創立67周年記念イベントライブのお知らせ

2018年11月11日

足利Sreezyへ

昨晩は、サックス&ピアノの根本さんにお誘いを頂き、Breezyへ伺いました。

トリオの東郷さんのMCも楽しく、あっという間のライブ時間でした。

東郷さんオリジナルの「桐生」にちなんだ曲も数曲披露され、桐生出身の私としては、なんか嬉しい気分でしたよ(^^)。

私は3曲ご一緒させて頂きました。

1曲目はテキーラ!

お客様(私も客の1人でしたが)も「テキーラ!」の合いの手を入れて下さり楽しい演奏でした。

他2曲ご一緒したのですが、そのうち1曲は東郷さんのオリジナル曲で当然知らず・・・。

もう1曲はジャイブの曲で、私が存じ上げない曲でしたが、何とかご一緒することが出来ました。

たまにセッションいってもあるんですよね「清水さぁ〜ん。この曲いっしょにやりましょう。」

「すみませぇ〜ん。知りませ〜ん。」

と言っても、「スウィングの曲だから。」「4ビートの曲だから。」と言われ、結局「大丈夫でしょ!!!!」とセッションに混ざらせて頂くという・・・。

とりあえず、無事に終わってホッとする・・・みたいな(笑)。

まさに昨日はそうでした。

でも、セッションとシットインってちょっと違うので(責任の重みが)。。。。

ちょっと不安でしたが、トリオの皆さんが盛り立ててくれたおかげで無事楽しく終了〜!!!!!

根本さんのおかげで、昨日も楽しい時間、新しい出会いがあり、感謝です。

12月は、私が出演するライブが2本ございますので、タップダンスをもうちょっと見てみたいな、と思って下さった方、ぜひ。

また改めて告知させて頂きます。

皆さん!ありがとうございました!





IMG_4310

tapwings at 11:04│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
創立67周年記念イベントライブのお知らせ