TARAの日記(http://tara-s.com)

フランス・ヴィンテージaccessories&buttonのネットショップ「TARA」の店主の気まぐれ日記。日々起こった出来事、事件?フランス旅物語・アクセサリーに関する事等、気まぐれで綴ります。

2007年05月

プチ・・ぶち切れー0−;

今日、午前中はすごい雨だった。そう・・母のお仕事もお休みだ>0<私は気にせず朝から銀行3軒、郵便局とウロウロしていた。帰宅してから、ちょっと母に話があった。それは・・お仕事の話。じつは・・お取引先のB社のライセンスブランドのノベルティーのBAGを母に制作してもらっていたのだ。なかなか好評で、在庫がなくなった!という事で、担当のYくんから連絡をもらっていたのだ。母に再びBAGの制作を依頼しなければいけない。が、しかし前にもBAGを作った時に、手が込んでいて作るのもう大変>0<と言っていたのを思い出し、嫌な予感が心を過ったー0−;
しかし、初めに張り切って「ここはこうした方が可愛い〜」とか言って、どんどん手の込んだBAGにしたのは母だったのだ。母に「B社から依頼があったんだけど、作ってくれますか?」と言うと「無理!」の一言が返ってきたのだ「えっ?」少し予期してたものの、そうはっきり言われるとビックリする。「もう少し手がかかってなくても良いから出来ないのかしら?」と言うと再び「できない・・・」「じゃぁ〜もうB社のお仕事はしてもらえない・・・って事?」と言うと「しない・・・」はぁ〜。
溜息しか出ない>0<続けないなら初めから引き受けなければ良いのに!!これは、趣味でやっているのではないのだ。お仕事として、引き受けている以上、私の面目丸潰れなのだ。本当に自分勝手で、全く何も考えちゃいない事にぶち切れたー0−;
「無責任やね!」と捨て台詞を残し、自分の部屋に戻ったが、すっきりしないー0−
今日は家でお仕事だったのだが、ブチ切れの為家にいる事が不可能になった。友人のIっちに突然電話をして、急に家に行く事にした。偶然にも旦那様のMリンも代休の為家にいたが、私の訪問を歓迎してくれた。美味しいケーキを食べて、ちょっと愚痴を聞いてもらい、色んなお話をしたら少し気持ちがスッとした。夕方家に帰って、現実と向き合う。ん〜困った@@;どうしよう〜・・・と思った時に「おっ!鞄職人がいる!」とひらめいた^0^お友達のMちゃん。めちゃ久々に早速連絡をとった。するとMちゃんは何だか忙しいそうな感じだった。どうしよう〜と思いながらも、事情を説明すると、トレ・ビアンな提案をしてくれたのだ。そう、Mちゃん母も洋裁をする職人さんだったのだ。Mちゃん母は「何か内職でもないかしらぁ〜?」と常々言うてはったらしい。もう、ビンゴなのである。Mちゃんも「私よりきっちりしてますよぉ〜^0^;」と太鼓判!はぁ〜助かった^0^そしてお願いする事にしたのだ★もう、お友達は財産だぁ〜何かあった時に、助けてくれるようになっている。素晴らしい〜♪このタイミングはなかなか無い^0^一安心なのである。突然お宅訪問をさせてもらった、IっちとMリン、そうしてBAGの件を引き受けてくれたMちゃん、本当に本当に今日は助けてもらって、感謝!でした★
・・っと言う事で、本日終了と致します!TARAでした♪

