スタンリー・クラーク&グレゴリー・ハインズ10月31日は

2018年10月26日

体調を崩す の巻

10月の上旬に次女が肺炎になり、治ること2週間以上。

入院は免れましたが、病院通いの日々でした。

そして、やっと学校行き始めたか…と思ったら、次は自分が発熱。

3クラスを休講に。

アシスタントさんがいれば代講をお願いできますが、ウチはいないので・・・。

オンリーワンの仕事は、やりがいもあるので私は性に合っていますが、こういう時には困ります。

不幸中の幸いで、レッスンは休講にしてしまいましたが、公私ともに「私がいないと困る!!」という出来事は奇跡的になかったのは良かったです。

若かりし頃は39度の熱の中レッスンしたこともありました。

でも、今は無理です(笑)。

今回も39度以上の熱が出ましたが、「よくあの時はレッスンやったよな・・・。」と病床で思っていました。

風邪などは引かないように必要最低限の体調管理はしていますが、移るときはうつる。

特に私は子供から移ることが多いです。

しかも!

絶対に高熱が出るんですよ。

これがしんどくて。




ということで、ご迷惑をおかけしましたが、生徒さんにあっては振替などの処置をとらせていただきますのでご安心ください。

そして、皆様もこれからの厳しい冬の季節体調管理には十分気を付けてくださいね←結局はコレ。

インフルとか今シーズンかからないことを私は祈るのみ。

また、高熱がパーン!と出てしまうので・・・・。

tapwings at 16:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スタンリー・クラーク&グレゴリー・ハインズ10月31日は