September 18, 2016

年、重ねました。 1452 きよか

今日、26歳になりましてん。








きよかです。







全く同じ日に生まれた、
ALEG-Reのゆーじくんにメッセージするという、
年に1度のルーティーンワークを、今年も達成し・・・w 

image
にくじゅうはちコンビ。(H2年9月18日生)







誕生日が同じのせいじくんとも、
またパーティーしなきゃーなんて考える今日。
image

image

image





生まれて26年。








ずっと、大好きなダンスを続けさせていただける人生であること、

日々、私のことを支えてくださる、周りの方々に感謝するばかりです。 



1997浄華タップ初舞台

1997 (2)

DSC_1630







振り返れば、26年間、ドキュメンタリーが書けるほど幸せな人生です(笑)

まったくもって立派な人間ではありませんが、

自分の才能が発揮できるフィールドに出会い、

素晴らしい方々との出会いに恵まれ、ここまで来ました。
1095浄華初舞台

image

image

image

image

M1350002












ちょっぴり?・・・いや、まぁまぁ?残念な一面があるようですが・・・www

 image

(ダンスが恋人じゃないでよーここ重要!(笑))

山あり谷あり、それも含めて、愛おしく有り難い人生でございます。(笑)








image

image


duo1

15




26にもなって、、、
相変わらず本当にどうしようもないヤツで・・・( ̄  ̄;)

未熟なところだらけで、まだまだたくさんの方々に助けて頂きながら生きる毎日ですが、

頂いた分をしっかりお返しできるまで、日々勉強を積み重ねながら、めっっっっちゃ長生きしなければと思います!!!










皆さん、これからも、

どうぞ、よろしくお願いいたします!



華〜puspa〜 中西浄華



tapuspa_joker_uk at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)祝! ピタリ賞&記念日 

September 15, 2016

撮影とインタビューがありましたの件♪ 1451 きよか

 






しばらくブログ書けなかったけれど、みなさんお元気ですか






BlogPaint

実は、この10日間ほど、マジな体調不良になり
本当に毎日仕事以外は布団におりました、きよかでぃす。。。

 









実は、先日、とある雑誌の掲載で、
撮影とインタビューがありました〜〜









〜〜市内某所にて〜〜〜

DSC_1747

DSC_1749

DSC_1754





途中から、綿密にポージングをチェックするために、
タブレットを使って、モニターを設置してみたり。

BlogPaint

 とりあえず、本格的







 いよいよ撮影開始!

DSC_1759
 
DSC_1771

DSC_1773




カメラマンさんのリクエストもあって、ユニゾンが命



、、、
 DSC_1765

DSC_1776
、、、





踊ってる間は、自然とそろうのですが、
静止で角度を揃えるのが、なかなか難しい






何度も何度も、数カット毎にチェックします

DSC_1779

DSC_1781

DSC_1784

DSC_1787







イメージのカットが撮れるまで、めげずにチャレンジ

DSC_1785
 
DSC_1794

DSC_1791

DSC_1796

DSC_1797

DSC_1789

 




OKを頂いたら、つぎは踊りながら!!

DSC_1800

Screenshot_2016-08-30-16-39-20









今度は、お部屋を変えて・・・引き続き、撮影です 

DSC_1817

DSC_1821

DSC_1803

DSC_1806

 ↑ぷしゅぱ史上に残るであろう、顔面大接近www




DSC_1811

DSC_1822


c3370d1d

5c8e3b70


 





全部で4時間にわたる、インタビューと撮影でした



先日、チェック用でいくつかデータが届いたのですが、
本当に素敵に撮っていただきました

完成が楽しみっ






情報が公開になったら、またお知らせしますので、
楽しみに待っていてくださねっ 








ではでは、みなさん、またぷしゅぱのおとでお会いしましょ〜

あんにょーん  

 


-----------------------------------------------------------






月いちWS、 【次回は今週末!】


9月18日 日曜日 
伏見青少年活動センター小会議室

16:00〜16:40 Yuuka KPOP ¥1000
16:50~17:50 Kiyoka TAP  ¥1500




次回も、たくさん来てくださいね

BlogPaint

image




tapuspa_joker_uk at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ | 活動記録
☆ NEWS ☆
★Duo結成15年目突入ライブ★
2016年3月27日開催!

★IDO タップ世界選手権2015★
アダルト女性ソロ8位中西優華

★かわさきタップフェスティバル2015★
ソロコンテスト3位 中西優華

★ダンスワールドカップ2014★
オープンデュエット/トリオタップ GOLD



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ワンクリック   募金
クリックで救える命がある。
QRコード
QRコード