マクドナルド★

私の人生の中において「マクドナルド」は今まで存在しなかった。・・っと言うのも食べる機会がなかった・・っと言うべきだろうかー0−;ハンバーガーは、カロリーが高い!という事を意識していたからだろうか??唯一食べたと言えば、前の会社で出張に行った時「朝マック」をする上司に付き合うぐらいだった。マクドナルドを身近に感じるようになったのは、アクセサリーのコーナーがあった元町のVEGAビルのスタッフの人達がたまにランチで食べていたのだ。それも、クーポン券とやらを持っていて色々吟味して選んでいるのである。。見せてもらうと、ビックリ@@;「そんなに安いの?」と聞いた記憶がある。初めてみるクーポン券。ハンバーガーの種類も知らなかったー0−;ある日、婦人のN店長と「ランチをマックで!」と約束をして食べてみたのだ。この年になって、ポテトとハンバーガー、チキンナゲットをちゃんと食べた事の無い私には・・それ自体新鮮だったのだ。それから、1度Mちゃん達とコンサートの帰りにマックに寄った。それからしばらくは縁もなく食べる事もなく過ぎていったのだが・・・最近新聞の折込にマックのクーポン券が入っていたのだ^0^おぉ〜懐かしい〜♪と思いながら、「やっぱり安いよなぁ〜」と思い、とりあえずお財布に入れておいた。で!遂にその時が来たのだ♪はい。「マック一人デビュー」を果たしました★あまり時間もなく、お金も無く?でもお腹が空いている・・・・そう、思い出したのだ!クーポン券の存在を・・・!えびのハンバーガーと飲み物がついて、¥320おまけにそんなにいらないのに飲み物はMサイズ@@;非常に多すぎる>0<っと思いながら、珍しい所へ来たもんだから・・人間ウォッチングを始める。すると、色んな人がいる事を発見。子供連れのママさん、サラリーマン、若い学生(何で平日なのにいるんだ?)年配の人もいた。そっかぁ〜みんな来ているんだぁ〜。知らなかった。
まぁ〜またしばらくは「一人マック」の機会はやってこないと思うが、知らない世界に入った事が、何だか楽しかったのでした^0^
・・・っと言う事で、本日終了と致します!TARAでした♪

「たねや」♪

今日は朝から、月1回恒例の「鍼灸」に行く。先週から首が少し回らなくなっていたのでー0−;(借金からではない)早くすっきりしたかったのだ。首、肩、背中、腰あらゆる悪い所を治してもらい、スッキリ・・大満足^0^午後からは、大阪の雑貨店prickleのFさんが仕入れの為、我が家に来られた。な、な、なんと私の大好きな「たねや」さんのお菓子を手土産に・・・^0^ウヒョウヒョ♪私は洋菓子も和菓子も大好きなのだ。が、和菓子を頂く機会はやはり少ないので、何か新鮮だった。「仕入れ来られるのに、気を使わないで下さいね〜」とお礼を言いながら、心はウキウキ★今日は少し暑かったので、我が家に向かう途中のコンビニで冷たい「お茶」を買って家に向かった。世間話で始まり・・本格的に商談。一区切りついたところで、念願の?tea time♪ウッフッフ・・何だろう〜と開けると、そこには「プチ最中とプチ羊羹」^0^和菓子のお土産は、何だか大人な気分〜♪最中も羊羹もお上品な甘さで、とても美味しかった★両方共ペロッと食べれるほど1個が良い量だったのだ。Fさんと冗談で、以前の「とらや」の羊羹が消えた話をしてて・・「今回は、母に取られないように、名前書いて置いておこうかっー0−;」等と言う話で盛り上がった@@;Fさんを駅まで送って家に帰ると、すぐに母が帰宅。すると・・・「今日シチューだから美味しいパン買ってきてくれないかしら?」と話かけてきた。「はい」と返事だけして出かける事に・・。「あぁ〜早く言ってよねぇ〜」と思いながらお仕事を中断してお使いに行く。帰ると母が「たねやさんのお菓子、どうしたの?」と聞いてきた。「今日お客さんが来られて、お土産に持ってきてくれはったの。」と返事をすると、「ひとつ貰ったわよ」−0−:「えっ!早っ、もう食べたのかっ!頂いても良い?が先ではないかっ!」と言いそうになったが、やめておいた。今日にでも「たねや」のお菓子の在庫をみて、自分の食べる分と母の分、名前を書いて分けておこう〜^0^;変に思うかもしれないが、結構我が家ではよくやる事なのだ。そうする事で、遠慮なく食べる事ができるのだ@@;変な取り決めが暗黙でされているのだ。しかし何故、「とらや」の羊羹の時は勝手に食べてしまって、「たねや」の時は事後報告だが、言ってきたのだろうか?そう、最近・・少しづつ話かけてくるようになったせいだろうか。私としては適当に答えているが・・・−0−;まだしっくりはいっていない。まぁ〜雪解け間近かっ?って感じもするけれど・・。まだ長い冬なのだ。
・・・っと言う事で、本日終了と致します!TARAでした♪

