阪急うめだ本店のイベント前から、予定していた事〜
地元でお気に入りのイタリアン「vivo」さんに行く事を、Mちゃん、Uさんとお約束をしていた私
これを楽しみに、頑張れたという噂もある
お仕事も少し絡んでいたが、メインはプライベートでの集合
久々の「vivo」さん
今回も色々食べましたが・・・お料理の名前が、、分からない
前菜は、水なす〜お写真ないけれど〜そこから始まった
そして、次はこれ
鰯のマリネ。。この下には、とうもろこしのムース〜
20170830_202104

イカのアヒージョ〜
20170830_204242

自家製ローストハム〜
20170830_211442

パスタは、ジェノベーゼ〜Mちゃんが苦手だというので、克服してもらうた為に、あえて注文〜
20170830_213554

美味しいところのは食べられるのよね〜
つくり方まで教えてもらっていた
最後のデザートはティラミス
20170830_221834

これは、先日フレンチのシェフとコラボでイベントをされた際に出されたのと同じティラミスらしい〜
あっさりとして、最高に美味しゅうございました〜
食べて、喋って、笑って〜リフレッシュ
ちょっとした自分へのご褒美となった
楽しかった
・・・・っという事で、本日終了と致します!
TARAでしたっ