2007年04月29日

野球とサッカーは対立するものなんて誰が決めた?45点。

サッカーネタでやけにバイト開始早々から盛り上がる私たっぽです!

そういえば私がゲーセンでウイイレをやり始めたのはYさんの影響だったことを忘れてましたよf^_^;

彼はかなりやっているみたいですが、やはり私と一緒でランクが上がった瞬間に

ふざけたオールスターチームに苦戦しているようですf^_^;

それよりも弱い日本人でやっている私って一体…

せっかくなのでメンバー紹介を!


GKイヴァロフ(初期メンバー)
CBラスキン(初期)
CB阿部勇樹
LSBスタイン(初期)
RSBヴァレニ(初期)
DMF今野泰幸
LMF村井慎二
SMF加地亮
OMF中田英寿
CF玉田圭司
CF高原直泰

って感じですね!また、PS2の10の方は


GKヤシン(若い時期)
CBミナイロビッチ(若い時期)
CBホン・ミョンボ(最盛期)
LSBロベルト・カルロス(若い時期)
RSBセルヒオ・ラモス(5年後)
DMFエッシェン
OMFメッシ(5年後)
OMFブルチャガ(最盛期)
OMFロマリック(5年後)
CF平山相太(5年後)
CF釜本邦茂(最盛期)

みたいな感じ!他にも控えにパリュウカ(若い時期)・コラー(若い時期)・ネドベド(若い時期)・ミラー(若い時期)なんかもいます!

何でも取ることが出来るならば…


GKシューマッハ
CBマテウス
CBベッケンバウアー
LSBフランク・デ・ブール
RSBデラクルス
OMFルムメニゲ
OMFストイチコフ
OMFロシツキー
OMFデル・ピエロ
CFバティストゥータ
CFサラス


でしょうね…って、こんだけ書いておいてなんですが、サッカーについていけるマイミクが見当たらないf^_^;

やっちまった感があるのでこっちはついて来てくれるはずの野球!あんまり声を大にして言えないんですが










カープ今季初カード勝ち越し(o^-')b










開幕3連戦のタイガース戦からこれなら良かったんですけどねf^_^;

さぁ、これからがカープの開幕だ!下克上だ!某球団の2軍なんて言わせない(o^-')b

廣瀬が帰って来て、天谷が成長していて(前はすまないm(_ _)m)ますます外野陣は層が厚くなりましたよ!

特に廣瀬は帰って来ていきなりの満塁ホームラン!

去年から今年期待イチオシだったのですごく嬉しいです!しかしながら、この2連戦で目立ったのが…










1イニングにおける大量得点!










つまり1イニングで点をとって他は拙攻というわけですf^_^;

1イニングで大量得点よりもどこからでも点をとれるんだ!とるんだ精神が欲しいですね!(欲張りですが)

なんかグダグダにスポーツ(?)について語ってみた私たっぽでした!


たっぽ(バイトではペース配分間違えて最後クタクタf^_^;やっぱりIさんは仕事が早いから合わせないとと焦るのがいけないんでしょうかね…今度から気をつけますf^_^;)


tappo0820 at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