2013年12月12日

長いこと

ブログを放置してしまいました。
世の中はFacebookの時代になりました。
久しぶりにブログをさかのぼって見ていたら、とても懐かしい気分になりました。
また書こうかなと、思いました。




tara8 at 23:19|PermalinkComments(0)

2013年03月04日

一息

3f7511cc.jpgいい天気です。
やすみー。ということで、海を見に来ましたよ。
ほっ。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月27日

楽屋にて

f3063aa5.jpg昨日、千秋楽後に、楽屋にて写真を!
室内楽のみなさんと、フラメンコのsato先生、カンテのクーロさんと、ギターのmakotoさん。
歌舞伎公演には、異例のメンバー!
ほんとに、ありがとうございました!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月26日

千秋楽

9bd5286e.jpg本日、二月花形歌舞伎千秋楽です。
こちらは、松竹座の正面入口です。
本当にみなさまどうもありがとうございました!



tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月25日

大阪

b099f8f2.jpg再び大阪のなんばへ!戻ってきました!
ここは、有名な戎橋のあたりです。
いつも、ここら辺を通って松竹座へ向かってました。
千秋楽まで!あと2日。。
なんだか寂しいです。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月24日

築地

5eb98818.jpg今日は昼に、築地本願寺にてお子さま向けコンサートでした!
楽しかったー!
そして、今日は東京マラソン!
本願寺の前もマラソンコースで、沿道で私も少し応援しました!
この写真は、夜の築地本願寺。
すてきー。


tara8 at 00:30|PermalinkComments(0)

2013年02月22日

あき時間

今日は、2つの予定が。
朝から、一つ目のお仕事のリハーサル。
夜からは二つ目のリハーサル。
この2つの間が、かなり、時間が。
お茶の時間が長くなるなあ。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月20日

先生

今日は、洗足学園へ!
久しぶりにokada先生にお会いしました!
その後は、築地にてリハーサルー。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月18日

築地

昨日から、東京週間。
この間は大阪の歌舞伎でのパーカッションはmayukaにお願いしております!
そして、今日は私は築地でリハーサル。
体調、注意しようっと。




tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月17日

府中

本日、府中の森で本番です。
合唱の曲に打楽器が入ります!

tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月15日

パンケーキ

70c2019d.jpg歌舞伎の夜の部は16時からなので、その前に、お囃子のtさんとパンケーキ屋さんへ!
こちらのお店はパンケーキの枚数を選べるのです。
美味しかったー!
ありがとうございました!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月14日

サイン

a8ec4403.jpg愛之助さんから、サインをいただきました!
どきどきしながら、楽屋へ。。
ヨカッタ!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月10日

奈良県

c25d2817.jpgJR難波駅から、大阪のお隣、奈良県へ!
ayanoに、会いに行きました!
素敵なおうちに住んでるー!
かわいいし、部屋は多いし、広いし!
おもてなしも、美味しいお食事をたくさん!
夜はベランダから外を見つつ、ホットワインを飲みながら、、、ステキな時間でした。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月09日

合唱

今日は、東京、墨田区。
来週にある合唱団の本番のリハーサルでした!
明日は、再び大阪へ!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月08日

有楽町

今日は、東京!
国際フォーラムのAホールにて、バラダンオーケストラのお仕事。
チェジウさん、、きれいだったー。

tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月04日

出勤

0a4720ca.jpg楽屋口を入り、頭取さんにご挨拶。
そして、自分の名前が書かれているところに赤いピンをさして、楽屋入りしましたよ。という感じだそうです。
これは、なんというものなのでしょうか。。
しかし、愛之助さんをはじめ、役者さんと同じように私の名前があって、嬉しいです。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月03日

黒御簾

3c835edb.jpgこちら、黒御簾の中です。
歌舞伎は指揮者がいませんので、シモテやカミテの袖の御簾から役者さんのきっかけをみて、音を出します。
この写真はリハーサルの休憩中に撮りましたよ!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月02日

初日

c798297e.jpg本日、二月花形歌舞伎in大阪松竹座、初日です!
26日までです!


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年02月01日

千疋屋

8874b4c9.jpg今日は、朝、大阪を出発し、銀座の山野楽器へ。
インストアライブ本番です。
その前に、ひとり、千疋屋で、フルーツサンド。
ほっと一息。


tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)

2013年01月29日

なんば

二月花形歌舞伎のリハーサルが昨日からはじまりました。
なんと!1ヶ月公演の歌舞伎にティンパニをはじめパーカッションが入ります。
黒御簾という場所にて歌舞伎のお囃子の方々と演奏させていただきます。
初日は2日で、千秋楽は26日。
後輩のMayukaと半分交代でつとめます。
片岡愛之助さんが座頭の『GOEMON』という作品。
5日間のリハーサルそして、25日間の本番。
がんばります!





tara8 at 00:00|PermalinkComments(0)