June 15, 2007

お引っ越しします

 HPでご覧になった方もおられると思いますが、
 この度、体調不良により休養をいただいておりました、
 TAPs(タップス)Hanaですが、
 本人の将来を考えた話し合いの末の結論、
 TAPsとしての活動を終了するという結論に至りました。
 
 今までHanaを応援してくださったファンの皆様
 及び関係者各位の皆様方に、
 このようなお知らせをすることになり、
 大変残念に思っております。
 
 ごめんなさい。

 今後は彼女の分まで力を合わせて、これからも
 頑張っていきますので、
 引き続き、変わらぬご支援の程を宜しくお願い致します。
 
 
 わたしも変わらず頑張ります。
 つきまして、
 HPのブログをアメーバブログへお引っ越しいたします。

 新しいアドレスは
  http://ameblo.jp/2006-taps-tomo
 
 こちらです。

 これからもよろしくお願い致します(●^-^●)

TAPs







 tomo
 

 
 

tapslifestyle5_matsu at 14:49 この記事をクリップ!

June 14, 2007

♪チキントルティアのおかげ

 料亭が終わって
 ダンスの前にチキントルティアを食べています♡

トルティア












 運動前は野菜食べておかなくちゃ

 お野菜たっぷりのチキントルティア♪は行き着けのティップネスの
 cafeでつくってくれるの♡

 トルティーヤってメキシカン料理なんだって(・∀・)

 朝は料亭で炊きたてのごはんお客さまに届けられて
 お昼は他国のメニューをチョイスして、
 夜はごはん食べてるこのごろ。
 一日にIam Japsnese &Iam フォーリンピーポゥになります

 ちょっとは世界中のひととの国境を
 越えられるかな(*^^*)

 とも、まだ飛行機に乗って海外に行ったことがないので
 いつかいきたいんだぁ
 英語と韓国語も話せるようになって
 その国のひとたちのこともっともっと知って
 キモチで歌えるようになりたいのです(・⌒-⌒・)

 だからダンスはじめたんだもん
 上手に踊れないから
 
 リズム感がよくなると歌も上手になるはず(*^-^*)
 信じて♡

 遠回りでもこつこつがんばろうとおもいます
 
 それではいってきます


 そうそう
 今夜7じ半から世田谷webテレビにmisatoが生出演するので
 みなさんチェックしてください・-^・/

 


tapslifestyle5_matsu at 15:36 この記事をクリップ!

やっと

サンダル






 ヒールのある靴を履きはじめました。

 さいしょは慣れないのでなじむまではいつもより、
 早めに出発しなくちゃな〜って思います

 足が長くみえてきれいなラインになれるんだって♡
 ヨシ
  


tapslifestyle5_matsu at 15:09 この記事をクリップ!

June 12, 2007

ありがとうございます

わたしはおしゃれしなくても靴はちゃんと(*'‐'*) ♪
シールでおしゃれしました♡

tap












さっきはラジオをきいていただきまして
ありがとうございました♡

リアルタイムに掲示板追いつけなくてごめんなさぃ
(つд⊂)。クゥ
けど、それだけみんながきてくれたってことなのですよね

ありがとうございます(・⌒-⌒・)


ありがとうがまだあるのです・-^・
昨日のライヴも
きてくれたみなさま
みんな。

ありがとうございました♡

収録ライヴなのでみんなもカメラに映ってたらいいなぁ(*'‐'*)
オンエア楽しみにしててくださいね・-^・

MCもまだまだ上手にできないから、

がんばろ♡

ライヴの度にいつも来てくれる方♡
おわったら必ず感想を
メールしてくれる友だち♡
いっぱいいろんなみんなに囲まれて
わたしは幸せものだなぁって思います。

ほんとはひとりひとり、みんなに
ありがとうの気持ちを届けたいから
成長で
伝えようって思います(●^-^●)

曲ももっと増やしたいし♡

見せ方やMCはライヴ毎に変わるので
来てよかった♡
ってずっと思ってもらえるステージをつくるのが目標1


みんなも一緒にステージにいるような
そんなライヴをたくさんたくさんつくっていきたいです(*^^*)

みんな tomoTAPs星の大事な友達♡
tomoは猴Л瓩覆里任
わたしの名前もtomoなので光栄です(⊃∀`・)


みなさま
いつもありがとうございます
これからも
よろしくお願いします

6.11収録ライヴ




tapslifestyle5_matsu at 22:56 この記事をクリップ!

June 11, 2007

幸せのおすそわけ

おすし







 おすしをごちそうになりました♡

 一人暮らしだとお家でおすし食べる機会めったにないので
 すごく美味しかったです(●^-^●)

 ごちそう様でした♡

 マイマイのママからもパンもらって
 幸せ♡
 
 ありがとうございます♡

 これであすのライヴはばっちりですね
とも、MC担当だからがんばらなくちゃ。。
 今から考えよ(*'‐'*)

 今日雨ザーザーだったから、明日は晴れだよ(・∀・)つ ピース♪
 だからみんな着てね♡

 テレビ収録ライヴなのでおしゃれしてきてね♡

 TAPsは一番最後の出番なので、21時頃になります
 
 最近、お肌の乾燥が気になるので
 今日はパックして寝るんだ♡

 これすごくすごくいいのでみんなも使ってみてね


 おやすみなさいILove you♡

ps mixiやアメブロはあすの朝返信しますね・-^・ゴメンナサイ。
  ありがとうございます。
  (〃⌒-⌒〃)やさしさに包まれました

美



tapslifestyle5_matsu at 01:01 この記事をクリップ!

June 08, 2007

ナシゴレン

★



 



 今日、ナシゴレンを食べました(^−^)

 カフェの友達とおじちゃんがつくってくれたのですが
 ナシゴレンを知ったのも
 食べたのもはじめてでした。

 みんな知ってた(*'‐'*) ?

 ナシゴレンってインドネシアの料理で
 日本でいうと、チャーハンみたいな
 焼き飯のことを言うみたいなのですフムフム

 ちょっとピリッとしててこれから夏に向けて
 こうゆう辛めのもの
 いいかも♡

 夏はお蕎麦とかカレーが食べたくなるんですよね〜
 〜(*⌒-⌒*)
 昔バイトしてたカレーやさんの
 スープカレーがすごくおいしかったんだぁ
 
 そして、スイカ♡

 夏は好きなものもとれたてのものもいっぱいあるから
 わくわくします♡

 このごろ、ダンスを中心に頑張れ
 ってtomo言われてたの。
 歌をやりたくてがむしゃらになってね、それでいて
 周りと比べて凹んだり。
 理想を追求されたりで、自分との戦いなの。
 
 けどね、信じることだけは
 守ってきたんだ。
 朋は大丈夫って。

 技術は周りから認めてもらえないと自信がないけど
 これだけは自信がついてた。
 朋は何があっても大丈夫。たぶんこれからも。
 犂萃イ譴覘
 って。

 自分を信じてるから。

 けど最近ね、なんでダンス頑張れって言われたのか
 わかってきたような気がするの。
 それはね、ダンスしながら歌ってるときの
 鏡越しに映った自分をみて思いました。

 きれいな見せ方ができた時、すごく嬉しそうだし
 楽しそうって(*^-^*)

 まだできない事をできるようにする為に
 壁やリスクはついてきても、
 好きな事
 とことん頑張りたいなぁって思いました

 旬のおいしいものいっぱい食べてね♡

 ナシごちそう様でした・-^・

 それにしても  
 おなかがいっぱいになると眠くなるんだよね〜〜(-ωq`)



tapslifestyle5_matsu at 23:51 この記事をクリップ!

June 06, 2007

ラジオ

NAMIE







今日はラジオをきいてくれて
ありがとうございました(●^-^●)v

お仕事中にきいてくれたり、モバイルスポットできいてくれたり
そんな中でも書き込みしてくれて
ありがとうございました(>_<。)

私もかけもちバイトしてて思うのですが、シフト足りない時にとくに入りたいな、て思ったとき時間が重なってて(ρ.ー。)ゴメンナサイ
って思います。

ヘルプもしたいし歌いたいし練習もしたい・・やりたい事もいっぱい。
けどカラダは一つでも、気持ちは
みんな大事にするんだ☆
って思ってがんばろうと思います。

みんな
ありがとう。


今日のラジオは、
夏を満喫するスポットを特集してみました〜(*'‐'*)アツアツ

旅に行くとそこの土地に住んでる人たちと出会うのが
楽しみなんですよね♡独特の話し方やファッション、
料理も才色兼備で♡

夏は暑くて日やけに注意報だけど
豆腐を毎日食べてよく泳いで体力つけようと思います
夜、ちょっとすずしくなってきた時に
かとり線香つけるのもいいですよね(*^-^*)ノ

今月はウエディングソングでご紹介することになりました

6月は雨の季節で、いまあいを思い出しそうですが
ヨーロッパの6月は雨が少なくて、晴天が続く季節です
(・'‐'・)そこで6月の花嫁(ジューンブライド)は
幸せになれるという言い伝えがあることから
6月はweddingの季節といわれているそうです

mihimaru GTの猯する気持ち瓩REIRAのTruth瓩論爾世靴撚里Χ覆覆里如YESとPreciousにも挑戦してみます・-^・


 かやきせんべい♡

せんべい







青森県の伝統的なお鍋に、せんべい汁があるのですが
それに入れるせんべいがとってもおいしいのです

せんべいのみみっていうみみだけのものもあるんだけど
硬いからめざせ小顔対策になりそう♡

最近、無印でも発見したので
みんなも食べてみてくださいねヽ(*'-'*)ツシュワッチ





tapslifestyle5_matsu at 01:16 この記事をクリップ!

