っておりますm(_ _)m

話していて楽しい人や直で酷いことをすんなり言う人もいますが

それでも私はいろんな方と関わりたいために営業や人事の仕事をしたいわけで…

なんかグダグダな文ですいませんm(_ _)m言いたいことはこの気持ちを…










明日に(将来に)










活かせるようにしたいです(明日はついに上陸ですからね(o^-')b)

バイトはYさんのおかげで早く終わりましたが、先ほども書いたように上の空だったので

こんな点数になりました…明日から3連休!ですが、暇はありませんf^_^;










良い意味で(笑)










どんだけモツ(ネギま!?のキャラ)が好きなんだ私と思うたっぽでした!


たっぽ(明日はついに来ますよ〜!!何が起こるか楽しみです(o^-')b春休み最大のお楽しみです!まぁそのため明日の日記更新は遅いでしょうね!)


tappo0820 at 21:20│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【学生の方へ】OLが0円資金で月収320万円になった方法  [ 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集 ]   2007年03月21日 22:22
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ月...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