今週土曜日娘たちとデート

2017年03月04日

ご来場ありがとうございました♪

今宵も、いつもいらして下さる方、初めての方、老若男女の方たちにお越しいただきました。

皆さま、ありがとうございます。

今回もホストの塩田さんに選曲をお任せし、好きな曲・難解な曲・慣れ親しんだ曲、色々ありましたが、無事に終えることができました。

音楽でちょっと悩むところがあると、ピアノの中條さんや塩田さんにアドバイスを求めたりするんです。

でも、サクッと答えていただき、問題を解決しながら本番を迎えることができました。

終了後には、お客さんに色々声をかけていただき、それもとても励みになります。

毎回来ていただくお客様にも、本当に感謝です。

また、精進して、少しでも成長できれば…と思います。

明日は、次女の保育参観。

レッスンも休講にさせていただいたので、タップとは少し離れてお母さん業をやってきます(^^)。



DSC03794

tapwings at 23:35│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週土曜日娘たちとデート