June 05, 2007

tomo TAPs星

「tomo TAPs」星が生まれました♡

tomoTAPs











 オーストラリアの南西クイーンズランドにある
スプリングブルックの星にある、
 はくちょう座星群のHIP番号95853に
 名前がつきました

 よかった♡

 いつか大切な人に贈れるように大事に育てよう♡


 今夜9じからラジオです

 夏を満喫するスポットお楽しみに♡
 みんなも参加してくださいね・-^・ノ

  http://www12.jp-net.ne.jp/fk/bbs.cgi?room=taps



tapslifestyle5_matsu at 14:14 この記事をクリップ!

June 02, 2007

NMTV Music Awaed

pass












新宿Head Power での
『NMTV Music Award』♪
ライヴに来てくれたみなさま、応援してくれた皆様
ありがとうございました

『BEST PERFORMER 賞』をいただいたのですが、
 翌日HPをみたら賞のマークがでてて・・

なんかこのマークおもしろかったです(´∀`)賞♪

 今回ははじめての3人構成で、衣装も曲の振りも
 歌のパートも、みんな今までと違う風にしたので
 ドキドキしました。

 歌は自分で練習の仕方みつけれたけど、
 ダンスは、このままじゃいけない☆
 って思って、通い始めたけど毎日レッスンないから・・
 せんせい〜。どしたら先生みたいに
 かっこよく、パッと踊れるの、?おうちにつれて帰りたい・・
 状態でした(笑)

 ダンスだけじゃないけど毎日やらないとだめなんだな。

 ( ´_ゝ`)ノ

 
 
今回、メンバーの華が病気のため降板し、急遽
3人でやる事に決まり、
練習や揃ってあわせた一ヶ月間。

曜日感覚がなくなって、最初
一週間て言っちゃった…。。

 それだけ時間をあっとゆう間に感じていました。

 支えてくれてるスタッフさん。
 応援してくれてるみなさん。
 
 華に会えなくてごめんなさい。

 だけど、華もがんばってるから
 残った私たち3人でも
 華の分までがんばろう
 絶対成功させよう☆
 て一致団結しました。

 曲のパートを変えて、
 みんなで意見出し合いながら振りつけたり
 またダンサーさんにつけてもらったものを
 左右対称に合わせようと気合入れて‥

 舞羽や美郷にもすごくすごく
 感謝の気持ちでいっぱい。
 周りの支えがあったからできたし
 力を合わせることの
 すごく大事なことに気づきました☆

 いつも会ったり、話したりしてても
 伝えられなかったと思ってる事。
 美郷のドルフィンがかっこいいなぁて思ってる事。
 舞羽のファッションセンスに、天性を伸ばしてね
 て思ってる事。
 華のO型みたいな優しさ、いつまでもなくさないでね
 て思ってる事。
 
 だから私はTAPsメンバーひとり一人に。
 相手を思う心を
 ずっとずっと
 大事にして欲しいな〜〜(*'‐'*) って思っています
 わたしもしていきたいって思います♪

 愛を大切に


 来てくれた友達に、
 
 行って良かった♡

 って
 言われた時はうれしかったです(*^-^*)

 TAPsのライヴみる度に違うし成長してるの伝わってくる・・
 て(つд⊂)ウルウル
 褒められて成長する子なのかしら。
 それぞれのいいところ伸ばして
 もっともっと成長するしかないって思いました

 実は、差し入れにもちクリームを買ってて
 ライヴ途中から見た方がいたのΣ(・ω・ノ)ノそんなバナナ
 
 んもぅ。って思ったけど
 そのあったかい優しさに触れて、胸がちくちくしました。
 (つд⊂)ゴシゴシ゚・

 本当に本当に
 みんな
 
 どうもありがとうございました(●^-^●)
  

NMTV







 VIVA 更なる精進
 
peace



 

tapslifestyle5_matsu at 22:16 この記事をクリップ!

June 01, 2007

やってみよう♪

6










 

 みなさんおはようございます

 今日から6月♡

 ジューンブライダルです(〃⌒-⌒〃)

あさって第一日曜は、「プロポーズの日」なので
思いを伝えてみてはいかがでしょうかo(^-^)o ファイト

 あたらしい月だし♡やってみよう´v`


 わたしは今夜ライヴで伝えます

 新宿 Head Power 『NMTV Music Award』

 MTVの様な雰囲気で司会者さんやプレゼンターさん
 モデルさんもいて、さらに実は
 アーティストさんがたくさんたくさんいて
 10分づづライブして投票があります 
 
 
open 17:30 start 18:00

TAPs出演 20:40〜21:40の間  


 ぜひお越しください(・⌒-⌒・)楽しみ〜♡


  


tapslifestyle5_matsu at 04:31 この記事をクリップ!

May 29, 2007

京都の時間♪

 明日のラジオの京都しらべ中

 ずっとPCとにらめっこしてたから目がしぱしぱ… ( ゜з゜)ぷぷ
 こんなときは、ベットでゴロゴロ背伸びするのがすきです
 (。^-^。)ノ♡
 

 今日は日中にメンバーで集まって合わせをしました
 おひさまもでていて気持ちよかったです・-^・


石








 ログハウスにてみつけました。
 ヒトコマ(*^^*)
 
 幼稚園のとき課外授業で行った、わんぱくキャンプ(?)
 みたいなところで、ちっちゃいこたちがバスケしたり
 海水浴したり、サンドウィッチ食べてたり♡
 
 みんなとっても楽しそう。
 笑顔っていいですね〜(*´∀`*)


 自然の中で元気に走り回ってすくすく育ってネッ♪
 d(^-゜*)

 
 みさもまいも麻疹がおわり学校はじまるし
 がんばってね

 わたしも頑張りますq(^-^q)


 ではでは明日よる9じ
 ラジオ参加してください・-^・
http://media.radilog.net/

 今日も一日おつかれさまでした☆¨


 おやすみなさい
 

tapslifestyle5_matsu at 00:59 この記事をクリップ!

May 26, 2007

(*^-^*)ノ

 
 ももが筋肉痛中(*´ч`p)q ドウシヨゥイタィ
 これを乗り越えたらかっこよく踊れるかな。

 雨の日は、あすは晴れだぁ
 って思ってたら

 そしたら今日は晴れでした♡
 夏みたい♡

 気持ちと一緒にお天気もつながってるんだなぁって。(*'‐'*)
 
 人生
 笑顔でハハハハハ。8×8は64
 うまくいかなくて、シクシク。4×9は36


 いいことの方がいっぱいなのです(●^-^●)

 おなじくらい

 ありがとうもいっぱいあります♡


 今朝CDやさんでおそうじしてたら大好きなミヒマルGTの曲が
 Σ(・ω・ノ)ノ
いつもは音なしなのに…
 
 うれしかったです(ノ´∇`)ノ わぁい

 それでつい口づさんでしまいました


 今度のラジオで特集する、京都のおいしいもの情報も
 mixiやアメブロはじめみんなコメントくれて
 うれしかったです(つд⊂)ゴシゴシ゚・

 舞妓さん、やつはし、茶色いローソン、ガンダムチョコボール、
 竹林、嵐山、金閣寺、清水寺、稲荷神社、渡月橋、
 古都、大文字五山送り火、京野菜、湯豆腐、
 おけいはん..歴史がいっぱい♡

ちゃんといえる様にまとめなくちゃ・-^/


 みんなありがとう♡


ビックバード



tapslifestyle5_matsu at 23:11 この記事をクリップ!

May 25, 2007

HAPPY birthday TOYOU♪

 うふ (=゚ー゚=)
ケーキ♡

Birthday





 
 昨日はOneNightCafeのオーナー健ちゃんの奥さん♡でもある、美希さんのお誕生日で、
 今日はCDやさんの社員さんで仲良しの沙耶ちゃんの
 ハッピーバースデーでした(●^-^●)

 ふたりとも大事で大好きな友達です♡

 おめでとうメールだけじゃなくて、やっぱりお誕生日には
 ケーキがいいと思ったので
 二人に似合うのをチョイスしました

 会えないのわかってたけど何かお祝いしたいもんね♡
 
 お届けはこのブログから♡
 ケーキは、よく行くお世話になってるティップネスのカフェの
 みんなにあげました(*^-^*)
 渡しにいけないから(*'‐'*) 、 て話して。
 
 Happy birthday to miki&saya

 あと、caiyaさん&mari&おがーさん♡ハピbirthday

 みんなわたしの親友です♡


 
 今夜はメンバーと集まってロッジで振りの練習をしていました♪

 ライヴまでもうすぐだからがんばらなくちゃ☆
 

 成功させるのと自分磨きのためだもんね♡
 (・^-^・)

 集中集中♡

 pen











 
 みさのパパがいっぱいもらったから〜て、
 もらっちゃった♡ありがとう(●^-^●)



 
 


tapslifestyle5_matsu at 23:39 この記事をクリップ!

