2008年10月13日

引っ越し

アメブロに引っ越します


http://ameblo.jp/masakado1/

です。

ヨロピコリン

taradayo at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月05日

今日のフォルテさん

最近は毎日公園まで行って散歩してます。

沢山走り回ってきたのに、

ベッドに寝っ転がってたら下から悲しそうにクンクン泣くから

ベッドに上げてやりました。




200810050056000
枕占領されてますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
夢見てるのかンッンッンッて言ってました。





起きてきてビニール袋で遊んでるから包んでやりました。
200810042103000
この表情何ともいえない☆^∇゜) ニパッ!!

taradayo at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | パピヨン

無職だから

無職だから毎日ほぼ自炊です。





200810032013000
イタリア風焼うどん〜
玉葱・長ネギ・ベーコンを炒めて
うどんと混ぜてケチャップとソースを少し
仕上げは卵黄を混ぜ混ぜ




200810041939000
鳥ソボロ丼
風邪ひいた時に買った生姜が余ってたから使いたくて
醤油・砂糖・みりんで味付け
半熟卵の上にのせました。





200810051953001
麻婆豆腐
甜麺醤を買ってもあまり使わないから混ぜるだけ
ひき肉と生姜(またかー)炒めて豆腐とタレを
とろみつけた後にネギと溶き卵をプラスしました。




あー後片付けめんどくさいダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ



taradayo at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2008年10月02日

終わりは始まり

9月30日にクライアントととの契約が終わり、

10月1日に9月の業績の会議をして業務終了となりました。

営業の仕事だったんだけど、最後の二ヶ月間会社全体で達成に向けて頑張り、

連続で全体達成できました

思えばパン屋で副店長やってた頃は、ここまで数字追っかけなかったかもしれない

追っかけていたけど、受け身になりすぎてたと反省しました

1年4ヶ月、契約し続けた商品には絶対の自信があるし、誇りも持っている

昨日お疲れさん会したけど実感もなくまだやりたい気もする

でも次は、前々から思ってた犬に携わる仕事をします(そのための派遣だったし)

子犬・子猫の販売をします。

一年後にはトリミングやマッサージ・カウンセリングできる店を出すつもりです。

11月1日に始める予定なので、もしこのブログを見ている方や、周りでワンニャン飼いたい方がいれば

お願いしたいです。

通販ベースですが、ちゃんと三ヶ月までは親兄弟と過ごした健康的な仔ですし、

写真、動画で様子も見れます。探してる種類や色もご相談ください。

まだホームページできてはいないですけど、店名は

「All for わん」です。

連絡先はinfo@all-for-wan.comです。

よろしくお願いします

taradayo at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | パピヨン

B’zのライヴ

久しぶりの更新です

9月21日 B’zのライヴに参戦しました

ただ2日前から体調を崩してしまって、薬は飲まず東洋医学で治すことにチャレンジ

200809192336000

ネギ・大根おろし・卵を落としたうどんと






200809200016000
ニンニク・生姜・大根おろしにお湯と蜂蜜を溶かした飲み物






解熱剤は飲まずに熱を出し切ることにしました。


で、当日

声は出ないけど熱は下がったので行くことにしました


200809181300000

何処行くの〜





後ろ髪を引かれる思いでフォルテを置いて来た座席は



200810020152000








ステージ右側の前から二番目!やりましたっ!!!

丁度結成20周年のこの日は生憎の雨

俺とB’zの野外はかなり雨率が高く(夏のせいか)、

千葉マリンでは大雨と落雷で携帯水没&セットリスト短縮。

2002年ワールドカップのゲスト出演でも雨。

5年前の渚園でも台風直撃

声が出なくてもどかしかったけど演出もよくて楽しかったです。

オープニングの演出で泣きそうになり、TV初登場の貴重な映像(かなり気持ち悪い)で笑い、

強く打ち付ける雨なんて何でもない

つか、B’zと雨は合う!盛り上がるっ

毎回参戦して思うけど、仕事や夢に向かって頑張ろうって思わせてくれるんです

サイコーでした

でも、でも歌いたかった…

来年あるかなぁ。楽しみです

200809181300000


taradayo at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | 芸能

2008年09月18日

眠い…

一生懸命走って、疲れた後はやっぱりこんな感じ




愛すべき我が娘、フォルテ(^^)


taradayo at 15:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0) | パピヨン

2008年08月31日

最近

最近急に寒くなったり、つか雨や雷が酷い(`・д・´)

