1年3ヶ月ぶり・・・アレクサンダーテクニーク

2018年09月24日

本庄のクエスト ブルースへ!

昨晩は、ボーカルのレミン、ピアノの木島かおりさんのバンド&クエストのマスターのバンド&花園ジョニーさんのバンド3グループ出演のライブに行ってきました。

お店に行くのも初めて、こういう3バンドが出るライブを見に行くのも初めてでした(^^)。

結論から言うと、3時間とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

誘ってくれた、かおりさんありがと〜ございます!!

ファーストステージを飾ってたかおりさんのバンドにはボーカルでレミンが出演していましたが、レミンに誘って頂き2曲だけご一緒させてもらいました。

開演ギリギリについてレミンに「Rieko2曲目の曲、タップでいっしょに踊って♪」と言われ、車に慌ててタップボードを取りに行きました(笑)。

シューズは、「もしかしたらセッションタイムがあるかな??」と思ってバッグに入れていましたが、お店の床がコンクリートだったんです。

タップボードを持って行ってて正解!!

気持ちがまだ出来上がっていなかったけれど、とりあえず2曲目、そしてもう1曲ラストの曲をご一緒させて頂きました。

そのあとは、お店のマスターのバンド、最後はジョニーさんのバンド(笑)。

終演後もいろいろなミュージシャンの方とお話ができ、本当に有意義な貴重な時間でした。

そして、レミンが私に声をかけてくれ、いっしょにライブをやることになりました!←多分(笑)。

詳細が決まりましたら、追ってお知らせ致します。

やっぱり、行動を起こせば何かしらの出来事が起こるんですね〜。

レミンパワー恐るべし(笑)。

皆さん楽しい時間をありがとうございました!!

お客様も飛び入りの私をあたたかく迎え入れてくださりありがとうございました(^^)。



IMG_4049

tapwings at 15:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1年3ヶ月ぶり・・・アレクサンダーテクニーク