May 23, 2007

アボカドマグロ丼

 
 アボカドマグロ丼食べました(●^-^●)
 
 アボカド丼














 アボカドはけっこう好き嫌いがあると思うのですが
 お肌の乾燥を防ぎ水分をキープするときいてから
 おいしく食べるようになりました


 今日の都内の天気は晴ればれで28℃にもなると
 めざましテレビでみたので
 暑さ対策してみんな今日も一日元気にすごしてね

 スマイル

 
 ラジオをきいてくれたみなさま
 
 掲示板に参加してくれたみなさま

 どうもありがとうございました

 昨日は富良野情報がいっぱいでした

 ニングルテラスや雪どけチーズケーキ
 熱気球やアート美術館
 かわいいテディベアミュージアムもありました(・c_・`*)フムフム


 ジンギスカンて羊さんなんですよね。
 ひつじかわいそうー(>_<。)やめて〜
 
 とおもいつつも。おいしかったりします(*'‐'*)

 あ。これなんだか昨日のみさのブログの英文問題みたい。
 
 Describe an ethical dilemma you have experienced firsthand.

 Discuss how you thought about and managed the situation.

 「あなたが直接経験した道徳上のジレンマを書きなさい。」←コピペした。


 来週29日は京都特集なので

 ぜひぜひ参加してね〜Ilove you.


 今日はHIGH SCHOOL MUSICALの発売だからうれしいなうれしいな



2月20日のラジオでもご紹介したのですが
 サントラがあるのですkeepintouchでお願いします


http://media.radilog.net/category/6421.html


 そんなわたしたちは、『Tsukasa Dreams Channel』に掲載させていただきました(o^-^)o♪

 ありがとうございます♡

 TAPs(タップス)だけじゃないのでみなさんもぜひチェックしてくださいネ♪


http://www.222.co.jp/dream/007.html

tapslifestyle5_matsu at 05:53 この記事をクリップ!

May 21, 2007

JAZZダンス♪

 
 さいきん4じ起きの生活にもやっと慣れてきました
 (●^-^●)

 早起きグットですね♡なんだか一日が長くなった気もちもするし
 お肌の調子もいいです♡
 
 それにしても、このごろ通勤ラッシュの前に
 早朝電車に乗る人が増えてて、
 立ちが多いです。

 座りながら寝ることができなくなってしまいました
 (*'‐'*) 。

 ま、足こしにいいのでこれでよかったのかもしれないです
 めざせスリム〜


 さっきまでジャズダンスをやってたのですが
 といってもまだ2回目だけど(。・-・。)
 
 すごくすごく楽しいです♡

 バレエの基礎もいっしょにやるのですが、
 基礎てホント大事だなて感じます。
 
 思いっきり遠くまでジャンプしたり

 すごくすごく気持ちいいです♡

 ちっちぃこたちと一緒にやるのですが
 みんなキラキラしてて
 あ〜しあわせだなぁて思います。あったかいよ

 リズム感をよくすると歌も上手になれるときいたので
 まずはジャズから
 いっこいっこつづけてやってこうと思います♡

 タップも忘れちゃいけないですTAPsだもんね


 あ。今日の覚えたい振り録画するのしてない(*/ω\*)アチャー
ビデオカメラまだ持ってないので
 ムービー写メールしなくちゃだワン
 ほんとはその場で覚えられるようにならなくちゃなのですよね
 "(/*'-'*)ヘヘ


 あすはラジオです

 よる9時から生放送聴いてください

おいしい水











 今日のバナナはすごく甘くておいしかったです

熟ばな



tapslifestyle5_matsu at 23:53 この記事をクリップ!

May 20, 2007

The World of GOLDEN EGGS

Golden







 コラボレーションブーム♡

 これゴールデンエッグスていう米国のMUSIC ON TV!で放送されたアニメなのですが、これがまたおもしろいのです(^▽^笑)

 一年くらい前にたわれこでサンプルCDが配られてて、
 みたらはまっちゃって。
 
 そのあとつたやにも入ってきてDvDみました♡

 ちょっとお口がよろしくない個性豊かな七面鳥なのですが

 にくめないんですよ〜"(/*'-'*)/

 さいしょはひそかなブームだったんだけど、

 いますごい(?)人気なのです〜♪♪(*^-^喜

 
 ぜひみんなもいつかみてください

 ぜったい笑っちゃうでしょう


 このPoPは一年前のtomo作♡

 上手じゃなぃのはゆるしてちょん(*'‐'*)、

 

tapslifestyle5_matsu at 23:39 この記事をクリップ!

May 18, 2007

笑顔のわを広めよう♪

sayuli





sayuliのライヴにいって来ました☆
  http://sayuli.com/


 関係者ということで図々しくもドリンク代だけでいれてもらいました
 (*'ー'*) ごめんなさい。
 

 はじめて生でみてお会いしたのですが

ひとつひとつ一曲一曲とても感動しました☆

 まるでミーシャのよう。

 声量も心もおっきかったです。

 
 わたしも自分らしくかっこいい人になれるように

 基礎を大事にしてがんばらなくちゃ☆

 
 最近、ちょっとずつ力を入れすぎないで歌えるようになってきたので毎日練習しなくちゃですね♡(●^-^●)♡


 曲の振りも構成も変えてタップの音も加えて
 
 あたらしい姿をつくりたい☆とみんなで燃やしてる最中..
どうなるか..。衣装もnew?


 みなさんライヴもお楽しみに♪

 きてね

 
 

 


tapslifestyle5_matsu at 00:33 この記事をクリップ!

May 17, 2007

音楽

恋する気持ち







 雨の後にはおひさまです

お天気回復してよかったですね(o^-^o)

 昨日、レッスンで気づいたのです。
 音楽を聴く以上に歌うことの方が多いな、て。
 日々感じたことを歌詞におきかえてアーティストさんの歌
 勝手に歌詞変えて歌ったり..それが楽しくて

 それだけじゃいけないんだ。て気づきました。

 思うようにできなくて.. (ρ.ー。)シクシク
 どうやって歌ったらいいの、て

 それで帰りみち、つたやに寄って中古(100円)でCDをかいました。
 ミヒマルGT。
 これが今のわたしにおすすめと教えてもらったから。

 これで練習します☆
 

 きくことも大事なんだって思い出しました。
 
 

 これからライヴをみてくるのですがその前に。
 チキントルティア食べながら今、ラジオでかける曲を考え中だワン

 おすすめソングの今月のテーマは『初恋の曲』なのですが
 リスナーさんはじめ、みなさんが出してくれた曲をきいたり
 参考にしています☆

 みんなありがとう(●^-^●)

 
 岡本真夜さんの「TOMORROW」
Crystal kay の「恋におちたら」
 YUI の「CHE.R.RY」
福山雅治さんの「Squall」
森高千里さんの「ララサンシャイン」
 水樹奈々さんの「Tears`Night」
 岡村孝子さんの「夢をあきらめないで」
 ZARD  の「マイフレンド」
 オレンジレンジの「花」
 セリーヌ・ディオン の 「MyHeartWillGoOn」  etc..



 みんなの初恋の曲ききました(〃∀〃)フフフ♡

 ついしん。他にもすべて把握できてなかったらごめんなさい
 (*/ω\*)

 これからオープニングや放送中などなど、どこかで流していけたらいいなと思っていますので、掲示板やメッセで みんなの思い出に残る曲を教えていただけたらうれしいです


 それにしても。みんなの初恋の曲きく度に
 その人らしいなぁて思いますです♡




tapslifestyle5_matsu at 20:41 この記事をクリップ!

May 16, 2007

ありがとうございました

 ラジオを聴いてくれた皆さまありがとうございました
(*^-^*)ノ
 
 掲示板をはじめ普段から参加してくれてる皆様やはじめての方、
 スタッフさん。みなさんと一緒に番組をつくれて
 とてもうれしいです
 
 また来週も来てくださいね♡

 
今日5月15日は、ヨーグルトを世界に広めた免疫学者メチニコフ博士の誕生日ということで「ヨーグルトの日」でした☆
 
 ヨーグルトはそのまま食べたりバナナやいちごとミキサーにかけて
 のむヨーグルトにしたり毎日食べています♪
 お肌にもやさしいし食べ続けようヽ(^▽^*)ノ

 

 今日は友達のHAPeaceBirthDayです♪
 ←ここもちょっとひらいたらピース

 素敵なこれからになりますように♡
 おめでとう
 
放送中に質問がありましたオープニングで流れた曲は
 Mr.childrenの爍硲錬唯鏑瓩任靴拭

 「彩り」わたしも好きなおすすめです・-^・
  

5.15



tapslifestyle5_matsu at 02:04 この記事をクリップ!

May 15, 2007

まもなく…♪

 今夜21じからラジオです( ^ - ^ )/『横浜のおいしいもの..』『初恋を思い出す一曲..』などなど、教えてください

 みなさんのブログに生放送中にコメントしに行ったり
 
 食べて五つ星をつけるグルメ企画や
 よくあたる?心理テストも特集します☆

 ぜひ参加してください(●^-^●)


 きのうのダンスで全身筋肉痛になりました(〃 ̄ω ̄)いたぃ。
 
 だけどおわったあとすごく気持ちよかったです♪

 バレエやってるちっちゃいこたちと一緒にやったのですが身体のやわらかさにまいりました(´∀`)♡
 
 わたしもストレッチをつづけてみんなみたいになる〜(*'‐'*)



tapslifestyle5_matsu at 16:39 この記事をクリップ!

