東公民館ふれあいコンサートコツコツと・・・

2019年03月07日

2019年3月7日(木)上毛新聞!

先日お知らせした新聞掲載の件ですが、本日の上毛新聞TV欄の丁度裏側に大きく掲載して頂きました。

群馬県の新聞と言えば上毛新聞!

こんなに大きく掲載されると思っていなかったので「先生!何かポーズを。」とカメラマンの方に求められ、内心「載ったとしても小さくだろうし、載らないかもしれないし。」と思い、思いっきり昭和なポーズをとってしまいました(笑)。

平成も終わろうというのに…(笑)。

そしたら、結構大きく、しっかり掲載されていたので「うわ〜(汗)・・・。」って感じです(笑)。

でも皆様ご安心を!レッスンでは、ちゃんと時代に合ったコンビネーションやポージングもやってますから!

体験に来てくださった記者の方、カメラマンさん、大変お世話になりました!

この記事をご覧になって下さった方が、少しでもタップダンスに興味を持ってくださればいいなぁ〜…と思います。


jyoumousinnbunn

tapwings at 10:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
東公民館ふれあいコンサートコツコツと・・・