平成最後・2018年最後のライブは最高の終わり方!!!!新年あけまして おめでとうございます!

2018年12月30日

踊り納め

昨日、今年のレッスンが無事に終わりました。

2018年最後とあってか、いつもより多い生徒さんがレッスンに参加してくださり、スタジオの窓ガラスが曇るほどでした(笑)。

今年は、発表会イヤーだったので、生徒さんはじめスタッフさんたちと、一つの目標をもって半年過ごして参りました。

舞台慣れしている人の方が少なく、初舞台の人も多いうちのスタジオ発表会は、イベントとしては大きなイベントです。

こちらも皆様のご協力で盛会に終わりました。

私としては、人前に出ることが多い1年でした。

セッションに行き、そしてライブ出演のオファーをいただく・・・というとても良いめぐりあわせが多かった1年でした。

お客様や、ミュージシャンの方々に成長をさせていただいた1年だったと思います。

今年は、タップ的には内容の濃い1年だったと実感。

来年も引き続き生徒の皆さんがケガなく、事故なく楽しくスタジオで楽しい時間を過ごせればと思います。

さぁ!!!!

今日は、お世話になったスタジオを大掃除する大掃除DAY!!

寒いけど頑張る!!

毎年3人の生徒さんにお願いして掃除します!!

その後報告はまた。。

see you!





happyoukai

tapwings at 09:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平成最後・2018年最後のライブは最高の終わり方!!!!新年あけまして おめでとうございます!