May 14, 2007

わたしのお母さん

母のひ










 
日付が変わっちゃったのですが

昨日は、母の日でしたね(*^-^*)

お天気も夏みたいでいい一日でした


うちのお母さんはわたしにぜんぜん電話をくれません。
もう4年くらい会ってないの。
手紙はお正月とか誕生日に送ってるんだけど音沙汰なし。。
だけどね、たま〜に。年に一回くらい?かな
電話で話すのが嬉しくって。

好きなことやりたいならがんばらなきゃな〜

て声きく度に思います。

きっとね。応援してくれてる。て思うんだぁ
・・わたしお母さん大好きだもん♡
だから今頑張らなくちゃ

おかあさんにバラとガーべラのキャンディ包みのお花をおくりました。
(o^-^o)いっぱいお花あると迷っちゃうんだけど

わたしが一番気に入ったものならお母さんもうれしいかな。て思って

地方だからちょっと早めに配達しなくちゃいけなかったのに、
前日に送っちゃって。。
ごめんね(><。)。。


しかもその時、谷口みどりさんこと、みーちゃんとご飯してて
帰りにみさも好きなモチカフェのモチクリームみたら
あ。こっちも送ればよかった。。。

 と優柔不断でした( ´_ゝ`)つ


 昨日は朝料亭で夜も料亭でサンドイッチに歌と
タップをやっていました☆


 こんな毎日ですが、水泳で鍛えてるおかげか体力には
 自信があるのです(・^-^・)
 
 お母さんが陸上部だったのもあるのかな。遺伝し♡

 プールがあってよかった ありがとう


 
新しい振りもつくったので早くみんなとあわせてみたいなぁ
 問題は合うかどうか…☆

 

 今夜はこれからタップのところでJAZZダンスをやってきます
 ダンス経験が薄いので初心者クラスから…


 紹介してもらったとこなんだけど今日は無料なんだって〜
(〃▽〃)フフフぅ


 だけどちゃんとしっかりやってきます☆


 

tapslifestyle5_matsu at 14:08 この記事をクリップ!

May 11, 2007

♪いいことがありました♪

こんばんヮ
今日はありえない…、くらい風が強かったですね
(,,-∀-,,)
朝、CDやさんにいてもお店で流れてるBGMがきこえないくらい☆
入り口の逃げるマークがゆれていました。。
←こんなひと形みたいな。

だけど。
お天気もよかったし。いいこと♡もあったので
いい一日でした☆¨
充電完了したtomoはこれからもがんばれそうです。
結果を出せるように。うん。
ありがとう

anation






夜はメンバーと合流して振りあわせしました。
曲の構成も変えてパートも変えてあたらしくなったので
次のライヴまでに間に合うように
必死です〜(〃 ̄ω ̄〃
振りも自分たちで意見だしあっていいとこあつめて決めてるのでライヴであたらしいTAPsを見せれると思います♡

次は
6月1日&11日です

1日は、むかし同じ音楽やさんで働いてて現役で輝いてる
岡嶋かな多ちゃんと一緒に対バンします〃
「NMTV MUSIC AWARD 」です♪

11日は、10月のテレビ東京オンエアをめざして、
テレビ埼玉・レディオ湘南で放送されるTV・
PV収録&ライブを行います☆
みんなも出れちゃうかも
なのでぜひ来てください(●^-^●)♪
場所は赤坂で21じからです♡
夜起きていられる方はぜひ♡

たくさんたくさんの方にみていただきたいです☆
だからがんばります
いいものつくれるように…☆

あ。毎週火曜日生放送しているラジオも楽しみにしていて下さいね・-^・
次は15日です
横浜しらべしなくちゃ(*^-^*)ノ
これ楽しいです ♪

あさっては『母の日』。改まって、『ありがとう』っていうの
恥ずかしいなぁ。(笑)
手紙書こうかな(´∀`)☆

ではでは
おやすみなさい♡


ki



tapslifestyle5_matsu at 23:09 この記事をクリップ!

May 09, 2007

アイスクリームの日

今日5月9日は「アイスクリームの日」
明治2年に横浜の馬車道通りで、日本で初めてアイスクリームが販売されたからなんですね。
お天気もよくてうれしいです(●^-^●)
こんなお花をみつけました〜♡

flower



 







 
 きのうはらじおをきいてくれたみなさま。ちょっといろいろ
 ハプニングがあったものの最後まできいてくれてたり
 掲示板に書き込みしてくれたり、
 
 ありがとうございました。
 (*'-'*)、

 生放送中に地震がきたのにもびっくりしました。
 リアルタイムなので何があるかわからないのですね
(´¬`)
 どんなことにもすばやく動けるように
 学んだことを力にしよう
 と思います
次回の放送は、「ヨーグルトの日」です


 みんなありがとう♡

 
どらやき☆







 今日はこれからメンバーと合流ですます☆〃

 暑さに負けずがんばりましょう♪ ヽ(´▽`)/ミスチルデマシタ


tapslifestyle5_matsu at 17:20 この記事をクリップ!

May 07, 2007

美肌紗羅さんになりたいな

美肌沙羅












 こんにちはです☆
 HPやmisatoのBrogでもお伝えしましたのですが、
 17日(木)のネットTV出演が番組の都合で延期になりました。
 ごめんなさい(´っωT)。。。
 また次の機会があるのでまっていてください(・^-^・)
 
 明日はラジオですよる9じから生放送します
 あすで都道府県すべて横断完了します☆わお
 それもこれもみなさんのおかげです♡
 
 ありがとうございます・・☆

 新しい企画もみんなが参加できるようにトラベルものなので
 これからもいっぱいきて下さい
 

 明日の「TAPs旅行代理店」行き先は、長崎県です☆
 長崎県しらべててね、おもしろいもの見つけました
 歌にもあって、石川さゆりさんの
 「長崎ぶらぶら節」や、はなわさんの「佐賀県」ソング
 ぜひ聴いてみてね(・∀・)
 ラジオで旅行ものしててもなかなか行けないけど
 こうして旅行代理店があるおかげで
 その地域に行った気持ちになるのでうれしかったりしています
 (・^-^・)ありがとう

 
 Gwもおわり仕事はじめですが五月病になったら
 またここにきて下さいあ。ならなくても。
 
 わたしが元気をあげます えぃ♡

 昨日、リッチなパックを使ってみました♡美肌一族
 パックするとしてもいつも5枚入りで500円くらいのものなのですが、これはなんと1枚で450円くらいなのです
 (*/ω\*)ゴメンナサイ贅沢シマシタ。
効果はというと..
すごい☆びっくりしました。
 一度したら一週間は大丈夫なくらいすごいぷるぷるになるので
 料亭でみんなにも教えつづけていました
 是非みなさんにも贈りたいです〜

 スマイルのみなもと

 洗濯バサミは持ち歩きよう。
 歌の練習のときいつでも使えるようにいつもかばんに入っています
 これで鼻をはさむのです。


 それではランチが終わりそうなのでまたです
 今日はこれからCDやさんなの。みんなが毎日をたのしくすごせるように
 ともCDさがしてきます
 やらなくちゃいけないこととやりたいことがあるけど
 自分のリズムで仕事ができるように
 がんばろ☆¨
 



 

tapslifestyle5_matsu at 16:33 この記事をクリップ!

May 05, 2007

MUSIC

かり






今日はこどもの日
 みなさんかしわ餅は食べましたか?
 わたしはいっぱい食べました♡
 
 かしわ餅は蒸せば蒸すほど、コシがでてくるときいたので
 つくる人はよく蒸してみてください


 きのう、カリメロをみつけました(・^-^・)
 ☆
 岡本真夜さんの「TOMORROW」と岡村孝子さんの
『夢をあきらめないで』
ききました☆
 
 ね♡涙の数だけ強くなれるよね・-^・
 恋の曲でも聴くひとによってみんなみんな違う意味になるんですよね
 音楽って。
 だからみんなの傍にはいつも音楽があるんだなぁ
 て思います。わたしの傍にも♡

 8日のラジオのテーマは『恋の曲』♪
 みなさんの恋の曲おしえてください


カリメロ車







 どうしても出せるようになりたいキーに挑戦してて、声、
 違うひとみたいになっちゃった(*pωq)ハァ〜ドジ。
 SPEEDのhiroさんみたいになりたいです‥☆
 ライヴで歌って踊ってタップすると一曲でゼーゼーしちゃうので、
 今のうちに鍛えておかなくちゃ☆
 次のライヴで発揮できるように☆(・^-^・)♡〃
 
 6月1日(金)NMTV MUSIC AWARD
 スケジュール空けておいてください♡



tapslifestyle5_matsu at 19:33 この記事をクリップ!

May 03, 2007

カリメロ♪

ステージのみどりさん





 今日はMidoriさんのライブにいってきました☆
 みどりさんとはmixiをはじめ仲良しだったのですが
 実はお会いしたのは、今日が初めてでした

 カリメロや90年代流行した曲など色々ききました♡
http://midori-t.net/top3.html


 ホントいつまでも変わらないものがそこにあって、
 みんなキラキラ輝いていました
 
 わたしにもできる事。みつけたいなぁて思いました。
 みんなにも♡スキなことがんばって、
 しあわせな時間増やしていって欲しいなぁて思いました。

 
 友達のライブをみに行くといつも涙がでてしまうのは
 なんでだろう…☆
 (*'‐'*)


みどりさん



tapslifestyle5_matsu at 23:56 この記事をクリップ!

ネットTvに出演します☆

夏も近づく八十八夜〜

練習












ただいま♡
 今日は暑かったですね(´¬`)
 みなさん楽しいGwを過ごしていますか??
 