なもんで、体調崩したらあかんぞってことで、

健康に良さそなのを作りました。

200808291951000

もはや素麺には見えないでしょ(つд⊂)ゴシゴシ
下にはレタス。その上に素麺。
トマトに納豆、ねぎ、オクラ、ささみ。
ちくわの天婦羅に卵黄。



食べづらぁい(ノ_・。)

taradayo at 22:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0) | グルメ

2008年08月27日

オリンピック閉幕

先日オリンピックが終わりましたね。

水泳やってたので北島選手に注目してたんですけど、

仕事で100Mを見逃してしまいました(ノ_・。)

初めて金を獲ったのを見たのが、女子レスリングの吉田選手の時です。

仕事中にチラ見してたんだけど、フォールした瞬間鳥肌が立ちました!!

ソフトの金なんかも感動したし、大会通して、また、

ワールドカップやベースボールクラシックもそうだけど、

日本を応援しちゃう自分てやっぱ日本人だなって確認できる行事なんだよなぁって

思います。

うちのフォルテはご飯早食い選手権とかあればいい線行くかなぁ?



選手が頑張ってる最中、俺ら二人はというと…

200808222257000

足の付けで部分で
だらけてます







200808271010000

はい!
今度は腕に顔を乗せて
だらけてます(;^_^A





感動をありがとう

お疲れ様です(^^)/▽☆▽\(^^)

taradayo at 12:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0) | パピヨン

2008年08月22日

子供

こないだペットショップに買物に行ったときの事。

小学校2か3年位かな?女の娘が話しかけてきました。

「触っても良いですかぁ?」

「いいよー」

床に座り込んじゃってフォルテと遊んでくれました。

(かなり口周り舐められてたけどね…)

「この種類可愛いよねー。連れて帰りたくなっちゃた」

とか

「一人暮らしですか?いつもお留守番ですか?」

とか素直に色々聞いてきて、それに答えてました。

10分位しても親が迎えに来ないので、

「ママは?」

って聞いたら仕事で出かけてるらしく、

そろそろ帰らなきゃって帰って行きました。

一人で寂しかったのかなと思いつつ後姿を見送っていましたとさ。

……で、何が言いたいかっ!素直な子は可愛いね@(^∀^)@

俺も子供生まれるなら素直な子に育てたいなぁって思いました。




公園行っても4・5年位の子達が来て、フォルテにかまってくれました。

こやつも飛び跳ねてぐるぐるもうダッシュオオーw(*゚o゚*)w

テンション上がると走るのね。

やっぱり犬より人のほうが好きなフォルテ二回目の夏でした。

taradayo at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) | パピヨン

2008年08月18日

休日の過ごし方

15日の続きです。

散歩から帰ってきて一眠り。zzz

整体行ってきてからお昼ご飯作りました。

200808151314000
今日は
ほうれん草チャーハン
全然緑じゃないけどね。
値段高騰のバターで炒めました。



で、友達が迎えに来てくれたのでボーリングに行きましたよ。

いつものやっちゃん、つかべん。加えて二年振りにとくさんと。

昔ながらの友達とボーリングするなんて12年ぶり?

市川市の某ボーリング場に行ってみたら、

外観からして昭和の匂いがプンプンしまして、

まだ手書きのところかなあ?て疑問も(;^_^A

とりあえず葛西の方に行ってみよって事で車を走らせました。

…某所

家族ばっか(; ̄Д ̄)

同世代がおらん…

面倒だからここに決めました。

200808151729000

盗み撮り
多分スコアを見てるとこ。
ぐうちゃん。今回はフォルテと4人は無理でした。
ごめんね。



1年くらいまでアベレージ56位だった俺。

今回のベストスコア。






159!!!

やったよ。おかあさーん(。・ω・)ノ゙

てなわけで、ご飯して女子バレー見て帰りました。

taradayo at 02:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)グルメ | 仲間