今日はの午前中は、めちゃくちゃ久々にフィギュアスケートのレッスンへ
3週間振り・・・・
大丈夫だろうか、、私・・・・・
・・・っと思いながらのレッスン
レッスン後、自分であやふやな事を先生に聞きに行く
すると、、関連して私の癖まで教えてもらった〜
基本的な事なので、ちゃんと直さなくては
自分では気が付かない事、、、、、
フリー練習で、集中的に練習するも、、、結構キツイ
明日・・自分の体がどうなっているのか、怖い〜
でも、、久々にまた初心に戻る
そして先月、毎年恒例の「西宮市政ニュース」に載っているホームグラウンドの「無料チケット」を申し込んでいた私
結果が来ましたムフフフフ〜当選した
20170907_001227

西宮住民しか応募ができない
毎年応募してるけど、、毎年当たるとは限らない
当たった時は、スケートのお友達・Oさんと一緒に行くのも恒例
普段、全然練習に行けないので、こう言う機会は嬉しい
癖、、、早くなおさなければ〜
久々にリフレッシュしました
・・・・っと言う事で、本日終了と致します!
TARAでしたっ