 わたしはバイトですが、合間にプールに行ったり
 ラジオの調べものしたり作詞したり、
 充実した連休を送っています♡


 今週のラジオをきいてくれました皆様
 ありがとうございます(・^-^・)
 四国からきいて掲示板に書き込みしてくれたり、
 東京FMのタペストリーネットや、先日出演させていただきました、
 FMえすかれぇしょんからもききにきてくれて
 嬉しかったです♡
 
 ラジオはみなさんとつくっていきたいな♡って思うので
 これからもいっぱいいっぱい参加してください

 次回の放送は、8日火曜日の夜9じから
 一時間生放送です☆是非生できいてください♡
 &
 タペネットやFMえすかれぇしょんもよろしくお願いします

 
 そしてそして☆〃

 今月17日(木)夜6時から45分間のネットTVに生出演します☆
 あっ!と驚くモバイルチャンネル6の「Kanaeru TV」です〃
 夢や色々乗り越えてきた事、これからの方向性などなど
 生番組でトークしながら放送されます☆
 わたしたちの事を伝えながら、みんなの夢を応援できたらいいな♡って思います。
 是非チェックしてください・-^・
http://www.odoroku.tv/variety/kanaerutv/index.html

スケジュール



tapslifestyle5_matsu at 23:39 この記事をクリップ!

May 01, 2007

高速道路のお弁当が仲間入りしました♪

adf8782a.jpg






 こんにちわさわさ
 今日から5月ですね〜Gwの真ん中、みなさん
 充実していますか
 雨は今日だけ。あすは太陽の出番です

 今日はみさのママのBirthDay
 みさのママ、今日お誕生日のみなさん
 おめでとうございます
 なんだか自分の誕生日みたいでうれしいです(・^-^・)
 1年に2回お誕生日があったらいいなぁていつもおもいます。
 わたしも、大人な歳になるにつれて素敵な女性になっていきたいです・-^・
 ますますキラキラになってね♡
 

 今朝は料亭にいました☆
 5月は朝食のひとが少ないみたいで朝メインになったので、
早起きな生活に戻りました。
 時間があっという間なのでおわったあとにも自由な時間ができるので
 これでよかったなぁて思いますありがとうございます

 アイドルタイムにおしぼり巻き巻きしてると指紋がなくなるんじゃないかなって
 おもいます(●'‐'●)おにぎり上手ににぎれそう
 お料理も今日から新しくなったのでちゃんと勉強して
 ラジオの地域特集に活かさなくちゃ

 
 今夜9じからラジオです
 岐阜県情報を特集します♡きいてください♡
 駅弁や空弁にあたらしく、高速通路の「速弁」が仲間入りしました☆
 さっそく岐阜県のお弁当は?というと
 名神高速通路に松尾芭蕉さんにちなんだものがありました☆
 ちょっと贅沢ですが、身体においしくて本場の料亭の味をお弁当につめたものが多いので、旅好きなんだけどなかなか行けないっていう方のためにも
 教えてあげれたらなぁて思います(・^-^・)
 

 それではラジオが始まるまでもう少々おまち下さい♡


hot



tapslifestyle5_matsu at 15:21 この記事をクリップ!

April 29, 2007

FMえすかれぇしょん☆

花












 こんばんわ
 今日は春らんまんであたたかかったですね(●^‐^●)
 日なたぼっこしたくなりました。
 みどりの日だ♪と思ったら今年は5月4日に変わっていました。
 今日は昭和の日。(*'‐'*)
 お花もすくすく育ちそぅ
ゴールデンウィーク好いお天気に恵まれますようにo

みんなはどんな日を過ごすのかなぁ
 仕事の人や、オフで帰省したり遊びんでいる人もいたりとそれぞれだと思うけど、悔いの残らないようにかみして過ごしてね♡
わたしもお仕事のひとだけど、時間つくって練習したり泳ぎに行きます☆
作詞に挑戦中なので、ゴールデンウィークいっぱい充実させてやりがいを感じます☆
その先に楽しいがあるから♡

 母の日の贈物もそろそろ考えなくちゃですね'-'b
 上京してからあってないし電話も年に一回できたらいいほう。。
 なので、頭くるくる(>_<)何が一番うれしいのかなぁ
 でも離れててもわたしのお母さんだもんね
 世界でたったひとりの。
 いっぱいいっぱいモノだけじゃなくて、違うのも届けたいから
 よ〜く考えよ(・^-^・)


 今日はミニFM「FMえすかれぇしょん」、コミュニティFMの収録でした☆
 私達が毎週火曜日にONAIRしているインターネットラジオとまた違い、
 新しい感覚でした。ラジオって声で届けるものだから、わかりやすく
 みんなも楽しめて一緒につくれるものにしていきたいです
 
 
 6月毎日、北海道や埼玉でONAIRされるので楽しみにしててね
 きいて下さい♡
 きき方はその近くに行くときけるので旅行先はここで決まりですね・-^・
http://fm-esca.jp/

えすかれぃしょん



tapslifestyle5_matsu at 23:36 この記事をクリップ!

April 28, 2007

えびぽん♪

えびぽん











 
  最近、えびのお菓子にはまっています。

  爐┐咾櫃鶚(〃ヮ〃)はじめて食べました♡
  おっきぃ
    
 

抹茶












 今週のらじおでコメンテーターしました、ランチパックパン♡
 みさの大好きな抹茶味を見つけたので、さっそく食べてみました。
 抹茶の風味がつぶあんとマッチしていました(・∀・)

 来週は何がでてくるかな(〃∀〃)♡
 楽しみにしててね〜




tapslifestyle5_matsu at 23:11 この記事をクリップ!

April 27, 2007

ありがとう

RUIDO K2








 RUIDO K2LIVE「From WOMAN」成功でした★
  頑張ってよかったって思いました。
  来てくれた皆様、本当にホントにありがとうございます。
  ずっと見ててくれて手を振ってくれて嬉しかったです。
  みんながあったかくて嬉しかったです。みんなが笑顔に
  なってくれて私はすごくすごく楽しかったです(・^-^・)
 みんなと過ごした時間はわたしの宝物です。
 ありがとうございました☆
  お仕事やご都合で来れなかった方達もこのおっきな
  空から応援してくれてたのが伝わってきて、みんなの分も
  張ろう…☆って思ってできました。
  スタッフの皆様、機材を運んだりセッティングしていただいたりありがとうございました。
 
 みんなと最高の時間を過ごせてしあわせでした☆
 みんなのおかげです♡
 とも、もっともっと前に進むからついてきてね
 ともも遅れないようにがんばるから・-^・

 抹茶のお菓子や抹茶のリップ、ありがとうございます。
 みんなの気持ちが嬉しかったです(●^‐^●)
帰ってきてmixiみたらまたじーんとしちゃって。
 涙涙です
 みんな本当に本当にありがとう(´っωT)
 ありがとうしか言えなくてごめんね、

 

 これからもっともっと成長したい☆って思ったし
 みんなに届く歌うたえるようになりたいって思ったから
 明日も明後日もその次もそのまた次も、練習して
 頑張るぞ☆でなきゃ東京ドームでできないもんね☆
 
 朋しかできない事で、朋らしさを出せるように☆

 みんなへ
 
 いつもありがとう

 明日から連休が始まります☆〃
 皆さんも大切なひとと大切な時間を過ごしてください(^-^)♪


a6d0e8c6.jpg












口












RUI




tapslifestyle5_matsu at 03:00 この記事をクリップ!

April 26, 2007

TAPsだいすき

tomo@










 
今日はTAPsあすの「From WOMAN」のライブのリハでした☆
女タップボーカルダンスユニットは私たちだけなので
みんなに声も歌も心も届けてつなげていかなくちゃo(^-^)o
18:00のオープニングアクトなのでしっかり
盛り上げます♪今a-nationのDvDみてるから大丈夫♡


 ちこくしないでみんな絶対さいしょからさいごまで見てね
 ラムチョップみたいにマスカラきゅっきゅっして前髪切ってくね


 
場所は渋谷駅南改札西口でてKEY楽器やさんが目印の
 渋谷ルイードK2です。♪

 



tapslifestyle5_matsu at 01:09 この記事をクリップ!

April 24, 2007

思いをのせて☆

bath












 当選してオリゴメールの入浴剤をいただきました♡
 すごいすごい
このオリゴメール、モデルさん愛用なひとも多くてわたしも
 ずっと前からほしいな〜て思ってたら
 当たったのでびっくりしました☆
 思いは届くのですね

 しかもおっきい♡顔くらいの箱ごとです
 効果が無駄にならないように他の面でも気をつけていこう☆
 と思います(^-^)

 
 この前、ある曲の歌詞を新しくするということで一ヶ月
 時間もらったの。それから毎日考えてて
 つくっては直してつくっては直しての繰り返ししていました。
 自分が本当に伝えたい事を
 歌詞にのせるのって簡単じゃないなて思いました。
 でもやってて
 自分が伝えたいこと、
 どうして変わらないもの、めざすもの持ってるのか
 自分の中で感じるものがいっぱいありました。
 夢はなかなか手に届かないからお星さまみたいに
 輝いてるんだよねきっと…☆
 成長するにつれて形は変わっても、
 その中にある想いはずっとずっと変わらないと思う☆


 できたものみて、歌ってみて
 ともの想い伝わってるかな 。て思いました
文字数とかも大事みたいです(●'‐'●)
 できるまで時間がかかっちゃったけど、なんだか
また歌詞つくりたいな(・^-^・)て
 思いました。

 これから昔の曲のカバー曲もアレンジして
 つくったり歌いたいのでそのためにも
 いっぱい練習して磨いて鍛えなくちゃ☆
 ですね・-^・
 


 さささ明日はラジオです☆
 地域の特集はみかんのおいしい所です♡
 
 愛媛県

 突然ブログにおじゃましてもいいよー
 という方は掲示板でもご連絡下さい(^-^)☆
 とももおもしろいブログ見つけました
 声もきけるのでぜひみなさんもみてみてね♡
http://licca.takaratomy.co.jp/tabiblog/2007/04/post_9.html
 
 パーソナリティはmaiとわたしで一時間生放送でお送りいたします
 

tapslifestyle5_matsu at 02:19 この記事をクリップ!

