T-AQUA豊中島江店

今日は配管屋さんになっていた、アホ店長の太田です
( ̄∀ ̄)

何を配管工事していたかと言うと、ディスカス集中オーバーフロー四本を1つの濾過で回してたのを、元々あった二本にするべく、奮闘してました。
(≧∇≦)

本店の倉庫から濾過タンクとポンプ貰って来てたので、やっと人材も入って来て作業が出来ると思い、工事出来ましたよ~
(-^〇^-)

珊瑚スパンのオーバーフローです
9b120385.jpg


ディスカススパンオーバーフローです

4b8ea0f0.jpg


後、急きょ豊中コーナン島江店と姫路イオン店様の海水魚が大量に届きましたよ~
(-^〇^-)

ウズマキ、サザナミヤッコ、ツノダシ、ハタタテハゼ、沖縄産のハギ系mixで格安にて販売しちゃいますよ~
(-^〇^-)

是非とも御来店お待ちしております~
m(_ _)m

台風の影響か、人が余り来ない
\(☆o☆)/

レイアウト水槽を立ち上げるべく水槽にフィルムバックスクリーンを張り、水槽だけセット完了~メタハラ付けて本格的な水草水槽作りますよ~
(-^〇^-)

f9e61952.jpg


ディスカスの稚魚デカくなりました
( ̄∀ ̄)

親と一緒の丸い形になってきたよ~
(-^〇^-)683a5418.jpg

今日は姫路イオン店にて、ディスカススパン拡張するべく、配管工事アンド水槽設置しましたよ~
(`∇´ゞ

最近配管工事ばっかりしてるけど、配管屋じゃないですから、皆さん間違わないで下さいね~
(°□°;)

こんな感じになりましたよ~
(-^〇^-)
ea56ebaa.jpg

a2e91d48.jpg

新しいディスカススパン総本数15本!
(b^ー°)

横900×奥行450×高300が3本
横600×奥行450×高さ450が3本
横450×奥行300×高さ300が9本です
o(`▽´)o

(」゜□゜)」社長~ディスカスまってますぅ(笑)

今日、またまたトラブル発生
”(ノ><)ノ

レッドビースパンのブロアー作動してるけど、エアー出てない
( ̄○ ̄;)

って事で緊急工事じやぁ~って言ってもブロアー無い\(☆o☆)/……ってな訳で、金魚スパンとメダカスパンと国産グッピーアピスト水槽スパンに使っている2つのブロアーの内、1個拝借しましたよ(>Σ<)

拝借ついでに、ブロアー2個で回していた配管を、緊急工事して無理矢理、合計4スパンの水槽を1個のブロアーで回してます(^_^;)

配管の材料が無くて、こんな配管になりました
p(´⌒`q)
ちょっと見にくいですが
ccef9c3e.jpg




続きを読む

このページのトップヘ