先週の阪急のイベント中、日曜日ぐらいから喉の調子がおかしくなった私・・
喋りすぎなのか、、風邪気味なのか、、わからなかったが・・
多分、、喋りすぎだと勝手に思っていた
がっ結局・・・・風邪だと診断された
先週の火曜日にイベントが終了して、翌日の水曜日の朝一番に掛かり付けの耳鼻咽喉科に行ったのだが
衝撃的な事に・・・・・まさかの定休日・・・・
いつもは水曜日は午後から休診で、午前中は診察があったのに・・・看板の水曜日に「○」マークの上から、「休」のマークが・・・・・・
ガァーーーーーーン
仕方がないので、翌日の朝一番に再び行った
口を開けた瞬間「風邪ですねーーー
4日間のお薬を頂いて、昨日飲みきった頃には、ほぼほぼ復活状態〜
ひどくならなくて、一安心
20170903_201022

秋ぽくなってきたのは嬉しいけれど〜朝晩が気温が低くなっているので、要注意である
あぁ〜また、、この時期なのを着たら良いのか、、わからなくなってきた
季節の変わり目〜難しい〜
・・・っという事で、もう少しお仕事してから、、本日終了と致します!
TARAでしたっ