April 23, 2007

がんばる☆



今日は長くて濃い打ち合わせでした★
今、ラジオの企画書まとめています。
…昨日更新できなくてごめんなさい 。まだミクシもみれてなくて
ごめんね(*pωq)しかも地域の情報探ししてたり…コミュ活

頑張る☆みんな。

ラジオは24日火曜よる9時なのでみんな聴いてください
(*^―^*)
♪♪

なんかまだ眠れない夜だけど明日もあるので寝なくちゃ
クマサンガ(´-`)zz
みんなも早く寝てね
おやすみなさい ILoveyou♡



tapslifestyle5_matsu at 03:53 この記事をクリップ!

April 21, 2007

Loveパーサー☆

loveパーサー










 ただいまです(・∀・)

 今日は朝一番から料亭でセッセしておわって練習しにいって夜は友達の結婚party♡がありました

 贈り物何がいいかな〜て考え考えてふたりの大好きな
 ピンク色のものにしました♡
 出会いはOneNightcafe(一日限りのカフェをオープン
 させよう♪)☆だったので、お料理につながる何かにしたかったの

 新婦さんすごくすごくかわいいからこれだ☆て
 ひとめぼれした、ミッキーミニーのエプロンにしました
 気にいってくれるといいなぁ(^-^*)

 贈り物選ぶのもするのもすごく大好き♡
 みんな笑顔になるから 

 
 しかもしかも☆
 今日のparty会場が去年レッスンで通ってたところと
 同じ駅だったので思い出に浸ってしまいました。
 
 ..ほんといろんな事があったなぁ。てしみじみしじみ
 今のわたしをつくる大事な種なんだなぁて。
 ここのパンやさんよく通ったなぁ。
 野球のおじちゃん元気かなぁとか(´ー`)思ひ出いっぱい


 何事も自分次第だから、スキなコト
 一生懸命やりたいよね(・^-^・)
 そしたらたとえうまくいかない事があっても、悔いのない
 後悔ができるよね・-^・
 自分で決めた道なら、絶対前に進める☆
 つまづいたらまた立てばいいし自分らしく ネ♡

 好きな事が仕事として生かされたらしあわせだよね♡
 いろんな幸せの形があって今のこれからの私があるよね♡

 みきさん、けんちゃんいつまでもお幸せに
 TAPsのCDが発売されたらあげます(*^―^*)
 あ。いらなかったらどうしよう・(ノ∀`)゜・゜
     
 

tapslifestyle5_matsu at 23:56 この記事をクリップ!

April 20, 2007

いつもお世話になっています

ビスこ







レッスンの時☆
みんなの歌をみてくれてるボーカルの先生にもらっちゃった♡
ビスコカルシウムばっちし

まこ先生ありがとうございます

先生は週一回みてくれてるのですがいつもレッスン
がおわった後、何かくれるんだー(*´∀`)
みんなの良いところ伸ばしてくれるしとっても話しやすいし
お姉ちゃんができたみたいな気持ちです♡

学んで気づいた事がんばって伸ばして
とも、もっともっと成長するので
これからもよろしくお願いします





tapslifestyle5_matsu at 23:39 この記事をクリップ!

April 19, 2007

ラジオありがとうございます

 
 昨日は華とタップをしたあとラジオでした★
 きいてくれましたか
 あ。きいてないよーていう方は、バックナンバーから
 きいてみてください(^-^)
 
 富山県のおいしいます寿司が宇宙食でも開発されてるのには
 びっくりしました・・☆
 ますのすし



 


 
 掲示板もはじめてきいてくれたみんなも書き込みくれて
 嬉しかったです。ありがとうございます
 掲示板はいつでも書けるけど、みんなと過ごす時間は放送中だから、
 生放送中にいっぱいいっぱいみんなと話せたらいいなぁ。て思います
 (〃ヮ〃)

ともまだトークぎこちないけど、上手になれるように頑張るので、またききにきて下さい
 みんながHAPPYになる曲みつけて教えてあげたいし
 企画もいっぱいいっぱいつくりたいしいろいろ挑戦していきたいので楽しみにしててね(・^-^・)

 もえています もう夏

 
 来週のラジオは4月24日火曜夜9じです☆
 パーソナリティは、はなとわたしなので
 楽しみにしててください(・∀・)がんばる☆

 月代わりの曲『朝おきて聴きたい曲』もラスト・(ノ∀`)゜・゜
 となりましたので、お見逃しなくです♡
 どんな曲がいいかなぁ(。・∀・。)わくわく

 掲示板に書きにきてくれた、朝おきて聴きたい曲♪
 森高千里さんの『ララ・サンシャイン』と
 シルヴィ・バルタンの『あなたのとりこ』
 ききましたカラオケやさんで。

 ほら朝だ朝だ起きよう♪とか、とぅーモシェーヌて
 いいですね♡
 声もききたいな♡

教えてくれてありがとうございました(・^−^・)


 26日のライブまで一週間を切りました☆
 レッスンでもじょじょに準備を進めています
 みんな見に来てねー
 
 TAPsオープニングアクト?
 で30分歌って踊ってタップしてMCします♪
 「From WOMAN」..CDの名前みたいですね

 
 
 
 


tapslifestyle5_matsu at 01:04 この記事をクリップ!

April 18, 2007

雨だからこそ☆

mo








 こんにちわ☆
今週はお天気がすぐれず肌寒い日が続きますがみなさん
 お元気ですか

 わたしは寒いほうがひきしまるんだ☆((。・"・)と思って、
 いつもコートの下は半そでなのですが、ちゃんと手洗い
うがいをこまめにしています
 でもさっき、CDやさんで半そでで外そうじしてたらさすがに
 ぶるぶる凍りそうになりました。わたしもまだまだです
 (*pωq)゜・
みんなも風邪ひかないようにあったかくしてすごしてね

 お気に入りの傘さしたり音楽きいたり、DvDみたり..
雨のときだからこそできる事やいつもと違う気持ちになったり新しい自分みつけられたりすると思います(^-^)

 今日も元気にやりがいをみつけてがんばりましょう☆
 みんな一緒だよ

 ではではレッスンにいってきます♪


 

tapslifestyle5_matsu at 15:45 この記事をクリップ!

April 16, 2007

つばさ祭にいってきました♪

つばさ祭







今日はCCレモンホールでつばさ祭〜春の陣〜をみてきましたー
最初のオープニングアクトの方の曲からきけてよかったです

川嶋あいさんの歌をいつも声だしの時歌ってるのですが、
今日は初めて生できけて、MiやCHiYOちゃんにも会えて
本当に本当にうれしかったです(*pωq)゜・゜
そして、つばさファミリーの楽しさと頑張りにまた感動して泣きそうになってしまいました。
ひとりひとり、みんなの声いいなぁて思いました。
あったかくて。

いっぱいいっぱい感動や励ましももらったしなにより、
ともはこのままでいいんだて思いました☆
自分らしく歌っていいんだぁて(・^-^・)


ライブに来てくれた方に言われたことがあるの。
壁にぶつかったりすると自分を変えることを考えたりするけど、
今の自分の良さを生かす事も大切だよ☆て
あとは歌に想いを込めるともっともっと成長できるんじゃないかな。
て。すごく心があったかくなりました。

うん☆自分らしく一生懸命頑張ろう☆て思いました。
ライブやラジオをやってても、自分の中で今日はうまくできたっ
て思う日が5回に一回あるかないかなので、、
まだまだもう特訓だなー☆
と思います
だから今の目標は、もっとライブやラジオを充実させて、
トークもみんなにわかりやすく話せて
伝えられるようにすることです☆


 つばさ祭いけてよかったです☆
 秘密の陣でしかきけない゛Never Ending Never Alon ゛
きけてすごくうれしくて楽しかったです

 素敵なライブをありがとうございました(^-^)

 
 



tapslifestyle5_matsu at 00:39 この記事をクリップ!

April 14, 2007

行きたいなぁ(・^−^・)

 今日は朝から料亭でした゜.(ノ∀`)゜゜・。
 ずっと室内にいたので日なたにあたることができなかったけど、
お客さんいっぱいきて満席だったから
 うれしかったです(*^―^*)
 歌の練習の時間がとれなかったので、おわって
 リフレッシュルームで一人ぼっちで腹筋してたら、
 寝てたひとがむくっとおきたので、
 ちょっぴり恥づかしかったです(*'‐'*)
 
 でも気にしない気にしない

つばさ











 今日、渋谷109前でイベントがあって
 いただきました☆Miチャン可愛かった
 明日開催のつばさ祭です
 出演アーティストさん、スタッフさん応援しています(*^-^)ノ
 
 

tapslifestyle5_matsu at 21:19 この記事をクリップ!

