営業&育児日誌

★お暇チックで倒産寸前★

 お店ブログ

 

久しぶりに更新とかで。

長い夏休みも今日で終わり。

次女ちゃんが、上靴を洗ってない件。

ノーマークだったw

GWのおもひでw

GW いががお過ごしでしたかー?

我が家は

長女はバイト

息子達は野球三昧で

予定があわないので

旦那ちんと次女ちゃんの3人で

バニングのお友達に会いに

大分まで プチ旅行してきました♡


なんか

お肉食べに行っただけ?
って 噂も ないわけではないのですがwww


image


ザブトンって 言うんだって。

g 1000円って噂w

image



宮崎の、地鶏ーっ

次女ちゃんが ガッついてたw

image


貴っ

貴っ。

山口 は 宇部の地酒ー!

大分でも 好評でした♡

よかった(๑´ڡ`๑)





そして

んー

やっぱり

旦那ちん

雨男伝説は健在でしたよw

見事に 次の日は雨

image


image


image



霧で 大分道 通行止めになるしw

GWの 大渋滞ってのも

経験してしまいました(めんどくさい)



途中で寄った お土産屋さんにて


image



締めは

一蘭のラーメンw

image


普通に 替え玉しちゃったのは

内緒デスw


大分で、お世話になった
皆様

ありがとうございました♡

また 伺いますので

大分の地酒

ご用意くださいねwww






で、最終日は

甥っ子の髪を切りに 実家へ♡


妹2号ちゃんの

素晴らしいカットが施された甥っ子w

バリカンで

やらかしてましたwww

甥っ子は
軽く人間不信に なったそうなw

ちゃんと なおしといたからねー♡


また 帰っておいでね(。>∀<。)


妹2号ちゃん

あんま、冒険すんなよwww

次女ちゃんお誕生日おめでとう♡


今日は、次女ちゃんの10回目のお誕生日♡

やっと 10代になれたーと
ご満悦の次女ちゃん(*´艸`)

これからも
すくすく大きくなってね



さてさて

春の県大会も
週末から 決勝リーグです。

次男の高校は

ユニフォームで応援しないのかしら?


2015-04-23-21-39-51


両校 勝ち進んでくれたら

決勝で 兄弟 (応援)対決ですwww

2015-04-23-17-59-06


がんばれー!!

入学式 その1

image


今日は 長女ちゃんの
大学の入学式でした♪


大学って 入学式に保護者いくの?

と、迷いながら行ったのですが

保護者の方もたくさんきてましたw

てか うちも 夫婦で行ったけどwww


長女ちゃん 学部は

半分くらい国外の方みたいで

いきなり英語力が上がりそうな感じですw
がんばれw


留学とか
お金かかりそうなこといっぱいだけど
4年間 楽しんでね!

とーちゃん かーちゃん

がんばって働きますwww


高校野球スタート

25日から 高校での練習がスタートした次男くん

2015-03-26-09-25-46


甲子園の関係で
初日は見送ることができなかったので

今日は 張り切ってお見送りw

3年間 がんばって!!
目指せ 甲子園!






さてさて

25日の甲子園。

2015-03-25-11-50-49


image


残念ながら
負けてしまいましたが
みんなで応援できて
楽しかったです。

行って見ないとわからない感動が
甲子園には あるんだなーと。

宇部鴻城野球部のみなさん
お疲れ様でした

夏も必ず連れて行ってね♪

加勢で応援したいの♪




応援がんばってた 長男くん。
次はベンチで見たいですw

2015-03-25-12-46-35



帰りの鴻城野球部のメンバーと
さりげなく マネージャーっぽい雰囲気で
撮ってくれと うるさい長女ちゃんw

2015-03-25-14-19-16



次女ちゃんは
いとこの ナナとマユと遊べて
嬉しそうでしたw


2015-03-26-19-46-55



弾丸ツアーだったけど
いい思い出になりました
また 夏に



ダブル卒業式とか

3月2日
3月12日と

長女ちゃんは高校
次男くんは中学の
卒業を無事 迎えることができました。

2015-03-02-12-00-51


2015-03-17-22-59-25




image


image



それぞれ 春から

新生活。

二人ともがんばれー♪



そして 何気にテレビに写って
ラッキーな長男くんw

image


進級できるように
かんばれーwww

あけましておめでとうございます(爆)

えとー

完全に
更新 忘れてましたー(≧∇≦)

母から 催促されて
思い出しましたw

最近のティアラ家の出来事としては

おかげさまで 次男の高校も
無事 決まりー

長男の高校は
センバツ出場で
家族がソワソワしてたりー

次男の誕生日には
家族みんな用事があって
次女ちゃんしか
いないという
事態になったりー
(ごめんw)

2015-02-23-20-48-45




長女ちゃんが
念願のOne DirectionのLIVEで
弾けてたりー

2015-02-25-01-06-21




今朝の毎日新聞に
長男が激写されてたりー

2015-02-26-10-29-28


そんなこんなで
楽しい毎日を 送っております♪



とりあえず
3月は卒業式が、二回あるし
センバツ応援もあるし
バタバタっと 過ごしそうな予感ですw

また 更新しまーす

12月31日

さー今年も 残りあと50分w



2014年も

家族みんな

健康で 平和に過ごせてよかったデス。




大晦日 恒例の

チキチキビンゴ大会も泣いたり わらったりで 終わったので

年越しWiiカラオケが始まりそうな予感です。


2014-12-31-21-13-31




2014-12-31-23-17-06



来年も

よろしくお願いいたします♪


アイカツ情報をあなたに。

2014-12-09-10-06-41



はーい。

カレンダーに書き込みがありましたー!



アイカツ


12月13日

金国ロードショーらしいですwww



えとー

来年はー

親子共々

漢字の練習を頑張りたいと思った

今日この頃です。




愛活しよwww

命日

2014-11-24-15-30-26


今日は

父の命日です。


もう 二年も たってしまいました。

早いな。




昨日は、三回忌の法要が無事終わりました。


お天気もよく

お墓参りもできたので

ほっとしております。




父は

向こうで

楽しくやってるんだろうなー。


私も

こっちで

楽しみます(´◡`๑) 






2014-11-24-12-24-03


実家の庭の ソテツ


知らなかったんだけど


1メートルに、育つまでに100年くらいかかるらしいよ?



昨日、お坊さんが 教えてくれました。


となると?

このソテツ、めちゃくちゃ歴史あるんだなーとw

1.5mはあるからね。



伯母さま曰く

ひいおじいちゃんが植えたとか。




子供の頃から

普通にあったから

なんとも思わなかったけど、

急に このソテツさんの存在価値があがりましたw





ソテツ先輩。

これからも よろしくお願いします






☆コメント☆
☆過去日記☆
  • ライブドアブログ