リビング・・・

今朝、母が急に喋った「今日は夕食いらないから・・・」っと−0−;「ん?」と思いながらいつも机の上にある母のスケジュールメモを見ると「5時〜クラス会」とあった。「予定決まっているんなら、もっと早く言ってよぉ〜!!」って感じだ。言わなかったけど・・そうしたら、私も友人と食事に行くとか・・予定が変わったはずなのだ。「もういいや・・」と思い、今日も早くからテニスに行く事にした。5セット程ぢて、なかなかリフレッシュをした。いつもの通り18時過ぎに帰宅。「さぁ〜て、今日の夕食は・・ハンバーグ♪バゲットを買って帰っていたので、それと・・・スープとサラダ。お料理のできない私は、朝から冷蔵庫を物色し、以前母の作ったハンバーグが冷凍になっているのを発見!それを冷蔵庫に移して出かけていたのだ。上手く焼けるかなぁ〜・・っと一抹の不安@@;いつものパターンだとコゲコゲにして失敗するのだ。なので、今日はお腹も空いていたし、失敗するわけにはいかなかったので慎重に焼いてみた★何とか成功^0^こんな話は本当に低レベルだなぁ〜・・っと書き込みながら本当に嫌になる>0<。で、デザートは今日テニスに行った時に「これあげるよ」っとNさんにコンビニで当たった「とろ〜りクリームプリン」の無料当たり券を貰っていたので、帰りに引き換えてもらったプリン。なかなかコンビニでプリンを買った事にない私には、ちょっとドキドキものだった。食事を終えた私は、本当に久々に誰もいないリビングのソファーに座り、デザートを食べながら一人でくつろいだ^0^何だかのんびりする〜♪なかなか至福の時なのだ^0^いつもは、夕食後すぐに自分の部屋に入るので、リビングで新鮮な時間を過ごす。いつも見ないテレビも見てみた。何を見ても良いか分からず、ただ何となくつけているだけで・・・睡魔が襲ってきた。見慣れないものを見るとダメだなぁ〜−0−;少し横になったまま・・・寝てしまった@@;ハッと起きて・・リビング・・って本当にくつろぐ場所なのだ!と実感*まぁ〜明日からは、夕食が済んだらまた自分の部屋に行った方が良さそうだ。何だかごろごろしてぐうたらしそうだから・・。今日は本当にいっぱい遊んでグウタラして・・疲れたっ−0−:たまにはいっかっ♪
・・・っと言う事で本日は終了と致します。TARAでした♪

携帯電話★

今日は朝からめちゃ雨降りー0−;今日は1日イベントで返却のあった商品と営業で松山に送っていた商品の返却があった為、同時商品整理の日だった。2軒分で約600点弱をアイテム別商品番号別にケースに戻す地味な作業なのだ。こんな雨の日に限って・・・暗いなぁ〜と思いながら、黙々と朝から作業を行った。「お腹がすいたぁ@@;」と気が付けば14時。冷蔵庫を見ると・・・ウギャ@@;何も無い>0<仕方がないので、予約のパンを取りに行く用事もあったので、いつものパン工房リップカレントさんにフラフラ〜と行く。雨降りでも気分転換に外にでるのは良い事だ。ランチのパンを買って帰ると、お隣のAさんと家の前でバッタリ会った。「こんにちは〜」と言うとAさんは「あらっ、丁度良かったわ。お願いがあるのよ〜」「何ですか?^0^」と言うと今まで使っていた携帯電話が壊れてしまい、先ほど息子さんが新しい携帯を買って持ってきたらしいのだ。が、しかし・・時間が無いから・・・っと言って何の説明もなく帰ってしまったそうなのだ。「本読んだら分かる!・・って言われたんだけどねぇ〜説明書読むの苦手だし、少し教えてくれないかしら??」っと言う事だった。「いいですよぉ〜じゃぁ〜1時間後ぐらいにお越し下さいねっ」っと言い、その間にランチを済ませた。お隣のAさんは、母の一回りも年上で80歳を超えているのだが、とってもお元気なお婆ちゃまなのだ。よくお茶しに我が家にも来られる。1時間後、Aさんがやって来た。今までの携帯は年配の方用の文字盤も大きな電話の機能だけのものだった。今回は「au」だ!けど、文字も大きく表示されていて、これまた年配者用らしい。「分かるかなぁ〜」と思いつつ、とりあえず電話の掛け方と取り方の方法を教えてあげた。よく掛ける電話番号の登録と電話帳の登録までしてから、実践を交えながら少し説明したのだった。これまた分かりやすく文字も大きく表示される・・・年配者用にしてはカメラも付いているし、メール機能もある。「色々したいけど、出来るかしら〜」とAさん。一度に色々教えてもらっても覚えられないから、ボチボチ教えてちょうだいね^0^という事だった。「おっ!メールもそのうち始めるのかっ!チャレンジャーだぁ〜」と思った。しかし色んな携帯があるもんだ。機械オンチでおまけに、あまり携帯には執着心のない私には、理解できない>0<今の自分の携帯も使いこなしていないのだから・・・−0−;勿論母は持っていない@@;私が3カ月FRANCEに行ってる間、貸してあげたことがあった。電話のかけ方と取り方を教えたのだが・・・・。いざ使う時になったら分からなかったらしい>0<有り得ない>0<かなり重症な機械オンチなのだ。まぁ〜持たない方が良いだろう^0^:Aさんはご機嫌さんで帰られた♪良かった^0^v
商品整理も残すところ・・ブローチのみ。早く片付けてしまおう〜っと★
・・・っと言う事で、本日終了と致します!TARAでした♪