April 13, 2007

LIVEINNMAGICでした☆

magic






 こんばんわ

 ライブイン・マジックに来てくれた皆さま、

 都合で来れなくても、応援してくれた皆さま、

 ホントにホントに

 ありがとうございました。

 みんなのあったかい心が伝わってきて
 みんなのきもちを、ちゃんと感じれる感性を、
 これからも
 大切にしたいな。て思いました。

 ライブの度に来てくれる方もいて、
 お仕事おわって駆けつけてくれたり、
 ホントにホントにありがとうございます(:_;)♪
 しかも、よく、抹茶のお菓子をいただくのです
 

 贅沢かもですが、見に来てくれるだけで
 充分うれしいので、気を使わず気軽に
 また見にきてくださいね〜(・^-^・)♡

 次は26日。渋谷のRUIDO K2(START 18:15)で行います
 
 LIVE



tapslifestyle5_matsu at 02:19 この記事をクリップ!

April 10, 2007

ありがとうございます。

TAPs  tomo












ラジオをきいてくれた皆さま、ありがとうございました
 o(^-^)o

 地域コーナーはじめ、いろんな情報をいただき
 うれしかったです(´っωT)

 らじおぶろぐには皆さんが載せてくれた画像や情報を
 載せてるので、見に来てください♡

 今日きき逃しちゃったよー(><)という方は、ゼヒ
バックナンバーできいていただけるとうれしいです☆

 生放送なので修正不可。素です



 今日は、ケツメイシと福山さんのCDがお店に並びました

 
 いい曲だなぁ…(:_;:_;)。。。


 春だからかな。

 胸にじーんとくる歌がいっぱいです。

 日常のできごとや想いが綴られていて、
 歌詞もすごく伝わってきます。


 わたしもいつか
 そんな風な歌詞かける様になりたい☆


 いま、書いた詞を添削してもらってるのですが、
 だめだしがいっぱいだから(ρ.ー。) ヾ…


 頑張ろう(>_<)☆


 
 今日ね、友達にチョコクランチもらいました
 Disneyのおみやげ(⊃∀⊂)


 さやちゃんありがとう歯がなおったら食べるね♡


 今、春のパレードなのかな
 友達がダンサーやっててイベントの日教えてくれるんだぁ
 
 前は、1ヶ月に1回は行ってたけど、今はいけなくなっちゃったから、
 ここから応援してるね☆

 ファイトーo(><)o♪♪



 今度は朋も仕事で行きたいな☆



 その合間に遊ぶ〜(〃∀〃)♡


 今は仕事でやりたい事がいっぱいだから、
 ただ遊びに行くだけじゃきっと今の朋は、100%
 楽しめないな〜て思うから、


悔いなく気合入れて頑張らなくちゃ☆えいえいオゥ

 
 でもたのしくやろ〜



 まずはあすのライブです
 明日はライブインマジックです(・∀・)


 思い出に残る、素敵なステージにするので
 遊びがてら、お仕事の帰りでも、あったかくして
 お越し下さい(・^−^・)

 
 それではおやすみなさい(⊃∀`・)

 
 今日も一日おつかれさまでした☆¨




tapslifestyle5_matsu at 23:53 この記事をクリップ!

歯医者さん。

 こんばんわ

 今日夕方、すごい雨が関東を襲いましたねΣ(◎ω◎ノ)ノ
 みなさん大丈夫でしたか
 すごかったので、圧倒されてしまいました…。。。

 けどその後はおひさまが顔をだしてくれたので(・∇・)ニパ

 晴れるとうれしくてスキップしたくならない
 フフフ(〃ヮ〃)!!


 今朝、歯医者さんに行ってきました☆

 ここ最近、奥歯が痛くて、これはマズイ
と察したので、行くことにしたのです。
 いまだにあの、キーーンて音こわぃ(´っωT)

 ・・・でも早く治す為だもん。頑張らなくちゃ(≧≦)
 
 原因はむし歯でした☆
昔つめものした所が悪くなったみたいでした>_<。

 ごはん食べたあと、すぐ歯磨きするのでまさかと思っていたのですが、、
ハンニンは昔治療した、つめたところでした
 
  と「そんな先生・・(¨;)」

 先生「歯磨きはプラークというばい菌を消すためにするん
   だよ。
   お部屋のそうじするとき、真ん中だけ何回もやってても
   隅っこのほこりがとれてなかったらだめでしょ。」て。
 
 そういえば、はりきりすぎて磨きすぎて、歯
 うすくなってたとこあったな、やればいい
 てもんじゃないのね(∋_∈)ウン!

 勉強になりました☆

 歯医者さん、2年ぶりくらいに行ったためか、ちょっと
 ほっとしました☆
 これからきっと、もっともっと気を配って磨きそうです。
 
 おばあちゃんになってもきれいな歯でいられるように
 おいしいごはんをおいしく食べれるように
 こころがけていこう〜(。・∀・。)♡
 

歯医者さん



tapslifestyle5_matsu at 02:06 この記事をクリップ!

April 07, 2007

ブルースター★

 今日たのしいことがありました

 
┏━━┓      
┫.∀.┣♡ みんなにもおすそわけ♡
┗┳┳┛   わたしは昨日の夜、SPEEDのDvDをみたのでしあわせ+♡
       TAPs皆集合してレッスンと違う時間を一緒に
       すごして、しあわせ++♡
       
 やりたい事を素直に楽しめて
 しあわせを感じました☆
 それもみんなのおかげだな〜ておもいました(^-^)☆

 ありがとうがいっぱいです♡
 ありがとう

 これからもありがとうをいっぱいふりまいていきたいな
 ☆-( ^-゚)v

  
 メンバー皆で打ち合わせをしました☆¨
 今、毎週火曜日の夜生放送しているラジオの企画の中に
 「TAPs旅行代理店」という地域のおススメを
ご紹介するコーナーがありただ今日本全国横断中です
  あらしの日も台風のひもノンストップです(⊃∀・)♪

  みなさんも参加してくれて、見つけてくれたおすすめや
  画像まで載せてくれるのですごくうれしいです
  掲示板のコメントもチェックしています♡
  本当にありがとうございます♪(^-^)


  実は、その旅行代理店が、来月の半ばの放送をもちまして
  全国横断完了してしまうのです(´っωT)サミシヤ

 そこで☆☆
 新しいコーナーをつくりたいね〜♡と話し合いしました☆
 皆さんならどんなコーナーがあったらうれしいですか
   (*^^*)?
 皆さんのお気に入りの場所へGo(・∀・)
 昭和の曲セレクトしたり今度は海外情報は
 駅弁紹介は?おみやげ買うならコレは
もしくは、愛知県豊田市のとある小学校で
 新入学生の4割りが外国籍にちなんで、
 海外との文化の違いや言語をご紹介するのは
 どうでしょう
 ・・などなど企画があたまの中をくるくるしています。
   
 みんなが参加できて明るいお茶の間ラジオにしたいのでいっぱい
 案を練ろうと思います♡
 皆さんのアイディアも募集中♪
 あて先は「TAPs新コーナー係☆」
 rr@taps.ne.jpまでお願いいたします
  
 そしてそして♡ 
 メンバーのキャラもあるのです(*/ω\*)ココダケ
 まぃはくいしんぼう・・うん。とくにオムライス好きです
 はなはちびっ子。・・何造△襪鵑世蹐ちっちゃいょ
 わたしは。
 よくビスコの箱についてる子に似てるといわれるのですが、
 メンバー曰く、まるちゃん・・だそうです
 そしてみさとは。
 ずっとリーダーだったのでそのままも可哀そうなので
 みんなで考えてたのですがまだ決まっていません
  (ρ.ー。)シクシク
  
 抹茶が好きなのでそれにちなめてつけたいのですが
 何がいいかなぁ(●'‐'●)
 おふくろさんという言われも..

 そこで宿題です
 ミサトのキャラみんなで考えましょう
  
UGA



  
 


rr





tapslifestyle5_matsu at 19:25 この記事をクリップ!

April 05, 2007

お知らせ☆

 ただいま一週間ほど、サーバーメンテナンス中につき
 下記のURLからお入り下さい。

 → http://dp14083154.lolipop.jp/

 (*/ω\*)アチャー


 実はもう二点あります(*'‐'*)
 以前ラジオのシーズン気任棺弍蕕い燭世ました【A.O.S】
 のGuitarの乱さんが4/28(土)の渋谷CRAWLでのライブをもちまして、
 A.O.Sを脱退いたします。
 (ノ_<。)シクシク

だけど乱さんは音楽を続けていきます☆
ステージに立った時の乱さん、ずっと笑顔で
音楽本当に好きなんだろうなぁ(・^-^・)て思いました。
みんなに元気と笑顔をくれました。
乱さんだからできること、伝わりました。
すごくいい人です。
A.O.Sじゃなくなるけど乱さんは乱さんです
 (・^-^・)

A.O.S&NOTコラボ企画「ROLLERS NEXT VOL.1」
今後の乱さんをTAPs一同応援致します。この場をお借りしまして
告知とさせていただきます。

4/28、A.O.Sライブ是非お越し下さい

OPEN/18:00
ATART/18:30
詳細はA.O.S HP
http://hp.kutikomi.net/19756738/

そして

 今月11日、私たちTAPsもライブがあります☆
 18:30開場の19:00スタートです

 是非お越し下さい
  http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/ 
 

tapslifestyle5_matsu at 02:35 この記事をクリップ!

