2015年11月

2015年11月24日

来月はクリスマス

早いもので、ハロウィンもおわり、そろそろ1か月になろうとしていますね。

来月12月はクリスマスも控えています。

クリスマスパーティーにタップを踊りたい・・・こんなご依頼を今年もいただきました。

毎年・・・とは言いませんが、「クリスマス会にタップを踊りたいので、プライベートレッスンをお願いします。」こんなお話をいただきます。

選曲のお手伝い、シューズのレンタル、踊るスペースのアドバイスをさせていただいています。

今、おむつのムーニーのCMでもタップダンスを踊っていますよね(笑)。

あんな感じにかわいく、かっこよく素敵に踊ってパーティーを盛り上げてほしいと思います!

tapwings at 15:28|PermalinkComments(0)

2015年11月11日

12月20日(日)

12月20日(日)、前橋市のNOBUという理容室にてライブを行うことになりました。

詳しいことが決まり次第UPしたいと思います。

これから、このチラシをNOBUさんのところに取りにいかないと!

NOBUさんが、メールに添付して内容を送ってくれてるのですが、文字化けしてなぜか添付できない・・・。

sayoraibu

tapwings at 16:56|PermalinkComments(0)

2015年11月08日

弓道となまはむメロン

7日(土)に、長女と2人で桐生商業高校の文化祭に行ってきました。

お天気も良く、焼きそば・カレー・唐揚げ・・・お店もたくさん出展されていて、校庭はとってもいいにおいでした。

唐揚げ大好きな、長女が唐揚げそっちのけで興味を示したのが、弓道。

来週も弓道を別のところに見学に行く予定ですが、とにかく「弓道部にいきたい!」というので、弓道体験をしてきました。

7Kgの弓を持たせていただき(だいたい小学生は5Kgなんです)、いざ!

お兄さん、お姉さんに教えていただき、なかなかの腕前でしたよ(笑)。

「桐商に行って弓道部に入る!」という進路を決めたみたいです(笑)。

夜は、桐商で買った、カレー・ジャガバター・焼きそばがそのまま夕食になり、それを置いて私は、館林のカーターさんへGo!

宇川さんとまゆさんの なまはむメロン のライブに行ってきました。

うちのスタジオ関係者でほぼ、お店の半分がうまりました(笑)。

こんな機会がないと、なかなか なまはむメロン のライブは見ることができないですからね。

私も、こんな間近で見るのは初めてです。

私たちだけではなく、ほかのお客様もノリノリでかなり、盛り上がったライブとなりました。

私も、最後の曲をほんのチョット踏ませていただいて、楽しい時間を過ごしました。

誘っていただいた宇川さん、ありがとうございました!

そしてお疲れさまでした!

また、群馬に来てくださいね!

おまちしてまーす!

DSC02292

tapwings at 07:30|PermalinkComments(0)