再会の嵐♪

最近、懐かしい人によく会う^0^とても嬉しい事である。先日は前の会社B社時代の営業事務をしていたYちゃんと7年振りの再会♪すぐに分かった!結婚もして1歳半になる愛娘のRちゃんも一緒だった。久々に立ち話をして、HPのショップカードを渡したらその日のうちにメールをくれた。本当に嬉しいかった^0^そして・・今日は、これまたB社にいた時のお取引先のスタッフのAちゃんに・・ん〜10年ぶりだろか?再会したのだ。「分かりますか?」か「覚えてますか?」と言われ、名前もすぐに名前が出てきたところが自分でも感心した^0^;Aちゃんも全く変わりなく・・・またもや結婚して4か月の息子ちゃんのJくんと一緒だった。色んなお話をしつつ懐かしさで一杯になった。お約束通り?HPのショップカードを渡し宣伝^0^ぬかりはないのである!そのあとには、またまたB社で一緒だった企画事務のCちゃんと再会(旦那さんはまだB社で勤務している。)もう何年も会っていなかったが、インパクトの強いCちゃんは全く変わっちゃいなかった。4歳の息子ちゃんと一緒だった。はぁ〜こう言う時に、時間の経過を実感するのであった>0<私は特別何も変わっていないのに、再会する人達も変わっちゃいないのに・・・子供の存在がやはり大きいのかもしれない。確かにそうだ!そうして別れ際、HPのショップカードを渡して宣伝〜^0^;一人でも多くの人に見てもらって・・・地味な販促活動〜−0−;
しかし、それが目的ではなく・・「じゃぁ〜さようなら〜」って言うのも何となく寂しいなぁ〜って思うから渡してしまうのであった★また、誰かに会わないかなぁ〜♪^0^こう立て続けに会うとまた次を期待してしまうのである。しかし来月に入ると、しばらく会っていない友人と会う約束をいくつかしているのだ。parisっ子のMちゃんと夕食のお約束♪奈良に住んでいる友人のKちゃんのお家訪問、初めて第2子のSくんに会いに行くのだ。そして、テニス友達のKちゃんにも今年babyが産まれたので、みんなで会いに行くのである★おぉ〜そう考えると多いなぁ〜♪ウフフ!予定が沢山で嬉しいのである。なのでその分、毎日頑張って働かなくては^0^v
・・・っと言う事で本日終了と致します。TARAでした♪