April 03, 2007

エアロビクス♪

 
 今夜はラジオでした☆
 はじめ、ネット障害の関係でびっくりしました!(☆o☆)
 おききづらい点が幾つかありごめんなさい
(ノ_<。)
 掲示板やバックナンバーはずっと残ってるので、
 今日こんなことあったんだ〜てみてもらえたらうれしいです
 (^^)

 入学シーズン到来♪
 今朝、うちの近くの大学で入学式がひらかれていました新入生の皆さんおめでとうございます☆
 4月は出会いの季節でもあり始まりの季節です♪
 いろんな事に夢中になって満喫してくださいね〜
 そんな私も♡桜色の傘と新しい水着を買いました
 早く泳ぎたいなぁ恋しや♡
 
 今日ね ラジオのパーソナリティがミサ&ハナだったので
 はじまる前にエアロビクスに行ってきました☆
 今度はいっしょに行こうね♡
 エアロビクスは初めての体験だったのですが、
 いい!もっと早く出会いたかったて思いました
 40分間(途中2回水分補給タイム)すごい汗かきました
 プールと一緒のところで週一回開催してるみたいなのです
 周り皆はじめて会ったひとたちだったのですが、もう。
 ずっと 
 スマイル
 でした☆
 リズム感つけれるように継続は力なり♡よし♡
 
 帰り道すごく寒かったので今度から一枚はおるの持ってこうと
 思います ♪ 


 まつぅに続き(今夜のラジオより)クレームがきそうな写真ですが。
 こんなに汗♡おばちゃんタオル必


エアロビクス終了後











水着




tapslifestyle5_matsu at 23:03 この記事をクリップ!

April 02, 2007

♪HAPPY♪

e82d3af7.jpg

4月になりました。新年度の始まりです
桜きれいだったので思わず写真に撮っちゃった
 みんなにも♡
 




 ほのぼの
 今年は私の周りも結婚するひとが多くて
 わたしも幸せのおすそわけされちゃいます♡
 まずは今月。
 けんチャン、みきさんおめでとうございます
 思わず名前だしちゃったょ
 二人とも本当に素敵なひとなのです♡
 ベストウエディングでしょう賞 ☆


 今日うれしい事がありました♪♪ 
 今日ね、友達の誕生日だったからケーキを探しに行ったの。
 どんなのがいいかな〜て。
 決めたケーキやさんでね、つつんでもらってる時、
 ショップのお姉さんが見せてくれたケーキを隣にいた女のこたちが
 「ああれいいな♡あれにしない?」
て言っておんなじケーキ買ったの
 なんだか嬉しかったです(^^)
 プリンのケーキなんだぁ
 
 そしてもうひとつ♡
 友達が送ってくれました写真♡
hAPPY











 これぞ本物のメガマック♡
 愉快な仲間たちと作り上げた作品だそうな ☆

ビックアップルに行ったみたい
 HAPPYの贈りものありがとう
 
 

tapslifestyle5_matsu at 02:39 この記事をクリップ!

March 30, 2007

茶太郎と桜子

aaa



じゃん
さっきみさとからもらった〜

 先日のライブの時いただいた贈りものです
 どっちかがまっ茶でどっちかが桜あんこ味です。
 さあ♡どっちが桜でしょう

 ヒント。
 中に果肉が入ってるのが桜です(●>μ・)コタエハミギデス


 おいしかったです♡
 ありがとうございます

 

tapslifestyle5_matsu at 23:07 この記事をクリップ!

バラエティチャンネルの収録がありました

 おはようございます
 
 昨日、バラエティチャンネルの収録がありました
 (*^_^*)
 お招きいただきありがとうございます。

 バラエティというからには、笑いあり☆
 自然と笑顔になれる内容にできたと思う(*'‐'*)ので、
 ONAIRをたのしみにしていてください♡

 まぃはホント、オムライスが好きなんだなぁ
 はなはよく見ると、JRにいるね〜
 みさの川柳は、なかなかおもしろくて忘れられないなぁ
 とくにおにぎり..
 などなど
 思いました('-'*)♡

 2007年の4月1日から、ブロードバンドTVで
無料で見れるので、ぜひぜひcheckしてみて下さい
(〃∀〃)☆〃

 BIG−GIRL.tvのインターネット番組
『れなバラエティch』です
http://www.big-girl.jp/

 
 昨日収録して思ったのは、
 自分たちでつくる事にもっと努めよう☆と思いました。
 教えてもらったらあとは自分で研究して、
 考えたりつくったりする事で自分は成長するんじゃないかて、
 今はその時期なんじゃないかて、
 
 わたし..頼ってばかりの雛だったなて(*'‐'*)
 思いました。
 まだまだ一人じゃ飛べない雛だけど(ノ_<。)
 未来の自分の為にも ネ
今はすごくすごく大事な時期なんだて思いました。
 
 スタート地点に着くことから努めなければ☆(>。≪)


 振りやタップや歌の面でも
 何事に対しても。
 基礎を教えてもらったら後は
 そこから自分で研究してつくってこうとする志が大事なんだと
 みんなから気づかされました。

 これからですねわたし。
 がんばるしか言えないけど、
 頑張ります☆・-^・
未来の自分の為に。
 楽しいを忘れちゃいけないけど、楽しいだけじゃいけないんだもん。
 ともの場合。
 歌も頑張らなくちゃだけどタップもそうだもん。
 曲の中にタップ少ないかも、て気づいて
 じゃどこに入れられる?て考えたとき
 自分、できること少ないじゃん、て思った。
 タップ習ってるひとに自信もって、
 私TAPsやってますて言えないじゃん、て。
 だから自信つけたい。
 変わりたい。
 
 だから頑張るんだ(・^-^・)
金田中

 




お世話になっているアルバイト先の料亭。
シフトとか考慮してもらったりすごくすごく支えてもらっています。
TAPsガンバレ☆ てエールくれます
口でいうんじゃなくて、そうゆう行動で
応援してくれます。
 ネット使ってるひと少ないからできる事で応援するねて。
 (ρ.ー。) ジーン
 
 ありがとうございます。

 プライベート話で(*'‐'*)ゴメンナサイ、


 ps 今週のラジオでご紹介しました
  日本で初めてのCMソング、曲ばかりだったので
  ..反省ちゅう。

 
 「ボクはアマチュアカメラマン」の曲は、
 1951年(昭和26年)
 民法ラジオで、初めて流れたみたいです。
 CMは、小西六(現在のコニカ)・さくらフィルムだったのですが
 社名や商品名はなくて、三木鶏郎さん作詩・作曲の
 「ボクはアマチュア・カメラマン」として流れたそうです

 

tapslifestyle5_matsu at 14:39 この記事をクリップ!

March 28, 2007

゛Welcome Hand゛

2c54ad0f.jpg
 ラジオをきいていただきまして
 ありがとうございました(^-^)☆


 放送中、掲示板をちゃんと見れなかったので
いま皆さんが書いてくれた掲示板みています。
 (●'‐'●) チョッコレートチョッコレート
おすすめソングで流した曲が頭をくるくる回っています。
  (*/ω\*)アチャー

 今夜の地域特集の行き先、奈良県の情報も
 リスナーさんからお寄せ頂いたものがいっぱいで
 初めて知ったことが、たくさんありました。

 少しずつですがご紹介とお返事をしたいと思います・-^・
 
 大阪が食い倒れといわれていて、京都が着倒れと
 言われているのに対して、奈良県は
 「寝倒れ」といわれているみたいです。
 これはよく寝るこがいっぱいだからかなぁとしみじみ思いました(*'‐'*)
 また、奈良県の放送局では、NHKとコミュニティFM局があるため
 エフエム栃木..みたいな民放のラジオ局がないのです。
 沖縄をのぞいてJRの駅が少ないのも奈良ならではみたいですね

 春の陽気なお天気なので歩いていい汗かきたいですね
 今 桜もソメイヨシノが開花しはじめてるので
 みんなお花見計画たててるのかな〜(・^-^・)♡
 
 そんな3月27日は「さくらの日」みたいです
 なんでも3×9でサクラ咲く・・ゴロ合わせ(・◇・)
 いい日にラジオができてうれしいです

 TAPsコメンテーターで出たメロンパンのお話しは、
 車で移動している焼きたてのあつあつメロンパンもあるんですね
 おいしそう(●^-^)♡
 みさは、つぶして食べてたのかな?
はなは、ちぎりメロンパンが好きみたいです。
 まぃはね〜あつあつ派みたいです。ライブの時、
 まぃのママからメロンパンの差し入れをいただいたのも思い出です。
 
 みんなメロンパン好きなのですね〜(*^-^*)
 
 今日もおいしそうなものがいっぱいいっぱいな
 一時間でした☆
 おいしいもの食べるとスマイルになりますよね♡
 皆さんありがとうございました

 来週の放送は4/3、21:00からです☆
 一時間生放送なのでぜひぜひ参加してください
 
 そだ。
 モバイルスポットからのご参加、
 パケ放題に入ってくれてたらうれしいです。

 ありがとうございます(・^-^・) 
 
 
 

tapslifestyle5_matsu at 02:11 この記事をクリップ!
myspace.com
QRコード
QRコード
あひるのワルツ
http://taps.ne.jp/rogo/midori.png