プリンターお嫁入り♪

今朝、いつもの時間に起きて・・朝食を食べて・・そろそろ母が出かける時間と思っていたら、ん〜何故かお仕事に行く気配が無いのだー0−;「ん?今日はこんなにもお天気なのにお仕事は休みなのかっ?」と心の中で問う・・・。そう、まだ聞けないのであるー0−;洗濯機も回っているし、今日は休みなんだと勝手に判断!「ギョエ@@;今日は家でお仕事しようと思っていたんだけどなぁ〜」1日一緒は辛いなぁ〜>0<っと思い、あっ!そうだ^0^前から気になっていた事をしよう〜♪そう、それは使わなくなったプリンターを引き取ってもらう事になっていたMANDRAKEさんの所へ持って行く事だった。本当は「取りに行きますよ!」と言って下さっていたのだが、箱に詰めたら思ったよりヘッチャラで持って行ける事に気づいたのだ★ガラガラに乗せて、お店まで持って行こう〜♪気合いが入った。近くのお店にも納品もあったので、丁度良かった!お天気も良かったので、気分も良い〜★お店に着くと、お茶を御馳走になった^0^なかなか喜んで頂けたのでプリンターもきっと頑張ってくれるはず!そして前に親友のDちゃんとお店に行った時にDちゃんが気に入っていた「アフロの黒人ちゃんキャラクター」のクッションを購入。お誕生日にあげる約束をしたのだ。Dちゃんはその時、同じキャラクターの小物入れとハンカチを購入しているのだ。なかなかツボにハマるキャラクターなのだ。めちゃ可愛い〜★フフッ!そして「3et demi」さんに納品。再び注文^0^ウフフ・・動かなければお仕事は進まないのである。帰宅してから、注文分の制作にかかる。あぁ〜考えたらもう月末なのである。早い@@;もう一軒新規開拓候補のお店があるのだが・・月が明けてからにしよう〜。月末はやはりまずいだろう〜−0−:言ってる間に「梅雨」に入るのかしらっ!>0<でも水不足だから雨も降ってもらわなければいけないのかも・・・。雨が降ると出にくいが、雨が降ると母もお仕事がお休みになるので家にいるー0−;何だか複雑なのである。うまくスケジュールを立てなければ!!
・・・っと言う事で本日終了と致します!TARAでした♪

山陽電車ー0−;

今まで生きてきた中で「山陽電車」に乗るのは数える程・・・乗る機会も無く、あまり馴染みがなかったのだ。が・・新規開拓で営業に行ってみよう〜と思ったお店の最寄駅が山陽電車だったのだー0−;「ん〜どうやって行くのかしら?」とりあえず、記憶を辿って、阪急の三ノ宮から目的地に行く事に・・・が・・しかし、阪急がどこまでで、どこから山陽電車に乗り換えれば良いのか全く分からなかった>0<電車の中の駅名の書いたものを必死で見る@@;とりあえず行けるところまで行ってプラットホームに降り立つと・・・駅名の看板がもう「山陽」と書いてあるではないか!!@@;なんだ??なんだ!!いつの間にかに山陽電車に変わっているのかっ?目的地に着いたものの・・残念ながら、営業に行ったお店は何となくお商売をする雰囲気ではなかったのだ。なので、そっと行ってそっと帰った。私は自分の目でお店を見て、雰囲気やお取り扱いをされている商品、オーナーさんの人となりを見て、自分の勝手なインスピレーションだけで決めて、初めてお声を掛けるか辞めるか・・にしているのだ。今回は情報紙に載っていたお店を訪れたのだが・・・全てがボツ!だったのだー0−;縁の無いお店だと分かって、とりあえず終了。で、帰りまた山陽電車に乗る。が、来た電車の行先は「阪神・三ノ宮」なのだ。「ん?阪神なの?なんで?」もう意味が分からない>0<結局、新開地で阪急に乗り換えたのだが・・えらい長い間待ち合わせに時間を取られた@@;「なぁ〜んだ・・そのまま阪神・三ノ宮まで乗っとけば良かったー0−;」と思ってもあとの祭りだ。阪急と山陽と阪神が入り混じった線はやはり理解しがたい。JRっ子の私には特に・・・。しかし山陽電車はほのぼの電車だった^0^;都会から離れたローカル線とでも言うべきだろうかっ♪久々にどこか懐かしい感じになった〜♪何だ遠くに来た感じだった。
もうしばらく乗る事も無いだろう^0^;なので、あまり考えない事にしよう〜★
・・・・っと言う事で、本日終了と致します!TARAでした♪

今日の夕食・・・。

今日の夕食は、中学校からのテニス部時代の友人Sちゃんからのお誘いがあり予定していた。もう一人テニス部のTちゃんとそれ以外の友人も誘っていたらしい。約束の1時間程前にSちゃんからメールが・・・。「ん?」よく見るとドタキャンメールだったのだー0−;「うそっ!」仕事の都合で行けないから今日は中止!っと言う内容のメールだった>0<あらまっ・・・急にそんな事言われてもなぁ〜・・・母には「5月21日夕食不要」のメモを渡しているから、今更「ご飯要ります」とも言えず・・「困ったなぁ〜」と思いつつ・・とりあえずTちゃんに「良かったら夕食行きませんか??」ってメールをした^0^仕事を終えたTちゃんから19時に電話が掛ってきた「どう言う事??キャンセルなんだぁ〜。急やねぇ〜」っと言いながら、せっかくなのでTちゃんと二人で夕食に行く事になった。本山で待ち合わせ。Tちゃんお勧めのイタリアンのお店に行く事に。「だけど、どうなっているのかねぇ〜」とSちゃんの話に・・・。が、しかし私達は特別怒ってはいないのだ。もう何十年も友達をしているせいか、性格を知り尽くしている・・っと言うか、「あらっ、そうなのね」で終わっているのだ。なかなか楽な関係・・っとでも言うべきなのだろうか。Tちゃんとはもっぱらランチを一緒にする機会の方が多かったので、今晩はなかなか新鮮なディナーになった^0^学生時代、Tちゃんはテニス部の会計をしてくれていて、私が不思議な事に部長だったのだ@@;Tちゃんはよく働いてくれていた♪私達のテニス部時代の話がチラッと出た。何でも私が部長時代、合宿等の時にみんながいう事を聞いてくれずよく泣いていたらしい!(;−;)ん〜??全く覚えちゃいない。>0<「うそぉ〜」と言っても「本当だって!」と言われてしまった@@;私の時代に部員数が中・高合わせて100人になった事もあった。まとめようとは思っちゃいなかったが、今思うと大変だったのかしら??とも思う。青春?を共に過ごした友人はやはり良いものなのである。青春時代だけではなく、色んな場面で深い付き合いをしてきた人は、私にとっては本当に大切な存在なのである。Tちゃんとは1年ぶりの再会だったが、ブランクを感じる事なくお喋りも盛り上がり楽しい時間を過ごす事ができたのであった。「友達は財産なのである^0^」
・・っと言う事で本日終了と致します。TARAでした♪

遊びすぎ^0^;

昨日は朝から活動的に動いていた!そう・・7時半起床、9時すぎには「新西宮ヨットハーバー」に到着♪前日に幼馴染のY子ちゃんと旦那様のKちゃんから「船にのらないか?」と言うお誘いを受けていたのだ。朝は少々寒かったー0−;なので、完全防備で行ったのだが・・・やっぱりそれでも寒かった>0<Kちゃんが免許を持っていてこの日は、小型のモーターボートのような船をレンタル。神戸空港あたりまでプチクルージング^0^かなかな快適で楽しい時間となった♪ランチまでY子夫妻と一緒にいて、それから比較的近いテニスクラブに直行!14時半頃だった★いつもよりも人が少なかったが、目標にしていた3セットは遊べた^0^じつは・・2セット終わった時にはもう私を入れて6人ぐらいしか居なかったのだ@@;「あと1セットできるかなぁ〜まだ、16時半過ぎたぐらいなのに」っと一抹の不安を抱きながら待っていると・・・テニスコート前のマンションに住んでいるテニス友達のSさんからメールが・・「テニスする人いなかったら、うちでお茶でも飲んで帰る?桜餅あるよ」と言う嬉しいメールが・・そう、私の背中に哀愁が漂っているのがベランダから見えたらしい(;−;)泣かせるねぇ〜本当に★家に居づらい私を思ってのメール♪お心遣いに感謝なのだ。とりあえず、残っていたおじ様達が遊んでくれたので3セットはできた。桜餅に後ろ髪を行かれながら、Sさんちには次回・・っと言う事に。帰り際クラブハウスでひょっこり現れたチャラポアとYさんと暫くおしゃべりしていたらなかなか良い時間になったので、帰宅。シャワーをして着替えて、それから神戸にくりだした★お取引先でもあるB社のスタッフの人達と宴会♪酔ってもいないのにボケ炸裂ー0−;いろんな人に突っ込まれ、楽しい?宴会となったのである。家に帰ると12時超えていた。昨日は一日本当によく遊びよく喋りよく笑った・・・健康に良い充実した日になったのでした^0^
・・・っと言う事で、今日もお仕事がんばろう〜!TARAでした♪
月別アーカイブ
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